錦織圭全仏オープン2017二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送予定を紹介

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain

こんにちはmihoです。
全仏オープン2017、錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!


錦織選手まずは初戦突破おめでとうございます、めでたいめでたい!


一回戦、コキナキス選手思った以上にタフでびっくりしてしまいました。
(なんかキリオス選手のプレーに似た感じでしたね♪)


強打・強打・強打の連続で、いつまで続くのぉ~って感じでしたね。


コキナキス選手のプレーはあまり見たことが無いのですが、負傷明けでここまで仕上がってくるものかと。


まだまだ若い選手ですし、これからが末恐ろしいなと感じました。


錦織選手もよくあの猛烈なサーブを打ち返していましたよね!
二回戦もこの調子で勝ち上がってもらいましょう♪


今回は「錦織圭全仏オープン2017二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送予定を紹介」について。

 
▼錦織圭全仏オープン2017二回戦試合時間決定!

 

 

・全仏OP2017、錦織選手の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170601095151p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/schedule/

 

全仏オープン2017、錦織選手二回戦はcoat1の第二試合。
現地時間でcoat1の第一試合は6/1(木)AM11:00より開始されます。


大会が開催されている現地フランス・パリと日本の時間差は「マイナス7時間


coat1の開始時間を日本時間に直すと6/1(木)PM18:00スタートとなるので、錦織選手の二回戦は日本時間で6/1(木)PM19:00~20:00の間に開始されるのではないかなと予想しています。


一回戦は第一試合がもつれたせいでかなり時間が遅延したので、二回戦ももしかするとPM21:00頃になるかも知れません。

 

少し時間が読みにくいですが、PM19:00ぐらいからチャンネルを握りしめてソワソワしていれば絶対に見逃さないでしょう(笑)

 *6/7追記
全仏オープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*6/5追記

全仏オープン2017、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*6/3追記
全仏オープン2017、錦織選手三回戦の試合時間が決定しました!
放送予定も一緒に紹介していますので良かったらどうぞ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭全仏OP2017二回戦対戦相手はジェレミー・シャルディ!

 ・全仏OP2017、錦織選手二回戦の対戦相手はジェレミー・シャルディ選手に決定しました。

f:id:an-Immortal-flower:20170601100936j:plain

ジェレミー・シャーディ

■国籍 フランス
■出身国/居住国 フランス/フランス
■生年月日 1987年2月12日
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 188 cm
■体重 75 kg
■プロ転向日 2006年
■昨年度最終ランキング 69位


引用:シャーディ,J - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

シャルディ選手の現在の世界ランキングは74位(5/29付)
錦織選手の現在の世界ランキングは9位(5/29付)です。

 

二人は今回が8回目の戦いで、過去の対戦成績は錦織選手から見て5勝2敗ですよ。

今年の全豪二回戦では錦織選手がストレート勝ちでしたね。


あまり長引くことなくサクッと勝ち上がって欲しいです♪

 

一回戦はコキナキス選手のサーブ&強打の組み合わせにハラハラしてしまって、観戦中とても体力を消耗してしまった私(笑)

 

錦織選手も体力面はもちろんのこと、全仏独特のあのアウェー感・観客のブーイングなんかでメンタル面もかなり疲れたことでしょう。


一回戦から1日休みがあったので、二回戦に向けてしっかりとリカバリ出来ているように願いたいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭全仏オープン2017WOWOWとテレビ東京生中継放送予定

 

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain


現在開催されている全仏オープン2017の放送を発表しているは衛星放送の「WOWOW」と「テレビ東京


WOWOWでは大会を連日生中継。


テレビ東京では地上波独占・テレビ東京家列で、錦織選手の試合を生中継または生中継に近い形で放送することを発表していますよ♪


それでは早速全仏オープン2017錦織選手二回戦の放送予定をチェックしていきましょう!


・全仏OP2017二回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170601103353p:plain

6/1(木)
午後5:55 WOWOWライブ 生 第5日男女シングルス2回戦
深夜0:00 WOWOWライブ 生 第5日男女シングルス2回戦


引用:http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/rolandgarros/2017/onair_schedule.htm

 


・全仏OP2017二回戦、テレビ東京(系列)の放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20170601103439p:plain


引用:全仏オープンテニス2017:テレビ東京

 

WOWOWでは安定の生中継、そしてオンデマンドでもライブ配信されますよ♪


これなら外出中や自室にテレビが無い方も、ネット環境さえ揃えばスマホやPC・タブレットから観戦出来ますね!

 

「気になるけど、うち対応してるのかな・・・?」

 

詳細が気になる方はぜひ一度WOWOWの公式ホームページに足を運んでみてくださいね♪


分からないことがあればカスタマーズサービスの方がとても親切に教えてくださりますよ(*'▽')


・WOWOW公式HPはこちらをクリックすると行けます→WOWOWオンライン

 

 

・こちらの記事も合わせてどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


テレビ東京ではPM21:00より放送が開始。

でも一回戦ではちょうどいい時間になったので、二回戦もいい感じになるかも知れませんね♪


全然どうでもいい話ですが、一回戦の時の滝川クリステルさんの赤いワンピースがめっちゃ素敵で目がハートになってしまいました(笑)


錦織選手の活躍はもちろんなのですが、二回戦は滝川クリステルさんがどんな衣装を着てくるのか、こちらも期待大です(笑)

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com