錦織圭全米オープン2016二回戦試合時間決定!WOWOWテレビ放送予定と対戦相手

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20160822133754j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場する全米オープンテニス2016二回戦の試合時間が決定しました!


一回戦、錦織選手がストレート勝利かと思わせる試合展開でしたがさすがベテランのベッカー選手。


どんどん調子が上がっていってどうなることかと思いました(;´・ω・)
しかし錦織選手ランキング7位の維持を見せて見事勝利しましたね、一安心です♪


この調子で二回戦も順調に勝ち進んでもらいましょう!


今回は「錦織圭全米オープン2016二回戦試合時間決定!WOWOWテレビ放送予定と対戦相手」について。

 

▼錦織圭全米オープン2016二回戦試合時間決定! 

・全米OP2016、錦織選手二回戦の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160901143636p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.usopen.org/en_US/scores/schedule/p_schedule10.pdf

 

 全米OP2016、錦織選手の二回戦はルイアームストロングの第一試合。
現地時間で9/1(木)AM11:00スタートです。


大会が開催されているアメリカ・ニューヨークと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の二回戦を日本時間に直すと、9/1(木)PM24:00開始となりますよ♪
今回も第一試合なので待ち時間がなくて助かりますね。


錦織選手二回戦も快勝できるよう頑張ってもらいましょう!

 *9/9追記
全米OP2016、錦織選手準決勝進出決定おめでとう!
準決勝試合時間が決定しましたのでどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *9/7追記
全米OP2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

  *9/5追記
全米OP2016、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*9/3追記
全米オープン2016、錦織選手三回戦試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼全米OP2016、錦織圭二回戦対戦相手はカチャノフ選手! 

・全米OP2016錦織選手二回戦の対戦相手はカチャノフ選手に決定しました。

 

 レン・カチャノフ

■国籍 ロシア
■出身国/居住国 ロシア/ロシア
■生年月日 1996N521
■性別 男
■利き腕 右利き(バックハンド両手)
■身長 198 cm
■体重 88 kg
■プロ転向日 2013N

 

*公式な写真が見つかりませんでした、悪しからず・・・。


引用:カチャノフ,K - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


カチャノフ選手の現在の世界ランキングは95位(8/25付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(8/25付)です。


カチャノフ選手と錦織選手は今回が初めての戦いで、身長195センチのビッグサーバーな感じの方です(笑)

 

彼はまだ若干20歳でプロ転向も2013年、2007年にプロになった錦織選手からしたらまだまだ若造君。


とは言っても錦織選手も26歳と十分私からしたら若いですが・・・(笑)


予選から這い上がってきたカチャノフ選手、初めての戦いなので試合展開が全く読めませんが錦織選手が順調に勝ち上がってくれることを願って日本から声援を送りましょう♪

 ▼全米オープン2016三回戦WOWOW放送予定はどうなってる?

 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

 現在開催されている全米オープンテニス2016の放送を発表しているのは「WOWOW」のみです。


NHKやその他地上波では放送されていません。


それでは気になる全米オープン2016二回戦、WOWOWの放送予定をチェックしていきましょう!

 

・全米OP2016二回戦、WOWOW放送予定は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160901143953p:plain

 

9月1日(木)
午前7:55 WOWOWライブ 生 第3日ナイトセッション 男女シングルス2回戦
深夜0:00 WOWOWライブ 生 第4日デイセッション 男女シングルス2回戦 

 

引用:放送スケジュール | 全米オープンテニス2016 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

 錦織選手の二回戦は先ほども書いたように9/1(木)PM24:00スタート。
二回戦も第一試合なので遅延も心配しなくていいですしほんと見やすいですね♪


WOWOWは全米オープン2016を音声多重放送してくれているので、副音声で会場音を聞きながら二回戦楽しもうと思います!

▼まとめ

なんか全米OP2016、コールシュライバー選手棄権するわゴファン君も棄権するわ・・・いったいどうなるんですかね?


しかも全部錦織選手の山ですよ!


ゴファン選手と錦織選手見たかったのになぁ~(笑)


あと一回戦戦見てて思ったんですが、試合終わったとのベッカー選手のベンチに座ってうなだれた感じが凄く印象的でしたね。


年齢も年齢ですし、もしかして「引退」とか頭によぎったのかなぁ?


なんか私あれ見て少しおセンチな気分になってしまいました。
35歳、そろそろ体力的に厳しい年齢ですもんね(;´・ω・)


まぁ~なにはともあれ、錦織選手二回戦も無事勝ち進めるよう頑張ってもらいましょう♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com