錦織圭ニューポートビーチ2018ドロー決定!復帰戦放送はWOWOWオンデマンド

こんにちはmihoです。錦織選手の復帰戦となるニューポートビーチチャレンジャーズ2018の、ドロー表が決定しました! 本当に待ちに待った復帰戦で「やっと見れる!」という気持ちでいっぱいです。 去年のケガの発表以来、たまに見る番組特集やCM・インタビュ…

小淵沢駅の高原野菜とカツの弁当が限定販売!マツコの知らない世界でガチ鉄・櫻井寛が紹介

こんにちはmihoです。 9/12放送の「マツコの知らない世界」で2017年・7月にデビューしたての小海線の観光列車「HIGH RAIL 1375」(ハイレール1375)と山梨県・小淵沢駅の駅弁「高原野菜とカツの弁当」が紹介されます。 今回が三回目となる出演、ガチ鉄・櫻井…

雪見だいふくとろける至福カラメルプリンの販売日や値段は?コンビニよりスーパーが狙い目

こんにちはmihoです。 雪見だいふくを販売するロッテアイスが新商品として「雪見だいふくとろける至福カラメルプリン」を販売することになりました。 また同時販売として、人気フレーバーであるココアクッキークランチ入りのバニラアイスをおもちで包んだ「…

シンシナティマスターズ2017ドロー決定!試合日程と放送予定【ウエスタン&サザン】

こんにちはmihoです。 錦織選手が出場予定のシンシナティマスターズ2017【ウエスタン&サザンオープン】ドローが発表されました! 昨年のメンフィス以来、優勝が遠ざかっている錦織選手。今年はケガや棄権も多くて少し調子が良く無い傾向です。 しかしシンシ…

シンシナティマスターズ2017放送はGAORAとNHK!スポナビライブもライブ中継

こんにちはmihoです。 錦織選手が次に出場するシンシナティマスターズ2017(ウエスタン&サザン・オープン)が8/13より開催されます。 先日出場したロジャーズカップではまさかの初戦敗退。 しょっぱなからモンフィス選手というのもタフな相手だったのかも知…

錦織圭シティオープン2017準決勝試合時間決定!GAORA・BS朝日・スポナビ生中継

こんにちはmihoです。シティオープン2017、錦織選手準決勝試合時間が決定しました! 準々決勝、錦織選手の「絶対に勝つぞ!」という気合いの入った目が合間合間に見られて、手に汗握る戦いでした。 ドキドキが止まらずジェットコースターのような試合でした…

錦織圭シティオープン2017準々決勝試合時間!GAORA・BS朝日・スポナビ放送予定

こんにちはmihoです。シティオープン2017(ワシントン)、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました! いやぁ~三回戦、まさかのストレート勝ちで超嬉しい♪ 雨天で試合が中止・再開で試合時間がドンドン遅くなってしまったので「もう明日に順延かな?」なん…

テニスのネット中継ならスポナビライブがライブ配信数日本一!

こんにちはmihoです。 海外テニスを観戦する際、意外とめんどくさいのが「大会ごとにテレビ中継しているところを探すこと」 グランドスラムはWOWOWで観戦ATPはGAORAで観戦うち衛星放送見れないよ、NHK?テレ東?BS朝日?せっかくWOWOWやGAORAに入会したのに…

錦織圭シティオープン2017三回戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定チェック

こんにちはmihoです。二回戦は雨のせいで試合が遅延になり、もう今日はやらないのかなぁ~なんて思ってたらちゃんとやりましたね(笑) そして初戦しっかりと勝ち抜いてくれました!三回戦は天気に恵まれて時間通りに試合が開始されることを願いましょう♪ 今…

錦織圭シティオープン2017二回戦試合時間!GAORA・BS朝日・スポナビ放送予定

こんにちはmihoです。錦織選手が出場するシティオープン2017二回戦(ワシントン・初戦)の試合時間が決定しました! 錦織選手は第二シードで参戦、一回戦は不戦勝となるので二回戦からの出場です。 さていよいよ始まるシティオープン2017。出場選手が豪華な…

