錦織圭全米オープン2016ドロー決定!試合日程とWOWOWテレビ放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160822133754j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が次に出場する全米オープンテニス2016ドロー表が決定しました!


今年最後のグランドスラム、錦織選手初優勝なるのか非常に楽しみです♪


オリンピックに続いてシンシナティとハードスケジュールですが、なるべく省エネで勝ち上がっていただいて・・・(笑)


銅メダル獲得の勢いに乗って、ぜひいい結果が残せるといいですね★


今回は「錦織圭全米オープン2016ドロー決定!試合日程とWOWOWテレビ放送予定は?」について。

 

▼錦織圭全米オープン2016ドロー表決定! 

・錦織選手が出場する全米OP2016のドロー表は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160827035252p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.usopen.org/en_US/scores/draws/2016_MS_draw.pdf


全米オープン2016が行われるのはアメリカ・ニューヨーク。
会場はUSTAナショナルテニスセンターで、サーフェスはハードコートです。


現地アメリカ・ニューヨークと日本との時間差は「マイナス13時間
またシンシナティと同じように半日ズレが続くので夜更かしは必須となりますよ(笑)


錦織選手は8/22付の最新世界ランキングで引き続き7位。
今大会では第六シードでの出場となります。


今年最後のグランドスラム、しっかりと楽しませてもらいましょうね(笑)

  *9/9追記
全米OP2016、錦織選手準決勝進出決定おめでとう!
準決勝試合時間が決定しましたのでどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*9/7追記
全米OP2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *9/5追記
全米OP2016、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *9/3追記
全米オープン2016、錦織選手三回戦試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

  *9/1追記
全米オープン2016、錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*8/29追記
全米OP2016、錦織選手一回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

 ▼今年最後のグランドスラム、全米OP2016の試合日程をチェック!

 ・全米OP2016の試合日程は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20160825144441p:plain

引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Tournament Schedule | Schedule | Official Site of the 2016 US Open Tennis Championships - A USTA Event

 

全部英語なんで一応日本語に直すと

 

8/29(月)男子シングルス一回戦 女子シングルス一回戦
8/30(火)男子シングルス一回戦 女子シングルス一回戦
8/31(水)男子シングルス二回戦 女子シングルス二回戦
9/1 (木)男子シングルス二回戦 女子シングルス二回戦
9/2 (金)男子シングルス三回戦 女子シングルス三回戦
9/3 (土)男子シングルス三回戦 女子シングルス三回戦
9/4 (日)男子シングルス四回戦 女子シングルス四回戦
9/5 (月)男子シングルス四回戦 女子シングルス四回戦
9/6 (火)男子シングルス準々決勝 女子シングルス準々決勝
9/7 (水)男子シングルス準々決勝 女子シングルス準々決勝
9/8 (木)女子シングルス準決勝
9/9 (金)ミックスダブル決勝 男子シングルス準決勝
9/10(土)男子ダブルス決勝 女子シングルス決勝
9/11(日)女子ダブルス決勝 男子シングルス決勝

 

こんな感じですかね、もし訳すの間違ってたらごめんなさい(;´・ω・)


ちなみに現地時間ままで書いてるので日本の放送時間帯とは違います。


長い長い予定になるので、この上記公式HPのスケジュールをプリントアウトして、そこからマイナス13時間して日本語訳すると完璧ですよ(笑)

▼見逃さない様WOWOW放送予定をしっかり復習しておこう!  

f:id:an-Immortal-flower:20160522105041j:plain

 全米オープン2016の放送を発表しているのは衛星放送のWOWOWのみ!
NHKやテレビ東京等地上波での放送は無く、WOWOWしか放送されません。


WOWOW以外では今年最後のグランドスラムを生中継で観戦することは出来ませんので、見逃したくない方は絶対に放送予定を復習しておいてくださいね(笑)

 

・全米OP2016WOWOWの全放送予定はこちらの記事にまとめてありますのでどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

▼まとめ 

最近修造さんのHPが更新されていないなぁ~と思って覗いてみるとこんな記事が(笑)
記事と言うか動画ですね、修造さんらしい・・・(笑)

 

Rioより 郷に入っては郷に従え | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

すぐに結果を出したがるあなたへ | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

圭、ありがとう! | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

届け、勇気! | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

なんかこれ見てたらシンシナティとかの負けなんてどうでも良くなっちゃいました(笑)


ってか修造さんは毎回ほんと熱い男ですよね♪
見ているだけで元気が出ます。


この元気をもらって、錦織選手にも頑張ってもらいましょう、頑張れ全米オープン!

 

*PS、

 あとどうでもいいんですが、私一年前ぐらいにこんな記事書いてたんですよ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


もうすっかり忘れてまして毎日ニュースをにぎわすポケモンゴー話を聞いても思い出さず「みんな流行りもの好きね、おばちゃん全くわからんわ」とか思ってたのです。


ほんでさっきなんとなく過去の記事を見ていたら発見して笑えました「書いてるやん、私」って(笑)


こんな前から注目してブログに書いてて忘れている自分にびっくりした話でした(笑)

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com