入江甚儀の筋肉美にメロメロ?研音肉体改造部はイケメンの宝庫!【櫻井有吉アブナイ夜会】

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150319073843j:plain

こんにちは、mihoです。

3/19PM10:00~放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演する入江甚儀(いりえじんぎ)さん。

人気ドラマ「流星ワゴン」に出演中の若手イケメン俳優です。

そしてイケメンが多数所属する「研音肉体改造部」の一員でもあり、その筋肉美は目を見張るものが!(笑)

女性の方必見、2015年注目のイケメン若手俳優さんですよ!(笑)

今回は「若手イケメン俳優・入江甚儀~いりえじんぎ~」について。

 

 

▼入江甚儀は「研音肉体改造部」のメンバー

 

この「研音肉体改造部」、イケメンしかいないイケメンの宝庫なんです(笑)

 

・研音肉体改造部のメンバー

f:id:an-Immortal-flower:20150319075238p:plain

引用:研音 肉体改造部 THE BODY IMPROVEMENT

 

 福士蒼汰さんはじめイケメンばかりが揃っている中で写真一番左に写っているのが今回注目の若手俳優・入江甚儀さんです♪

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150319124616j:plain

生年月日 1993年5月18日

血液型 O型

身長 183cm

出身地 東京都

引用:研音 肉体改造部 THE BODY IMPROVEMENT

 

目がキリリと鋭い感じで最近はやりのハーフっぽい感じの中世的な男子と違い、男らしくて素敵ですね。

でも若さゆえの初々しい感じまた可愛らしくて三十路の私にはたまりません、本当に可愛い(笑)

O型男子と言えば、男らしくて頼りがいのあり人当たりもいい人が多いですよね。

うちの夫もO型ですが男らしくて頼りがいがあります。

でも人当たり悪いし自信家だなぁ・・・少し変わり者だし(笑)

入江甚儀さんはどんな性格の方なんでしょうね。

 

スポンサードリンク
 

 

▼入江甚儀の筋肉美をご覧あれ♪(笑)

さぁ~、入江甚儀さんの鍛え上げられた筋肉美の画像や動画をまとめてみました。

女性陣の皆さん、ため息つきながらうっとりしちゃってくださいな(笑)

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150319130829j:plain

引用:http://ameblo.jp/jingi-five/entry-11862140577.html

 

f:id:an-Immortal-flower:20150319131158j:plain

引用:http://nikutai-kaizou.com/information/yamamoto/647...

 

 


研音 肉体改造部 メイキングムービー - YouTube


【研音 肉体改造部】入江甚儀インタビュー - YouTube


【研音 肉体改造部】SPECIAL INTERVIEW - 入江 甚儀 〜1年間を ...

 

なんか「ぼぉ~」っと見てしまいますよね。

私は体脂肪率が低い筋肉質な男子の血管が浮き出たゴツゴツした手が好きなんですが、鍛え上げられた体の血管の浮き出方はたまらないです(笑)

ちなみに最高の血管が浮き出た手のシチュエーションは、バリトンサックスで凄く低音を奏でている時の血管が浮き出た手が私の好みです。

f:id:an-Immortal-flower:20150319132545j:plain

*ただのイメージ画像です。

バリトンサックスでもなけりゃ好みの手でもありません(笑)

 

そんな事誰も聞いていませんね。

はい、すみませんでした(笑)

 

▼まとめ

 

櫻井有吉アブナイ夜会でも、自慢の筋肉美を披露してくれるんでしょうか。

番組でしか見ることの出来ない素の入江甚儀さんが見れることを楽しみにしています。

子供たちを寝かしつけてから残業して帰ってくる夫を待ちつつ、じっくりとイケメン観察しようと思うmihoでした(笑)

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com