シティオープン2017ドロー決定!気になる賞金と錦織選手今大会過去の実績

こんにちはmihoです。錦織選手が出場予定のシティオープン2017ドロー表が発表されました! 2017年ATP500の成績を振り返ると、リオ一回戦敗退・バルセロナ欠場・ゲリーウェバー二回戦棄権と正直あまりポイントを稼げていない・・・。 ここらでいっちょ大きな…

シティオープン2017のテレビ放送予定と試合日程【GAORA・BS朝日】

こんにちはmihoです。 いよいよ開幕まで数日となったシティオープン2017。 2015年以来の錦織選手の優勝を見ることは出来るのでしょうか? 今年のATP500は不調続きの錦織選手ですが、シティオープンでどこまで活躍を見せてくれるのか期待大ですね♪ 今回は「シ…

GAORA(スカパー)は加入料無料やWEB割を狙ってお得に視聴すべし!

スカパーは加入料無料キャンペーンやインターネット経由加入のみ適応されるWEB割をたびたび行っているのをご存知ですか? 上手に利用すればかなりお得にスカパーを視聴することが出来ますよ♪ GAORAはスカパーが放送しているスポーツ専門チャンネルで、ATPワ…

【58%OFF】WOWOWグランドスラム視聴方法!賢くお得にテニスを楽しもう♪

WOWOWでグランドスラムを約58%OFF(17,388円お得)で観戦する方法を紹介します。 海外テニスを生中継で観戦するなら、テニスの世界四大大会・グランドスラムを放送してくれるWOWOWは絶対に契約しておきたいですよね。 でもWOWOWは月額視聴料・2,484円(税込…

錦織圭ウィンブルドン2017三回戦試合時間決定!WOWOW・NHK放送予定【全英】

こんにちはmihoです。ウィンブルドン2017【全英オープンテニス】錦織選手三回戦の試合時間が決定しました! テレビ放送予定はWOWOW・NHKが発表しています。 二回戦は本当にタフな戦いで、さすがフェデラー選手を破っただけの実力がある選手だなと思い知らさ…

【全英】ウィンブルドン2017錦織二回戦試合時間!WOWOW・NHK生中継放送予定

こんにちはmihoです。 錦織選手が出場するウィンブルドン2017【全英オープンテニス】二回戦の試合時間が決定しました! テレビ放送予定は衛星放送のWOWOWとNHKとなっていますよ♪ ウィンブルドン一回戦、いったいどうなることやらと内心ヒヤヒヤしていたので…

錦織圭ウィンブルドン2017一回戦試合時間決定!WOWOW・NHK放送予定【全英】

こんにちはmihoです。錦織選手が出場するウィンブルドン2017【全英オープンテニス】一回戦の試合時間が決定しました! 錦織選手の一回戦、WOWOW・NHKともに生中継で放送するようでうれしい限りです。 一回戦の放送時間もきっちりと紹介していきますね♪ さぁ…

【全英】ウィンブルドンテニス2017ドロー&シード決定!賞金や放送予定を紹介

こんにちはmihoです。錦織選手が次に出場する全英オープンテニス2017【ウィンブルドン】のドロー表とシード選手の発表がありました! 錦織選手のTwitterを見てると、6/26にロンドンに到着した様子。 太郎君との伊澤君と一緒にインド料理を食べている写真や練…

全英オープン2017(ウィンブルドン)日程と放送予定!NHK・WOWOWで錦織応援♪

こんにちはmihoです。錦織選手が出場予定の全英オープン【ウィンブルドン】2017開幕がついに迫ってきました! 開幕前に知っておきたい大会日程や放送予定を一緒にチェックしていきましょう♪ 今年もウィンブルドン公式タオルが販売されていますので、首に巻い…

錦織ゲリーウェバーOP2017シングルス二回戦試合時間!GAORA・BS朝日放送予定

こんにちはmihoです。錦織選手が出場するゲリーウェバーオープン2017シングルス二回戦の試合時間が決定しました! 二回戦放送予定は衛星放送のGAORA・BS朝日・ライブ配信はスポナビライブで行われます♪ 昨日のダブルス、残念ながら決壊は一回戦敗退でしたが…

錦織ゲリーウェバーオープン2017ダブルス試合時間!GAORA・BS朝日放送予定は?

