錦織全米オープン2016四回戦試合時間決定!WOWOW放送予定とネット中継する方法

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160822133754j:plain

こんにちはmihoです。
全米オープンテニス2016(USオープン)、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!


三回戦、省エネ試合ということでストレート勝ちして欲しかったんですがそうはいきませんでしたね(;´・ω・)


両者ともにfastサーブの確率がなんだか悪くて、少しスピード感に欠ける戦いで136分が異様に長く感じてしまったのは私だけでしょうか?


でも勝ったんだから良しとしよう・・・(笑)


四回戦、さらにタフな戦いとなるでしょうが、錦織選手頑張ってもらいましょう♪


今回は「錦織全米オープン2016四回戦試合時間決定!WOWOW放送予定とネット中継する方法」について。

 
▼錦織圭全米オープン2016四回戦試合時間決定!

 

・全米OP2016、錦織選手四回戦の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160905134804p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Schedule of Play | Day 8: Monday, September 5 Schedule | Official Site of the 2016 US Open Tennis Championships - A USTA Event


全米オープン2016、錦織選手四回戦はLouis Armstrong Stadiumの第三試合。
現地時間で第一試合が9/5(月)AM11:00からスタートです。


大会が開催されている現地アメリカ・ニューヨークと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の四回戦を日本時間に直すと、9/6(火)AM4:00以降開始となるのではないでしょうか?


四回戦もまたもや早朝というか深夜ですね、連日の深夜観戦、皆さんお疲れ様です(・・;)


しかし錦織選手今年最後のグランドスラムですから、張り切って応援していきましょうね♪

 *9/9追記
全米OP2016、錦織選手準決勝進出決定おめでとう!
準決勝試合時間が決定しましたのでどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *9/7追記
全米OP2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭全米OP2016四回戦対戦相手はイボ・カルロビッチ! 

・全米OP2016四回戦、錦織選手の対戦相手はイボ・カルロビッチ選手に決定しました!

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160905141904j:plain

イボ・カルロビッチ
IVO KARLOVIC

国籍
クロアチア

出身地
クロアチア・ザグレブ

居住地
クロアチア・ザグレブ

生年月日
1979年2月28日 

年齢
37

性別

身長/体重
211cm 104kg

利き手/バックハンド
右/片手

プロ転向年
2000年 

引用:イボ・カルロビッチ|海外男子|選手名鑑|THE TENNIS DAILY テニスデイリー

カルロビッチ選手の現在の世界ランキングは23位(8/29付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(8/29付)です。


ランキングは錦織選手の方が上なのですが、二人の過去の対戦成績は錦織選手から見て1勝2敗。


何と負け越しているんですよねぇ(;´・ω・)


カルロビッチ選手は211cmと言う高身長でなかなかの曲者。
この四回戦、WOWOWで修造さんも言っていましたが錦織選手のサービスにかかってるんではないでしょうか?


きっと勝ち切ってくれると信じて、錦織選手を応援しなくてはいけませんね


▼全米OP2016四回戦WOWOW放送予定をチェック!

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

 

・全米OP2016四回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160905141045p:plain

9月5日(月)

午前7:55 WOWOWライブ 生 第7日ナイトセッション 男女シングルス4回戦
深夜0:00 WOWOWライブ 生 第8日デイセッション 男女シングルス4回戦

 

引用:放送スケジュール | 全米オープンテニス2016 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

現在開催されている全米OP2016の放送を発表しているのは衛星放送のWOWOWのみ!
NHKやその他の地上波では放送されていません。


錦織選手は今年リオオリンピックで銅メダルと言う快挙を成し遂げ、随分調子が上がってきています。


何だかさらにレベルアップした感じですよね!


全米オープン2016も折り返し地点、シード選手の一回戦負けが目立っていたり、まさかのナダル選手四回戦敗退・・・と波乱が続いています。


しかしこの波乱は今勢いに乗った錦織選手にはグランドスラム初優勝への追い風となるのではないでしょうか?


歴史的快挙を見逃さない様、WOWOW加入を現在検討中の方は早く手続きをすることをオススメしますよ。

 

WOWOW加入詳細はこちらWOWOWオンライン

 

 

そしてお金などの諸事情ですぐに加入できない方も多くいらっしゃると思います。


以前まとめた「ネット中継で観戦する方法」の記事を貼っておきますので、良かったら参考にしてみて下さいね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


WOWOWで生中継の方もそうでない方も、みんなで一丸となって日本のエース「錦織圭」選手を引き続き応援しましょう!

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com