錦織圭シティオープン2017三回戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定チェック

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain


こんにちはmihoです。

二回戦は雨のせいで試合が遅延になり、もう今日はやらないのかなぁ~なんて思ってたらちゃんとやりましたね(笑)


そして初戦しっかりと勝ち抜いてくれました!
三回戦は天気に恵まれて時間通りに試合が開始されることを願いましょう♪


今回は「錦織圭シティオープン2017三回戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定チェック」について。

 

 

▼錦織圭シティオープン2017三回戦試合時間決定!

 

・シティオープン2017、錦織選手三回戦の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170803164227p:plain

黄色いところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Washington | Daily Schedule | ATP World Tour | Tennis

 

シティオープン2017、錦織選手三回戦はスタジアムの第四試合。
現地時間で8/3(木)PM19:00以降開始となっています。
(Not Before 7:00 pmなのでこれより先に試合は始まりません)


大会が開催されている現地アメリカ・ワシントンDCと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手三回戦の試合時間を日本時間に直すと、8/4(金)AM8:00以降にスタートとなりますよ♪


またもや出勤時間帯・しかも週末で忙しいときですから、なかなかテレビで観戦出来る方は少なそうですねぇ(;´・ω・)


第四試合ということもあって時間も正直あやふやですし、GAORAまたはスポナビのライブ配信か、テレビ録画の方向で観戦しましょう(笑)

 *8/5追記
シティオープン2017錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *8/4追記

錦織選手の三回戦が雨天のためかなり遅延しています(現在2017/8/4AM11:11)

まだ開始されそうにありません。

現在ティエム選手の試合が再開されたばかりなのでこのままだと現地深夜、日本時間でお昼間になりそうです。

休憩時間や仕事中にこっそり観戦するならネット中継のスポナビライブに急いでくださいね!

・初月視聴料無料スポナビライブへ急げ!→スポナビライブ 

*8/4追記
シティオープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク
 

 

▼シティオープン2017三回戦、GAORA・BS朝日・スポナビの放送予定をチェック!


現在開催されているシティオープン2017のテレビ放送を発表しているのがスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


GAORAでは大会を連日生中継、BS朝日では録画放送で今のところ対応しています。


ネット中継ではソフトバンクが提供している動画配信サービス「スポナビライブ」がライブ配信してくれていますよ♪


それではそれぞれの放送予定をチェックしていきましょう!


・シティオープン2017三回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

シティ・オープン~ワシントン~<3回戦>
J.ドナルドソン vs J.ソック
D.ティーム vs K.アンダーソン
錦織圭 vs J.デルポトロ
A.ズベレフ vs T.サンドグレン

※放送カード変更の場合あり
解説:辻野隆三
実況:土屋和彦

初回放送8月4日(金) 5:00 ~ 14:00
生中継二ヵ国語ハイビジョン


引用:ATPテニス ワールドツアー(FINALS,1000,500) | テニス | GAORA

 

 

・シティオープン2017三回戦、BS朝日の放送予定は次のようになってます。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170803164454p:plain


引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 

・シティオープン2017、スポナビライブの配信予定は次のようになっています。

 

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170803164632p:plain

引用:ライブ番組表 - スポナビライブ

 

 

GAORAは安定の生中継。
やっぱり生中継で観戦したいならGAORAが一番確実に観戦出来ますよね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

BS朝日は二回戦同様、三回戦も録画放送となっています。
今までの流れだと生中継で結構頑張ってくれているイメージなんですが、今年は録画が続いていますね。


準々決勝ぐらいまで来たら生中継してくれるのかな?
期待して待ってみましょう(笑)

 

スポナビライブは二回戦までは無料配信でしたが、三回戦からは有料配信となっています。
しかし初回会員の方には「初月視聴料一ヶ月無料キャンペーン」を行っているので

 

・ネット中継を試してみたい方
・外出が多くてなかなかテレビで観戦出来ない方

 

こんな方は無料期間を上手に使ってスポナビで観戦してみてくださいね♪

 

・初月視聴料無料スポナビライブ詳細こちら→スポナビライブ

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

▼まとめ

三回戦はあのデルポトロ選手。


うぅ~ん、もう今から明日の試合が荒れそうな気がしてたまりません!(笑)
どんな戦いを見せてくれるのか、とても楽しみですね♪

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com