錦織圭全仏オープン2017三回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生中継放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain

こんにちはmihoです。
全仏オープン2017錦織選手三回戦の試合時間が決定しました!


WOWOW・テレビ東京の生中継放送予定はどうなっているんでしょうか?


二回戦、無事勝ち進んでよかったぁ~!
練習風景を少し見たのですが、右脇を抑える姿があって心配してたんですよね。


三回戦も順調に勝ち進んでもらいましょう!


今回は「錦織圭全仏オープン2017三回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生中継放送予定」について。

 ▼錦織圭全仏オープン2017三回戦試合時間決定!

*6/7追記
全仏オープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*6/5追記

全仏オープン2017、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*6/4追記


全仏オープン2017、錦織選手三回戦は雨のため第四セットで中断になりました。
翌日延期になったので、続きは日本時間6/4(日)PM18:00スタートとなります。

 

 三回戦順延試合の放送予定】

 

・WOWOWは6/4(日)PM17:55より生中継
・テレビ東京(系列)は6/4(日)PM18:30より放送

 

となっています。

 

・全仏OP2017、錦織選手三回戦の試合時間は次のようになっています

 

f:id:an-Immortal-flower:20170603103821p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Day 7: Saturday, 3 June Schedule of Play at Roland Garros 2017

 

全仏オープン2017、錦織選手三回戦はcoat1の第二試合。
現地時間でcoat1の第一試合が6/3(土)AM11:00より開始されます。


大会が開催されている現地フランス・パリと日本との時間差は「マイナス7時間


錦織選手の三回戦を日本時間に直すと、6/3(土)のPM19:00~20:00の間に開始されると思いますよ♪


第一試合の進み具合によってはもっと遅れる可能性も大いにありますが、PM19:00ぐらいからちょろちょろ気にしだしておくと見逃すことはまずないでしょう。


三回戦は土曜日ということもあってお仕事がお休みの方も多いハズ!


一人でも多くのファンと一緒に錦織選手の勝利を願いたいです!

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭全仏OP2017三回戦、WOWOW・テレビ東京の生中継放送予定はどうなっている?

 

f:id:an-Immortal-flower:20170413134524j:plain


現在開催されている全仏オープン2017のテレビ放送を行っているのは衛星放送の「WOWOW」と「テレビ東京


WOWOWでは大会を連日生中継しており、錦織選手を始め世界トップ選手の戦いを生で観戦することが出来ます。


テレビ東京ではテレビ東京系列で、生中継または生中継に近い形で錦織選手の試合を中心に放送。


地上波独占ということでこちらもありがたい限りです!


それでは錦織選手注目の三回戦、各テレビ放送予定をチェックしていきましょう♪

 

・全仏OP2017三回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170603105602p:plain

6/3(土)
午後5:55 WOWOWライブ 生 第7日男女シングルス3回戦
深夜0:00 WOWOWライブ 生 第7日男女シングルス3回戦


引用:http://cdn.wowow.co.jp/sports/tennis/rolandgarros/2017/onair_schedule.html

 

・全仏OP2017三回戦、テレビ東京(テレビ東京系列)の放送予定は次のようになっています

 

f:id:an-Immortal-flower:20170603105651p:plain

引用:全仏オープンテニス2017:テレビ東京


WOWOWではすでに放送予定は発表されており、あとは錦織選手の三回戦さえ始まればそのまま生中継に入る感じですね。


WOWOWはテレビ生中継だけでなく、オンデマンドでもライブ配信を行っています。


ネット環境さえ揃っていれば、スマホやPC・タブレットで生中継観戦可能。
外出先で見れない方や、自室にテレビがない方には便利なサービスですよ♪


WOWOWはインターネットからの加入で割引があり、初月は視聴料無料も行っています。


気になっている方は錦織選手が全仏決勝進出する前に視聴できるよう、ぜひ公式HPを確認してみてくださいね♪(笑)

 

・WOWOW公式ホームページはこちら→WOWOWオンライン

 

・WOWOWでお得に観戦したい方はこちらの記事を参考にしてください↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


テレビ東京では放送する旨は発表されていますが、まだ詳細な放送時間は発表されていません。
もう少しされたら細かい時間も発表されると思いますので、もう少し待ってみましょうね。

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com