錦織圭バルセロナOP2015決勝を生放送で見よう!BS朝日とGAORAの放送予定紹介

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150420215819j:plain

こんにちは、mihoです。

バルセロナオープン2015錦織選手大会二連覇はもう目の前!
こんな肝心な試合は絶対に生中継で観戦したいですよね。
しかし海外のテニスの試合は放送時間がややこしくって分かりにくい・・・。
そんな方のためにわたくしmihoが解りやすく放送予定をまとめたいと思います。
今回は「錦織圭バルセロナOP2015決勝を生放送で見よう!BS朝日とGAORAの放送予定紹介」について。

 

 

▼バルセロナオープン2015生中継はBS朝日とGAORA!

 

バルセロナオープン2015錦織選手決勝戦の生中継を予定しているのは「BS朝日」とスカパーのスポーツチャンネル「GAORA
今回NHKやWOWOWでの放送予定はありません。

期待されていた方は残念でした。


それでは「BS朝日」と「GAORA」の決勝戦放送予定を見ていきましょう。

 

・バルセロナオープン2015決勝戦BS朝日の放送予定

 

 4月26日(日)深夜0時~ バルセロナ・オープン決勝(生中継)
 
  4月28日(火)よる11時15分~ バルセロナ・オープン ハイライト
引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 

今回BS朝日は当初生中継予定だった試合を急遽録画放送に変更したりとトラブルが起きていましたが、バルセロナオープン2015決勝戦はちゃんと生中継することを発表しています。
決勝戦は絶対にトラブルが起きることなく無事生中継をしてほしいですね♪


・バルセロナオープン2015決勝戦GSORAの放送予定

 

 バルセロナ・オープン<決勝>錦織圭 vs P.アンドゥハル
4月26日(日) 24:15 〜 28:00(生中継)
4月27日(月) 19:00 〜 22:00(録画放送)
引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA


GAORAはトラブルもなく予定通り放送予定をこなしてくれています。
さすがスポーツ専門チャンネルです、安定していますね(笑)

 

スポンサードリンク
 

 


▼バルセロナオープン2015決勝戦をネット中継で観戦する方法

 


BS朝日」も「GAORA」も契約してないけど大会二連覇のかかった大事な試合を生中継で観戦したい!って方は多いはず。
そんな方のためにネット中継で観戦する方法を紹介しますよ♪
ネット中継ならパソコンはもちろん、スマホやタブレットでも観戦可能!
外出先や自室にテレビの無い方も、ゆっくり観戦することが出来ちゃいますよ。
(GAORA契約者ならスカパー!オンデマンド、J:COMオンデマンド、ニコニコ生放送、楽天SHOWTIMEのライブ配信を利用するといいですね)

ネット中継で観戦する方法はこちらの記事で紹介しています。良かったらどうぞ♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

紹介した方法は錦織選手の試合に限らず様々な海外で行われるスポーツの大会で応用が利く方法。
一度マスターしてしまえばいろんな大会を観戦することが可能なので良かったら試してみてくださいね。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com