SHINPEIの出身高校や本名・経歴調査!!BREAKERZマッチョなギタリストは女子力ハンパ無い

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150122152209j:plain

こんにちは、mihoです。

バラエティー番組などでお馴染みのDAIGO率いるロックバンド「BREAKERZ~ブレーカーズ~」の人気ギタリストの「SHINPEI~シンペイ~」。

マッチョな身体で華麗にメロディーを奏でるギターテクニックもさる事ながら、実は女子力がハンパ無いことが今Twitter上で話題になっています(笑)

今回はそんなシンピーことBREAKERZのギタリスト「SHINPEI~シンペイ~」の素顔を調査してみました。

 

 

▼まずはSHINPEIの出身高校や身長などプロフィール

f:id:an-Immortal-flower:20150304114036j:plain

引用:http://laughy.jp/1411108902038145088

 

こちらがBREAKERZのギタリストの「SHINPEI~シンペイ~

DAIGOさんが目立ちすぎてあまりテレビに出ていませんが男前ですねぇ。

私DAIGOさんのようなスリムな方より、SHINPEIさんの様にちょっと強面感のある方が好みなんです(笑)

昔一目惚れして付き合ったベーシストに似ていてちょっとキュンとしちゃいます(笑)

 

本名:井上 慎平

生年月日:1981年 5月11日 (33歳)

出身地:京都

身長:178㎝

体重:65㎏

血液型:AB型

好きな食べ物:カレーライス

引用:SHINPEI - Wikipedia

 

AB型かぁ~。

なんかAB型って血液型占いのイメージですが「よく解らない人」「二重人格」「変わっている人」というイメージが強いのですがいかがでしょうか(笑)

でも「変わっている」からこそ自分のスタイルを貫いて、現在のギタリスト・SHINPEIが誕生したんでしょうね♪

 

出身高校については残念ながら有力な情報がありませんでした、ごめんなさい。

でも私も京都出身で年齢もかなり近いんですよね。

学生時代からずっとバンド組んでてジャンルも似ているし、京都をはじめ関西近辺のライブハウスは一通り演奏してきたからどこかのイベントでご一緒しているかもしれません。

いや、ご一緒しているんではないかと思いたいだけか。

でもね、10-FEETさんとかよくあってたからね。もしかするともしかするんじゃないかと・・・(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼得意なことは収納・料理など家事全般

 

この見た目で「家事全般が得意」だなんてなんて素敵な男性なんでしょう!!

憧れの人は収納王子のコジマックスらしいですよ(笑)

SHINPEIさんは自身のブログで料理や収納術を実際に披露しているそう。

ブログを読んでみると、料理関係の話題が多いのでSHINPEIさんの見た目とのギャップが面白いですよ。

 

・こちらがSHINPEIさんの公式ブログ↓


BREAKERZ SHINPEI OFFICIAL BLOG 『マッスルアタック!!』

 

▼SHINPEIの意外な女子力にTwitterでの反応は?

 

 

 

そうそう、こんなオラオラ系なのに家事が出来ちゃうなんてほんと満点ですよね♪

うちのゲームばっかして何も手伝わない夫と交換したいくらいです(笑)

 

▼まとめ

 

最近の男性は見た目によらず女子力が高い方が多いですよね。

シャ乱Qのギタリスト・はたけさんも料理上手ですもん。

うちの夫もちょっと教育しなおさなければならないな・・・と思いました(笑)

 

魔法騎士レイアースがニコ生で全話一挙放送!配信予定とあらすじを紹介 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

SAKEROCK六月に解散を発表!ラストライブのチケット発売日は? - an-Immortal-flower’s blog

 

 

ドコモの3秒クッキングが斬新過ぎる!餃子やエビフライが空飛ぶ動画をまとめてみた - an-Immortal-flower’s blog

 

 

治郎丸は国産A4ランクが30円!立ち食い焼肉屋なら一人で行っても怖くない - an-Immortal-flower’s blog