錦織圭バルセロナOP2015準決勝試合時間決定!GAORAとBS朝日の放送予定を紹介

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150420215819j:plain

こんにちは、mihoです。
バルセロナオープン2015錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!
準々決勝ロベルト・バウティスタ選手(27=スペイン)相手に熱戦を繰り広げついに四強入り!
第二セットを落としたときはヒヤヒヤしましたが、やはり錦織選手。
ファイナルセットで力の違いを見せつけて見事勝利を収めることに成功しました。
大会二連覇まであともう少し!
準決勝も無事勝ち進んでくれることを心から願いましょう♪
今回は「錦織圭バルセロナOP2015準決勝試合時間決定!GAORAとBS朝日の放送予定を紹介」について。

 

 

▼バルセロナオープン2015錦織選手準決勝の試合時間を紹介 

 

・バルセロナオープン2015錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20150425065908p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.atpworldtour.com/posting/2015/425/op.pdf

 

錦織選手準決勝の試合時間は現地時間で4/25(土) PM:1:30から。
現地スペイン・バルセロナと日本との時間差はマイナス7時間なので、日本時間に直すと試合時間は4/25(土) PM8:30からとなります。
大半の方がお休みの土曜日、この時間帯はとっても観戦しやすい時間帯で嬉しいですね(私は夕食の後片付けやお風呂に追われていそうですが・・・笑 )
錦織選手が大会二連覇まであと一歩というところまで近づいてきた大事な試合ですから、気合を入れて応援しなくてはいけません!

 

スポンサードリンク
 

 

▼準決勝GAORAとBS朝日の放送時間を紹介 

 

 今回のバルセロナオープン2015は当初BS朝日が二回戦から錦織選手の試合を生放送すると発表していたのにも関わらず、海外試合の中継に多いトラブル発生で急遽録画放送へ変更したかと思えば、スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」が緊急生放送を発表したりと安定しない放送予定ですが、準決勝の放送予定はどのようになっているのでしょうか。

・BS朝日錦織選手準決勝の放送予定

 

 4/25(土)準決勝 錦織選手 出場試合を放送対応
※試合時間が決まり次第、発表いたします。
4/26(日)決勝 深夜0時~(生中継)
引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 今のところBS朝日は放送時間の詳細を発表していませんが、準決勝・決勝は頑張って生中継して欲しいですよね!
詳しい時間が発表され次第、こちらに追記していきたいと思います。

 

・スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」錦織選手準決勝の放送予定

 

 バルセロナ・オープン<準決勝>4月25日(土) 20:28 〜 25:30(生中継)
バルセロナ・オープン<準決勝>4月26日(日) 10:00 〜 12:30(録画放送)
引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」では当初の予定通り準決勝・決勝共に生中継を発表!
今回の準決勝はちゃんと生放送で観戦することが出来そうですね♪

 

▼バルセロナオープン2015準決勝をネット中継で見る方法 

 

 いくら準決勝の試合時間がいいとは言っても、やっぱりスケジュールは人それぞれです。
外出先でパソコンはもちろん、タブレットやスマホから準決勝を観戦できちゃう方法を紹介しておきますね♪

 

・ネット中継で観戦する方法はこちらの記事に詳しく紹介していますので良かったらどうぞ♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 この記事で紹介している方法以外にも、先ほど紹介した「GAORA」契約者ならTwitterで発表されていたスカパー!オンデマンド、J:COMオンデマンド、ニコニコ生放送、楽天SHOWTIMEでもライブ配信を予定されているのでこちらを利用しても良さそうですね。

 

▼まとめ 

バルセロナオープン2015が開催される前に杉山愛さんが錦織選手のクレーコートでの活躍にかなり期待されているというコメントを読んだのですが、今回のバルセロナオープンはその期待通り錦織選手の二連覇が目前にまで迫ってきていて本当にワクワクしています。
準決勝も無事勝ち進んで是非大会二連覇を達成して欲しいと思います。
頑張れ!錦織選手!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com