錦織圭バルセロナOP2015の初戦試合時間決定!BS朝日が生中継放送予定を紹介

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150420215819j:plain

こんにちは、mihoです。
バルセロナオープン2015錦織選手初戦試合時間が公式に発表されました!
待ちに待ったOOP発表に私の胸は騒いでおります(笑)
そして前回の記事でも書きましたが、今回のバルセロナオープン2015をなんとBS朝日が生中継することを発表!
当初はスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」が準決勝・決勝のみ生中継予定でしたがここにきてBS朝日が錦織選手の試合を試合生中継するということでこちらも喜んでいる方が多いのでは無いでしょうか?
今回は「錦織圭バルセロナOP2015の初戦対戦時間決定!BS朝日が生中継放送予定を紹介」ついて。

 

 


▼錦織選手初戦の対戦時間を紹介

 

 

・錦織選手の初戦対戦時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150420222509p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.atpworldtour.com/posting/2015/425/op.pdf

 

錦織選手の対戦時間は日本時間にして4/21の22:00~あたりからだと思われます。(現地との時間差はマイナス7時間)
Pisua Centralの第3試合ですね。
初戦の対戦相手はまだ決定しておらず、明日試合が始まった後にOOPが更新されるでしょう。

 

*追記 初戦対戦相手はガバシュビリ選手に決定しました!


夜の22:00~ぐらいなら夕飯を食べて早めにお風呂に入ればゆっくり観戦できる時間帯。
ビール片手におつまみでも食べながら錦織選手の初戦を楽しみましょう。

 

スポンサードリンク
 

 


▼錦織初戦BS朝日の放送予定は?

 

 

・BS朝日の放送予定は次のようになっています

 

■バルセロナ・オープン・バンコ・サバデル 放送予定

・2回戦~準決勝(錦織選手の出場試合を中継)
4月21日(火)~25日(土)
※放送予定は競技スケジュールに応じて変更します。
・決勝
4月26日(日)深夜0時
・ハイライト
4月28日(火)よる11時15分~深夜0時15分

引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 まだ錦織選手の初戦放送時間についての詳細な時刻は発表されていませんが、先ほど紹介したOOPから日本時間に換算すると4/21の22:00~ぐらいから放送することは間違いないでしょう。
BS朝日は契約さえしていれば無料で視聴可能。
テレビの前でスタンバイしておかなくてはいけませんね(笑)

 

*追記 BS朝日初戦放送時間発表されました↓

 

 

4月21日(火)夜10時~ バルセロナ・オープン2回戦
錦織圭出場試合

 引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 

 


▼錦織初戦をネット中継で見よう!

 


BS朝日もGAORAも契約していない方は「ネット中継」で観戦する方法があります。
パソコンはもちろん、スマホやタブレットからでも観戦することが出来る方法なので外出先でも錦織選手の活躍を見ることが出来ますよ!

 

・以前に書いた記事に詳しい方法を紹介していますので良かったらどうぞ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


▼まとめ

 


錦織選手の初戦対戦相手はどちらん選手にせよ世界ランキングで見れば格下選手。
安心して見ることが出来そうです。
錦織選手は今回のバルセロナオープン2015二連覇がかかっていますからこんなところで負けるはずがないでしょう。
頑張れ!錦織選手!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com