錦織圭ニューポートビーチ2018ドロー決定!復帰戦放送はWOWOWオンデマンド

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170627134842j:plain

 

こんにちはmihoです。
錦織選手の復帰戦となるニューポートビーチチャレンジャーズ2018の、ドロー表が決定しました!

本当に待ちに待った復帰戦で「やっと見れる!」という気持ちでいっぱいです。


去年のケガの発表以来、たまに見る番組特集やCM・インタビューなどで少しずつ状況を見ていたりしたのですが、とにかくここまで本当に長かった!

一番辛かったのは当然錦織選手でしょう。

この悔しさや無念をバネに復帰戦・ニューポートビーチ2018で爆発してもらいましょう!
今回は「錦織圭ニューポートビーチ2018ドロー決定!復帰戦放送はWOWOWオンデマンド」について。

 

▼錦織圭ニューポートビーチ2018ドロー決定!

 

・錦織選手の復帰戦となるニューポートビーチ2018ドローは次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20180121150003p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2018/7845/mds.pdf

 

▼ニューポートビーチチャレンジャーズ2018の会場や日程

f:id:an-Immortal-flower:20170413134524j:plain


ニューポートビーチチャレンジャーズ2018は今年から新設された新しい大会。
開催期間は全豪オープンと丸かぶりの「1/20(土)~28(日)」となっています。

 

開催場所はニューポートビーチ・テニスクラブ。
カリフォルニア州ロサンゼルス近くにある会場で、サーフェスはハードコートですよ。

 

ATPチャレンジャーというカテゴリはATPツアーの下位ランクのカテゴリ。
ATPツアーに出場されている選手たちより、世界ランキングが下の選手が主に出場しています。

 

錦織選手がこのチャレンジャーズランクの大会に出場するのは、2010年の11月以来。
当時は世界ランキング101位でした。

 

全豪を欠場し、あえてこのチャレンジャーから挑戦するというのは「初心に戻る」という意味合いもあるのでしょう。

 

ぜひ良い結果を出してもらいたいですね!

 

▼錦織圭出場ニューポートビーチ2018の放送はWOWOW!

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain

錦織選手のニューポートビーチ2018が話題になり始めた当初は、放送する予定の無かったWOWOW。


しかしたくさんのファンからの要望があったのでしょうか?

WOWOWがメンバーズオンデマンドでのライブ配信を発表してくれました!

 

WOWOWのメンバーズオンデマンドは、WOWOW加入者なら無料で見ることの出来るオンデマンドサービス。


スマホやタブレット・PCなんかから観戦することが出来ますよ。

2018年・錦織選手の活躍を観戦したいなら、WOWOWはぜひ入っておきたいところですね♪

 

【お知らせ】

実はWOWOWはかなり長い期間インターネット経由加入者のみの割引サービス「e割」を実施していました。
サービス内容は「加入料・加入月の視聴料が無料」というもの。

 

しかし残念ながら、このお得な「e割」が2018/1/31をもって終了されることが発表されました。

もしWOWOW加入を考えていらっしゃる方がいたら、今がお得に加入できるラストチャンス!

お得にWOWOWを利用したいなら、一日でも早く加入しておかないと損してしまいますよ。

 

 ・WOWOW公式サイトはこちら>>WOWOWオンライン

▼まとめ

去年錦織選手のケガによる長期休みが発表されて以来、約半年に錦織選手の戦いが見れますね!
待ちに待ったこの日、ワクワクして少し緊張してしまいます。

 

ドロー表に久しぶりに記載される錦織選手の名前を見た瞬間「ゾクゾクッ!」としてしまいました。

2017年は少し辛い年となりましたが、2018年はこの悔しさをバネに躍進の年になってもらいたいですね♪


頑張れ、錦織選手!