ゲンキングGENKINGの元カレはおぐねぇだった!深イイ話で破局原因が判明

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150715130449j:plain

こんにちは、mihoです。
先日7/13放送の日テレ系番組「深イイ話」に出演したゲンキング~GENKING~さん。
10年ぶりに元カレと再開するということで大変話題になっていました。
ネット上では元カレの最有力候補は俳優の「金子賢」さんだったのですが

実際に番組を見てみるとびっくり仰天(笑)

その元カレの正体はなんとこちらもおねぇ系で有名な「おぐねぇ」!
もうね、私あまりにも意外なカップルに「えぇ~っ!?」ってなりましたよ(笑)
今回は「ゲンキングGENKINGの元カレはおぐねぇだった!深イイ話で破局原因が判明」について。

 

 

 ▼ネット上での最有力候補は「金子賢」だった!

 

深イイ話」の番組予告を見た私はゲンキングさんの元カレが異様に気になって子供のお昼寝時間を使って検索してたんですよ(笑)
そこでゲンキングさんの元カレとして名前が挙がっていたのが俳優の「金子賢」さん。
もう一人「成宮寛貴」さんの名前も挙がっていたのですが、こちらは名前だけで二人の間に交友関係がありそうな感じがありませんでした。
逆に金子賢さんは出るわ出るわ二人の仲良しショット!
もう番組を見るまで私の頭の中は男らしい「金子賢」さんと、その辺の女より女らしい「ゲンキング」さんの素敵な元カップルが完全に出来上がっていました(笑)

しかし番組を見てみると意外や意外、ゲンキングさんの元カレの正体は、同じくおねぇ系の「おぐねぇ」さんだったのです!
全く噂になっていなかったので本当にびっくりしてしまいました・・・。
私の妄想&予想記事を鵜呑みにしてしまった方、大変申し訳ありませんでした(笑)

 

・これが前回書いた記事。金子賢さんとの仲睦まじい写真があります(笑)

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼意外な元カップル「おぐねぇ&ゲンキング」の破局原因は? 

 

深イイ話」で明らかになった意外な元カップル「おぐねぇ&ゲンキング
二人は名古屋のクラブのようなところでたまたま出会い「オシャレで男前」ということでゲンキングが一目惚れ。
そこからおぐねぇの仕事に対する熱意に惚れ込み付き合いだしたそう。
ゲンキングが上京を決意し、おぐねぇの家に転がり込んだことから二人の同棲がスタート。
しかしゲンキングの将来を心配するあまり、おぐねぇが少々キツイアドバイスをしていたことがきっかけで二人の仲はギクシャクしてしまいました。
そしてゲンキングの中での家出のきっかけとなったおぐねぇの一言が「俳優を目指すなら金髪はやめなさい」(笑)
就職するなら金髪はやめなさい」と親が子供に言うようなセリフですよね。
おぐねぇの言ってることは大人として社会人として当たり前の言葉だったのですが、当時まだまだ子供だったゲンキングにはただ息苦しい一言だったようです(笑)
若い時は髪をピンク色にしていた私からしたらゲンキングの気持ちも分からなくはないかな?(笑)
でもこの別れのお蔭で、今ならおぐねぇの言っていたことが身に染みて分かったんじゃないでしょうか。
だからこそ10年間なかなか謝ることも感謝することも出来ずじまいだったんでしょう。
番組での言葉を交わさない涙の抱擁はその空白の10年間のお互いの気持ちが伝わるものでした。

 

▼おぐねぇのプロフィール  

 

f:id:an-Immortal-flower:20150715135056p:plain

PROFILET178cm

B90cm

H94cm

S27.0cm

出身地:長野県飯田市

生年月日:1968.9.6

趣味・特技:ファッション・メイクポーチ占い

引用:プロフィール|Never Land

 

ゲンキングは年齢非公開なのでおぐねぇとの歳の差は分からないのですが、見た目からいうと結構離れている気がしませんか?(笑)
おぐねぇの方が結構年上のような・・・?
でも業界で活躍されているゲンキングですから見た目は20代ですが、実際は30代半ばとかいっているんですかね?
10歳差ぐらいのカップルでしょうか。
皆さんはどう思われますか?(笑)

 

▼まとめ 

10年前の「元カレ」がまさかの「おぐねぇ
私の中ではかなり意外でした。
前回の深イイ話を見て驚かれた方も多かったのではないでしょうか?
しかし「法律のできる法律相談所」でゲンキングが言っていた「彼氏」の方も気になりますが・・・(笑)
破局したと自分では言っていますが実際はどうなんでしょうね?
ゲンキングは個人的に気に居なる存在なんで、また何か分かったら書きたいと思います。(笑)

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com