バーガーキングの香水の購入方法は?フレームグリルドフレグランスの使い方を考えた

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150318144352j:plain

こんにちは、mihoです。

世の中には様々な香りを漂わす香水がありますが、なんとこの香水市場にありえない企業が参戦してきました(笑)

あの大手バーガーチェーン店「バーガーキング」が直火焼パティの香り漂う香水「フレームグリルドフレグランス」の発売を発表!

直火焼パティの香りって・・・どんな香水だよ(笑)

今回は「バーガーキングから発売される香水の購入方法とフレームグリルドフレグランスの使い方を考えた」について。

 

 

▼直火焼パティの香り・フレームグリルドフレグランスとは?

 

f:id:an-Immortal-flower:20150318145426j:plain

引用:http://www.fashion-press.net/news/15976

 

予想外の何だかダンディーな雰囲気の広告です(笑)

今回発表された謎の香水「フレームグリルドフレグランス」はバーガーキングの一番の特徴である「直火焼パティの香り」を再現したそう。

えっ、そんな香りを身にまとってどこに行けばいいんでしょうか。

学生がこの香水をつけちゃったら、ただ単に「バーガーキングでのバイト帰りの学生」になってしまいますよ。

会社員だったらバーガーキングに寄り道したんじゃないかと疑いの目を向けられてしまいます(笑)

私みたいに妻&母親をしている方なら「あっ、お母さんなんか今日は美味しいもの作ってくれたんだぁ!」ってなりそうですけど。

とにかく「美味しそうな香り」であることには間違いありませんが、「魅力的な香り」とはまた少し違う感じがします。

 

スポンサードリンク
 

 

▼フレームグリルドフレグランスの発売日や購入方法

 

FLAME GRILLED フレグランス(フレーム グリルド フレグランス)+ワッパー単品付き
価格:5,000円(税込)
発売日:2015年4月1日(水)限定
販売時間:午前10:00~
販売店舗:バーガーキング全店
成分:エタノール、香料
※『WHOPPER』単品とのセットでのみ販売。
※数量限定商品のため、1人様1点限り。
※なくなり次第、販売終了。
※電話等での予約、取り置きはない。

【問い合わせ先】
株式会社バーガーキング・ジャパンお客様相談センター

 引用:http://www.fashion-press.net/news/15976

 

4月1日限定発売バーガーキング全店で発売されるフレームグリルドフレグランス。

結構いいお値段ですね(笑)

同日にはこちらもまた限定発売で、ワッパー ポテトMセットを一ケ月間毎日1セット食べることができる定期券「ワッパー パス」も5,000円で販売されるそうです。

 ワッパーパスの方が使い道あるかも・・・(笑)

しかしどちらも予約や取り置きが出来ないなんて困ったなぁ・・・。

こんな面白い商品みんながそう簡単に諦められるわけがありません(笑)

 

皆さん忘れていませんか?

そう、4/1(水)はエイプリルフールです。

そして私のおばあちゃんの誕生日でもあります(笑)

 

「お腹の調子が悪くて・・・」

「虫歯が急に痛み出して・・・」

「電車が遅れまして・・・」

 

なんてエイプリルフールらしく可愛らしい嘘をついてバーガーキングに並んでみてはいかがでしょうか?(笑)

 

▼実はボディースプレーも販売していた

 

f:id:an-Immortal-flower:20150318151915j:plain

引用:http://gigazine.net/news/20090114_flame_body_spray/

 

香水だけが話題になっていますが、実はバーガーキングさんは香水だけに留まらず、炭火焼きの香り漂う「FLAME Body Spray」なるボディースプレーなる物を2008年の12月に販売していました(笑)

こちらはかなり海外で人気の商品らしく、海外オークションでは日本円にして6000円程の値段がついているそうですよ。

 

▼フレームグリルドフレグランスの使用方法を考えてみた

 

直火焼のワッパーの香りを最大限に生かす使用方法とはいかなるものか(笑)

どうせなら「あぁ~いい香り・・・」と思わせる使い方より、「なんでこの香りがここからするの?」的な所から香らせてやりたいですよね。

 

・トイレに一振り

f:id:an-Immortal-flower:20150318153859j:plain

それでなくともいい香りのしない場所に一振りするだけで、かなりの嫌がらせになりそう(笑)

 

・枕に一振り

f:id:an-Immortal-flower:20150318153931j:plain

加齢臭漂う夫の枕の香りよりかはいい香りでしょうか?(笑)

 

・綺麗な花束に一振り

f:id:an-Immortal-flower:20150212144612j:plain

待ち合わせにわざと遅れて、お詫びのしるしにとプレゼントする花束から直火焼のワッパーの香りが漂ってきたら大喧嘩になりそうです(笑)

 

・お弁当包みに一振り

f:id:an-Immortal-flower:20150318154631j:plain

直火焼ワッパーの香りするお弁当を期待しながら開けてみると「ハズレ」と白ごはんに海苔で書かれた嫌がらせ弁当とか思春期の息子さんにどうでしょうか?(笑)

 

 

とまぁ~いくつか考えてみましたが、どれもあまりいい結果の出るようなものではありませんでした(笑)

しかしこれはなかなかのスメル攻撃が出来そうな予感です。

このバーガーキングから発売されたフレームグリルドフレグランスは「いい香りを楽しむ」のではなく「香りで錯乱する人間模様を楽しむ」のがオススメ方法でしょうか(笑)

 

▼まとめ

 

直火焼のパティの香りがする香水をエイプリルフール限定で販売なんて、海外の会社らしくてとってもユニークな発想ですよね。

発売日までに色々なスメル攻撃の作戦を練って夫や娘たちにイタズラを仕掛けてみたいと思うmihoでした(笑)

 

ドコモの3秒クッキングが斬新過ぎる!餃子やエビフライが空飛ぶ動画をまとめてみた - an-Immortal-flower’s blog

トンカツのつなぎにマヨネーズ?小麦粉・卵いらずでサクッとジューシーな仕上がりに! - an-Immortal-flower’s blog

カニポンでカニを簡単に食べる!一瞬で身が取れる方法と美味しいカニの見極め方 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

10円パンは店主の気分次第?オーロール六郷店は他のパンも激安だった! - an-Immortal-flower’s blog

 

 

激辛チリトマトまんが再販決定!KISSとサークルKサンクスのコラボ・販売日はいつ? - an-Immortal-flower’s blog

 

 

華貴婦人・ピンクカレーの味についてTwitterでの反応は?通販や購入方法を紹介 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

ピンク醤油・華貴婦人の色素原料は何?通販や販売店でGETしよう! - an-Immortal-flower’s blog