錦織圭シティオープン2017二回戦試合時間!GAORA・BS朝日・スポナビ放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するシティオープン2017二回戦(ワシントン・初戦)の試合時間が決定しました!

錦織選手は第二シードで参戦、一回戦は不戦勝となるので二回戦からの出場です。

さていよいよ始まるシティオープン2017。
出場選手が豪華な顔ぶればかりで大変な戦いとなりそうですが、シティオープンは錦織選手の得意と言われるハードコート。


最近不調が続いているので、錦織選手らしいプレーが出来たらいいなと思っています。
大事な初戦まであと少し!


気合い入れて応援していきましょう♪


今回は「錦織圭シティオープン2017二回戦試合時間!GAORA・BS朝日・スポナビ放送予定」について。

 ▼錦織圭シティオープン2017二回戦(初戦)試合時間決定!

 

・シティオープン2017、錦織選手二回戦の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20170801113135p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Washington | Daily Schedule | ATP World Tour | Tennis

 

シティオープン2017、錦織選手二回戦(初戦)はSTADIUMの第四試合。
現地時間で8/1(火)PM19:00以降に開始されます。
(NOT BEFORE 7:00 PMなのでこれ以前に試合が開始されることはありません)


大会が開催されている現地アメリカ・ワシントンDCと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の二回戦(初戦)の試合時間を日本時間に直すと、8/2(水)AM8:00以降にスタートとなりますよ。


しかし第四試合ということもあって正直時間が読みにくいです(;´・ω・)
時間がずれにずれてもしかしたらAM9:00~10:00なんかに開始とかなりそうですね(笑)


平日の朝なので出勤時間とかぶる方も多くいらっしゃると思いますが、スポナビライブが無料配信でネット中継をやってくれています。


スポナビライブは一ヶ月無料視聴期間もありますし、解約も簡単♪
出勤途中でもネット中継を上手に利用して、スマホやタブレットから観戦してくださいね(笑)

 

・スポナビライブ詳しくはこちらから→スポナビライブ

 

 *8/5追記
シティオープン2017錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *8/4追記
シティオープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *8/3追記
シティオープン2017、錦織選手三回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼シティオープン2017、GAORA・BS朝日・スポナビの錦織二回戦放送予定をチェック!

現在開催されているシティオープン2017のテレビ放送を発表しているのは、スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


GAORAは大会を連日生中継、BS朝日は放送するということだけ決定していて放送の詳細は試合日程が決まってからということになっています。


どちらも衛星放送なので、地上波しか受信することが出来ない方は見ることが出来ません。


しかしソフトバンクが提供している動画配信サービス「スポナビライブ」が、シティオープン2017のライブ配信することを発表しています。

 

・衛星放送が受信できない方
・試合時間にお家にいない方

 

こんな方はネット中継を使ってスマホやタブレット・PCなんかで一緒に錦織選手を応援しましょうね。


それでは二回戦の放送予定をチェックしていきましょう!

 

・シティオープン2017二回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

シティ・オープン~ワシントン~<1回戦・2回戦>

M.コピル vs J.ソック
D.ティーム vs H.ラークソネン
添田豪 vs T.サンドグレン
錦織圭 vs T.スミチェクとD.ヤングの勝者
J.デルポトロ vs L.ラツコ

※放送カード変更の場合あり
解説:辻野隆三
実況:土屋和彦

初回放送8月2日(水) 5:00 ~ 14:00
生中継二ヵ国語ハイビジョン

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

GAORAでは大会を連日生中継。


錦織選手のみならず、西岡選手やその他海外の注目選手たちの試合を見放題となっています。


GAORAはATPツアーとツアーファイナルを年間通して放送しているので、一年中テニスを楽しみたい方にはオススメ♪


今はお得なWEB割キャンペーン(視聴料500円引)と初月視聴料無料をやっていますよ!

 

・スカパーの加入詳細はこちらから→WEB割でスカパー加入するならここから

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

・シティオープン2017二回戦、BS朝日の放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170801114418p:plain

f:id:an-Immortal-flower:20170801114433p:plain

引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 

BS朝日では錦織選手のシティオープン2017二回戦を録画放送で対応するようです。

 

昼間から午後にかけての放送ですし仕事の方には見ずらいかも知れませんが、録画しておくと夕飯時にゆっくり観戦することが出来ますね♪


BS朝日はGAORAと違って衛星放送が受信できる環境の方ならチャンネルを合わすだけでOK!
毎月の視聴料も要らないのでお得です。

 

・シティオープン2017二回戦、スポナビライブの配信予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170801114551p:plain

引用:スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題

 


スポナビライブでは二回戦まで無料配信することが発表されています。
ネット中継で観戦出来るので、テレビでの観戦が難しい方にはもってこいのサービス。


その他スポーツのライブ配信も豊富で、スポーツ全般を楽しみたい方にはおススメですよ♪


ソフトバンクが提供しているサービスなので

 

ソフトバンクやYモバイルユーザー  月額980円
その他キャリア  月額1480円

 

このようにソフトバンク関連のサービスに入っている方ならGAORAを利用するよりも月額使用料が安く済みます。


初月一ヶ月視聴料無料サービスありますし、ネット中継を体験して見たい方は一度試してみると良いですよ。


解約も簡単で登録したマイページの最下部にある解約の手続きをするだけ!


電話も要らずネット上で解約手続きが済むので安心して体験することが出来ます。
衛星放送が受信できない方にも海外テニスが楽しめる便利なサービスですね。


・スポナビライブの詳細はこちら→スポナビライブ

 

 

▼まとめ


錦織選手は今シーズンATPツアーで全然ポイントを稼げていないのでここらでいっちょかまして欲しい!(笑)


出場選手が豪華な顔ぶれで勝ち抜くのはなかなか困難だと思うのですが、過去に優勝経験もある大会ですし今年も優勝して欲しいものです。


2017後半戦、がっつり追い上げて頑張ってもらいましょう!頑張れ!錦織選手!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com