清水アキラ・何イケで卒婚卒業宣言?仰天身勝手ぶりを調査してみた

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150314142728j:plain

こんにちは、mihoです。

2015年3月16日(月 )放送の「私の何がイケないの?」で清水アキラさんが卒婚を卒業される予告が!

しかし清水アキラさんと言えば妻を振り回す身勝手な行動が度々話題になっていますよね。

今回は「清水アキラのありえない身勝手な行動」について調査してみました。

 

 

▼清水アキラのありえない身勝手な行動をまとめてみた

 

f:id:an-Immortal-flower:20150314160021j:plain

引用:http://www.jalan.net/yad330299/topics/entry0000557086.html

 

清水アキラさんと言えば昨年11月にブログで書いた発言が話題でしたよね。

 

 ・こちらが清水アキラさんのブログ↓


清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」by Ameba

 

これからは妻も、、、、自分の時間や自分のやりたい事を、、、、やってもらいたい、、、、」とのこと。

 

しかしその実態は全く奥様を解放しない身勝手すぎる「エセ卒婚」(笑)

そこで清水アキラさんの問題行動を幾つかまとめてみました。

 

・「あれがどこにあるのかわからない」など頻繁に電話をかける。

・奥様のめぐみさんがいる東京の家に帰宅する際、大量の洗濯物とゴミを持ち帰る。

・妻と離れて住んでいた長野の家をほったらかしにし、都内で新居購入。

 

ゴミを持って帰ってくるのは、ごみ捨ての日が分からないからだそうですよ。

自分勝手もいいところですよね。

妻は家政婦ではありません。

芸能人の夫婦が全てこんな状態じゃないのは分かっていますが、普通の一般家庭よりも収入がある人たちは、こんなにも妻を振り回すものなのでしょうか。

私も主婦の端くれですが、こんな夫は絶対に無理ですね(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼勝手に購入した都内新居で女性と同居?

f:id:an-Immortal-flower:20150314160253j:plain

 

 残念ながら同居女性についての情報はありませんでした。

しかし噂によると「都内に三軒も購入」しているそう。

得意のモノマネで購入(10年で48億稼いだそうですよ!)した「ものまね御殿」の維持費が高いという理由で売却し、子供たちが結婚した時のために息子たちもお金を出し合って購入したそうです。

(清水アキラさんは息子さんが三人います)

しかし、一つの門に3軒の家が隣り合ってたっているようで・・・。

こんな家に嫁に行くのってちょっと嫌だなぁ。

私の職場の同僚にいたんですよ、結婚した時にちょうどいいからって親に言われて結婚前から家を買った人と結婚した方が。

結婚してすでに家があるなんて羨ましいなぁ・・・なんて思っていたのですが、蓋を開けてみれば悩みの塊!

しょっちゅう家族で食べる羽目になって夕食はゆっくり二人食べれないし、ちょっと外出したら「車が無かったけどどこに行っていたの?」と毎回聞かれたり・・・。

これじゃ新婚生活どころじゃないですよね。

この二人、今のままじゃストレスが溜まる一方とのことで、現在義理両親に内緒で次の新居購入に向けて行動しています(笑)

清水アキラさんの息子さん達も絶対に同じようになりますよ。

しかもこんな身勝手なお父さんでしょ、勝手に家に上がり込んで来たりして夫婦生活をめちゃくちゃにしそうです(笑)

 

▼この二人、離婚しなさそう(笑)

 

普通だったら離婚すると思いますが、前回の何イケで出演していた栗田貫一・大沢さやか夫妻のように暴言とかはないですもんね。

 

栗田貫一何イケで妻・大沢さやかにモラハラ発言?第二の高橋ジョージ発見で私が思う事 - an-Immortal-flower’s blog

 

身勝手な行動ってある程度結婚前から分かっていると思いますし、ワガママ勝手を言ってはいるものの奥様を馬鹿にしたりしてません(身勝手がバカにしている証拠か? 笑 )

なんだかんだで奥様のことが好きだから卒婚を卒業しようなんて思ったんでしょう。

奥様に甘えてばかりの自分が一番奥様に迷惑をかけているのを自覚しての行動かも知れません。

不器用だけど奥様を家事から解放してあげたいと思って別居したんですからこの二人に離婚はなさそうな気がします。

 

▼まとめ

 

清水アキラさんはなんだか子供のような人であまり憎めないタイプかなぁと思いました(笑)

身勝手ぶりが理解不能ですが、同じ身勝手でも借金して来たりするわけじゃないしね。

清水アキラさんは身勝手するだけの甲斐性があるからなんか結局許せちゃいそうです。

世の中の男どもに言いたい!

身勝手は身勝手出来る分際になってからしろと・・・なんてね♪(笑)

 

何イケで橋本清が整形告白!驚きのヒモ男生活&巨人時代の写真と比較してみた - an-Immortal-flower’s blog

 

本郷壮二郎がラッパーって本当?身長や体重・経歴調査をしてみた! - an-Immortal-flower’s blog

 

 

トンカツのつなぎにマヨネーズ?小麦粉・卵いらずでサクッとジューシーな仕上がりに! - an-Immortal-flower’s blog

 

 

ナヲ姉妊活でライブ活動休止・耳噛じるTシャツ入手方法は?【マキシマムザホルモン】 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

SHINPEIの出身高校や本名・経歴調査!!BREAKERZマッチョなギタリストは女子力ハンパ無い - an-Immortal-flower’s blog

 

 

治郎丸は国産A4ランクが30円!立ち食い焼肉屋なら一人で行っても怖くない - an-Immortal-flower’s blog

 

 

うんコレとは?大腸菌キャラ達とカンベンヌ様との排便記録のやり方を紹介 - an-Immortal-flower’s blog