ゲンキングGENKINGの元カレは俳優の金子賢?深イイ話で10年ぶりに再会し号泣

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150713144359j:plain

こんにちは、mihoです。
日テレで7/13放送の「人生が変わる一分間の深イイ話」に今話題のイケメンお姉系「GENKING~ゲンキング~」が登場!
かねてよりテレビ番組でゲンキングが話していた「俳優の元カレ」と10年ぶりに再会するらしいんです。
今でこそ幅広い交友関係やファッションセンスなどで有名人の彼ですが、今活躍出来ているのは元カレの存在があったからだそうですよ!
一体「俳優の元カレ」とはどんな方なんでしょうか?
今回は「ゲンキングGENKINGの元カレは俳優の金子賢?深イイ話で10年ぶりに再会し号泣」について。

 

 


▼まずはゲンキングのプロフィールをおさらい♪

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150713144622j:plain

本名  田中元輝

出身地 愛知県

身長  176cm

体重   54kg

血液型 A型

趣味   ファッション、美容

特技    ペイント

 

引用:GENKING | 株式会社ベンヌ

 

うぅ~ん、いつ見てもイケメンです(笑)
私が初めてゲンキングさんを見たのは朝の情報番組「スッキリ!」
なんて目が綺麗な人なんだろう・・・。でも男?女?」と思いました(笑)
完全に声は男なのに顔は綺麗なお姉さんですもん、私なんかよりよっぽど女子力高いです(笑)

 

それからいろんな番組で見かけるようになって「おきゃわたん♪」なんて愛嬌たっぷりのセリフでみんなの人気者になったゲンキングさん。
しかし今回の「深イイ話」の番組予告では綺麗な顔が完全に崩れるほどの号泣で泣き崩れてて、いつものイメージとは全く違った様子・・・。
こんなに明るく前向きなゲンキングさんがここまでなく崩れてしまう存在の「元カレの俳優」ってどんな方なんでしょう。

ちなみに番組予告動画を探してみたのですが、公式のものが無かったので気になる方は検索してみてくださいね♪

 

*7/15追記

「深イイ話」の放送でゲンキングの元カレが「おぐねぇ」だったことが判明しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼元カレ最有力候補は俳優の金子賢?二人の数々の写真を発見!

 

ゲンキングさんが号泣するほど思い入れのある元カレは一体誰なのか?
とっても気になったので自分なりに調べてみたところ俳優の「金子賢」さんの名前が一番挙がっていました。

f:id:an-Immortal-flower:20150713150631j:plain

引用:集大成|金子賢オフィシャルブログ「~I am freeman~」Powered by Ameba

 

がっちりマッチョのまさにイケメンです(笑)


他にも「成宮寛貴」さんという声もあったのですがこちらは本当に噂だけという感じで何も仲が良い感じがわかるものを見つけることは出来ず。
その反対に金子賢さんとゲンキングさんのツーショット写真は沢山見つけることが出来ました(笑)

 

f:id:an-Immortal-flower:20150713151037j:plain

引用:うるふ|金子賢オフィシャルブログ「~I am freeman~」Powered by Ameba

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150713151201j:plain

引用:元気|金子賢オフィシャルブログ「~I am freeman~」Powered by Ameba

 

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150713151338j:plain

引用:HAPPY!!|GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

二人が付き合っていたのは約10年前の話。
お前だったらいけるかも?」という元カレの発言がきっかけで交際がスタート。
この時ゲンキングさんは専業主婦として家にいたそうで今のようには活躍されていなかったそうです。
しかしこの幸せな生活は「ゲンキングさんが急に彼の元を去る」ことで終了しています。
このあたりの話が7/13の「深イイ話」で詳しく話されるんでしょうね。

 

しかしこの写真、全部お二人の公式ブログから引用してきたもの。
しかも日付が結構最近のものが多くて、ゲンキングさんと金子賢さんが今も親交があることが伺えます。

(もしかして番組での再開がきっかけでしょうか?)
本当に仲が良くない限りこんな写真自分たちから出すことなんて出来ません(笑)
一周まわって今も仲良く出来ているなんて二人がとてもいい関係にあることが感じ取れますね。

 

▼まとめ 

 

ゲンキングさんって本当にユニセックスな感じで男前だけど美人でとても不思議な方です。
でも現在のように自分のことをカミングアウトするまでは相当な葛藤があったハズ。
今回の「深イイ話」では「元カレの俳優のお蔭で今の自分がある」と予告にあったのでその辺の詳しい話が聞けることを楽しみにしています。

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com