こんにちはmihoです。錦織選手が出場するゲリーウェバーオープン2017(ドイツ・ハレ)ダブルス一回戦の試合時間が決定しました! 昨日のシングルスではベルダスコ選手のサーブとにかく凄かった! 一時期はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、錦織選手の粘り…

錦織ゲリーウェバーオープン2017シングルス試合時間!GAORA・BS朝日放送予定

こんにちはmihoです。錦織選手が出場するゲリーウェバーオープン2017シングルスの試合時間が決定しました! これからの戦い、シングルスダブルス共に出場ですが、絶対にケガだけはしないで欲しい! なんか錦織選手のブログを見ると更新されてたんですが、洗…

錦織圭ゲリーウェバーオープン2017ドロー決定!GAORA・BS朝日・スポナビで放送

こんにちはmihoです。錦織選手が次に出場するゲリーウェバーオープン2017のドロー表【シングルス・ダブルス】が決定しました! ゲリーウェバーではシングルス・ダブルス両方に出場予定の錦織選手。全仏は少し残念な結果に終わりましたが、気持ちをしっかりと…

錦織圭全仏オープン2017準々決勝試合時間決定!マレー戦のWOWOW・テレ東放送予定

こんにちはmihoです。全仏オープン2017【ローランギャロス】、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました! ベルダスコ戦はちょっとドキドキする場面もありましたが、錦織選手の集中力さすがでした。 準々決勝の対戦相手はマレー選手です。 四回戦での集中力…

錦織圭全仏オープン2017四回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生中継放送予定

こんにちはmihoです。全仏オープン2017【ローランギャロス】錦織選手四回戦の試合時間が決定しました! 三回戦は雨のため試合が順延になってしまいましたが、試合展開が微妙な空気になっていたので錦織選手にとっては恵みの雨といった感じ。 おかげさまで三…

錦織圭全仏オープン2017三回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生中継放送予定

こんにちはmihoです。全仏オープン2017錦織選手三回戦の試合時間が決定しました! WOWOW・テレビ東京の生中継放送予定はどうなっているんでしょうか? 二回戦、無事勝ち進んでよかったぁ~!練習風景を少し見たのですが、右脇を抑える姿があって心配してたん…

錦織圭全仏オープン2017二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送予定を紹介

こんにちはmihoです。全仏オープン2017、錦織選手二回戦の試合時間が決定しました! 錦織選手まずは初戦突破おめでとうございます、めでたいめでたい! 一回戦、コキナキス選手思った以上にタフでびっくりしてしまいました。(なんかキリオス選手のプレーに…

錦織圭全仏オープン2017一回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生放送予定

こんにちはmihoです。錦織選手が出場する全仏オープン2017一回戦の試合時間が決定しました! 注目の一回戦、テレビ放送は衛星放送の「WOWOW」と「テレビ東京」ですよ♪ ついに全仏オープン2017本戦開幕です。 ジュネーブ・オープンへ参戦したことについて賛否…

全仏オープン2017ドロー決定!組み合わせは?日程とWOWOW・テレビ東京放送予定

こんにちはmihoです。待ちに待った全仏オープン2017(グランドスラム)のドロー表・組み合わせが決定しました! 手首の負傷により欠場や棄権が続いていたため、BNLイタリア国際でデルポトロ選手に負けたときは「全仏まで休憩かな?」と思っていましたが、ま…

錦織圭BNLイタリア国際2017二回戦試合時間!GAORA・NHK放送時間と対戦相手

こんにちはmihoです。錦織選手が出場するBNLイタリア国際2017二回戦(初戦)の試合時間が決定しました! 一回戦は不戦勝なので、錦織選手は二回戦より出場ですよ。 手首の状態が心配されていますが、公式TwitterやHP・錦織選手のコメントなんかを見ていると…