錦織圭全米オープン2016準決勝試合時間決定!WOWOW放送予定&ネット中継は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160822133754j:plain

こんにちはmihoです。
全米オープンテニス2016(USテニス)錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!


準々決勝、もうハラハラドキドキしすぎて未だに興奮が収まりません(*'▽')
本当に素晴らしい戦いぶりでしたね♪


試合中マレー選手には時折苛立ちが垣間見れた中、線審のミスなどにも錦織選手は動じることなく冷静にプレーを続け見事勝利!


今まで見た錦織選手の試合の中で最高の試合が見れた気がします、今一番調子のいいであろうマレー選手に勝利するなんてほんと信じられません。


いま錦織選手本当にメンタルが強い、このまま全米オープン優勝する勢いですよ!


今回は「錦織圭全米オープン2016準決勝試合時間決定!WOWOW放送予定&ネット中継は?」について。

 
▼錦織圭全米オープン2016、準決勝試合時間決定!

 

・全米OP2016、錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160909130438p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Schedule of Play | Day 12: Friday, September 9 Schedule | Official Site of the 2016 US Open Tennis Championships - A USTA Event

全米オープンテニス2016、錦織選手準決勝はセンターコートの第三試合。
第一試合が現地時間で9/9(金)PM12:00に開始されます。


大会が開催されている現地アメリカ・ニューヨークと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の準決勝を日本時間に直すと、9/10(土)AM6:00以降と言った感じでしょうか?


本当はAM5:30ぐらいから気を張ってた方がいい気もしますが、ジョコビッチ選手の試合がそう早くに終わるような気もしないんですよね。


日本人初のグランドスラム初優勝がかかった大一番、土曜日ですからお休みの方も多くいるでしょうし応援も盛り上がりそうですね♪

 

スポンサードリンク
 

 

▼全米OP2016、準決勝対戦相手はスタン・ワウリンカ! 

・全米OP2016錦織選手準決勝の対戦相手はワウリンカ選手に決定しました。

f:id:an-Immortal-flower:20160909132257j:plain

スタン・ワウリンカ

■国籍 スイス
■出身国/居住国 スイス/スイス
■生年月日 1985N328
■性別 男
■利き腕 右利き/片手バックハンド
■身長 183 cm
■体重 81 kg
■プロ転向日 2002N
■昨年度最終ランキング 4


引用:ワウリンカ,S - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ワウリンカ選手の現在の世界ランキングは3位(8/29付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(8/29付)です。


二人は今回が六度目の戦いで、過去の対戦成績は錦織選手から見て2勝3敗。


何とも微妙な成績なんですが、直近の戦いを見てみるとロジャーズカップ準決勝で錦織選手がストレート勝ちしているんですよ!


2014年の全米OP準々決勝も錦織選手がフルセットでワウリンカ選手に勝利しています。


世界ランキング2位のマレー選手を冷静に下した今の錦織選手は、メンタル面&技術面ともにかなりのレベルアップを果たしているハズ!


この準決勝、絶対に勝利してもらいましょう♪

 

スポンサードリンク
 

 

 

▼全米OP2016準決勝WOWOW放送予定とネット中継する方法 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

現在開催されている全米OP2016を放送しているのは衛星放送のWOWOWのみ!

NHKやその他地上波などでは放送されていません。


全米OP2016もクライマックスが近づいてきましたね、見逃すことのないよう放送予定を一緒にチェックしましょう♪

 

・全米OP2016準決勝、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160909134301p:plain

9月9日(金)

午前7:55 WOWOWライブ 生 第11日ナイトセッション 女子シングルス準決勝

午後5:00 WOWOWライブ  錦織圭ベスト4進出!準々決勝 錦織vsマレー 

深夜0:55 WOWOWライブ 生 第12日ミックスダブルス決勝

深夜3:55 WOWOWライブ 生 第12日男子シングルス準決勝


引用:放送スケジュール | 全米オープンテニス2016 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン


WOWOWでは大会を連日生中継してくれており、副音声では会場音まで聞くことが出来るサービスも行っています。


オンデマンドでのライブ配信も行っているので外出先でも観戦もOK!


もし加入を悩まれている方がいたら、まだ錦織選手の準決勝間に合います♪
一緒に全米OP2016準決勝、生中継で観戦しましょうね(*'▽')

 

・WOWOW新規加入詳細はこちら→WOWOWオンライン

 


そしてどうしてもWOWOWにすぐに加入できない方のために以前まとめた「ネット中継で観戦する放送」の記事を貼っておきますね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 
この記事で紹介している方法の「ニコ生観戦」か「海外ストリーミングサイト」を利用すれば明日の準決勝見ることが出来るはずです!


(ブックメーカーを利用する方法は入金などの関係で準決勝には間に合いません(・・;) )


ぜひ日本中みんなの熱い応援で、錦織選手を優勝へ導いてあげましょう!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com