錦織圭シティオープン2017準々決勝試合時間!GAORA・BS朝日・スポナビ放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain


こんにちはmihoです。
シティオープン2017(ワシントン)、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

いやぁ~三回戦、まさかのストレート勝ちで超嬉しい♪


雨天で試合が中止・再開で試合時間がドンドン遅くなってしまったので「もう明日に順延かな?」なんて思っていたのですか、またまた深夜試合になりましたね(笑)


デルポトロ選手もギア上げてた感じだったのでどうなることかと思いましたが、最後のスーパーショットは痺れちゃいました。


久しぶりに躍動感あふれる錦織選手を見れた気がします。
この調子で準々決勝・準決勝・決勝と勝ち上がってもらいましょう!


今回は「錦織圭シティオープン2017準々決勝試合時間!GAORA・BS朝日・スポナビ放送予定」について。

 ▼錦織圭シティオープン2017、準々決勝試合時間決定!


・シティオープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170804163701p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。

引用:Order of Play | Citi Open

 

シティオープン2017、錦織選手準々決勝はスタジアムのまたまた第四試合。


一つ前の第三試合が現地時間で8/4(金)PM19:00以降に開始されます。
(第三試合はNOT BEFORE PM19:00なのでそれより前に開始されませんよ)


大会が開催されている現地アメリカ・ワシントンDCと日本の時間差は「マイナス13時間


第三試合を日本時間に直すと8/5(土)のAM8:00以降にスタート、錦織選手の準々決勝を日本時間に直すと、8/5(土)AM10:00~11:00ぐらいに開始されるんじゃないかなぁ~と予想しています。


しかし第四試合ということ・天候がずっと安定してないことを加味すると、正直PM14:00~15:00までずれ込んでもおかしくないはず。


明日は朝から目が離せない状況となりそうです(;´・ω・)

 *8/5追記
シティオープン2017錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼シティオープン2017、錦織圭準々決勝の放送予定は?

f:id:an-Immortal-flower:20170413134524j:plain

現在開催されているシティオープ2017のテレビ放送をしているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日
どちらも衛星放送なので、受信できない方は見ることが出来ません。


ネット中継はソフトバンクが提供する動画配信サービス「スポナビライブ」がライブ配信を行っていますよ。


それでは各放送予定をチェックしていきましょう♪


・シティオープン2017準々決勝、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

シティ・オープン~ワシントン~<準々決勝3&4>
A.ズベレフ vs D.メドヴェージェフ
錦織圭 vs T.ポール

解説:近藤大生
実況:土屋和彦

初回放送8月5日(土) 8:00 ~ 13:00
生中継二ヵ国語ハイビジョン

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

 ・シティオープン2017準々決勝、BS朝日の放送予定は次のようになっています。

 

*8/4 pm16:30現在、残念ながらまだ更新されていませんでした。
更新され次第追記出来たらしますね。


引用:

 

 

・シティオープン2017準々決勝、スポナビライブの配信予定は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170804164012p:plain

引用:ライブ番組表 - スポナビライブ

 

GAORAでは安定の生中継。


準々決勝からはオンデマンド配信もされるようで、こちらもライブ配信となっています。
スカパーに加入されていて外出予定のある方は、ぜひ利用してくださいね♪

 

・スカパー加入を迷っている方はこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

BS朝日では現在のところ準々決勝の放送予定は発表されていませんでした。


しかし今までの様子を見ていると、次こそは生中継or録画放送どちらかは絶対にやると思いますので、分かり次第追記していきたいと思います。


良かったら公式HP貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

www.bs-asahi.co.jp


スポナビライブはもうずっといろんなコートをライブ配信していますよ!

錦織選手だけに限らず、世界の様々な選手の戦いが生中継で観戦出来ます。

 

スポナビライブは日本一のライブ配信数を誇る動画配信サービス。
なんとATP250・500・1000・ファイナルズと見れてしまいます。


月額視聴料も最安980円で見れてしまうので、条件の合う方はスカパーのGAORAとWOWOWを利用するよりかなり安く観戦出来てしまうかも知れませんよ。

 

・スポナビ加入を迷っている方はこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

どんな環境でも錦織選手を応援する気持ちは同じ!
皆で心を一つにして錦織選手を応援しましょうね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com