錦織圭シティオープン2015準決勝試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定を紹介

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150730135152j:plain

 

こんにちは、mihoです。
シティオープン2015錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!
いやぁ~世界最速の男と呼ばれるサム・グロス選手にさすがの快勝でしたね。
見ていて気持ちよかったです♪
昨年の全米は疲れが溜まった様子の錦織選手でしたが、今年はこのまま前哨戦となるシティオープン2015を優勝して気持ちよく全米に向かってほしいですね!
今回は「錦織圭シティオープン2015準決勝試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定を紹介」について。

 

 

▼シティオープン2015錦織圭準決勝試合時間決定!

 

 

・シティオープン2015錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150808095039p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.atpworldtour.com/posting/2015/418/op.pdf

 

シティオープン2015錦織選手準決勝の試合時間は現地時間で8/8(土)PM2:30以降。
センターコートで第二試合となっています。
現地アメリカ・ワシントンDCと日本との時間差はマイナス13時間なので、日本時間に直すと8/9(日)AM3:30以降(8/8の深夜3:30以降ですね)
週末の深夜帯は夜更かししても多少大丈夫なので嬉しいのですが、私は毎日家事と育児で疲れ果てているので寝落ちしないか心配です(笑)
2歳の次女としっかりお昼寝して錦織選手の準決勝に備えなければ!(笑)
皆さんも一緒に頑張って夜更かししましょうね♪

 *8/9追記
錦織選手が宿敵・チリッチ選手に勝利し決勝戦へ進出を決めました!
試合時間や生中継放送予定など詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*8/8追記
錦織選手が次に出場する大会・ロジャーズカップ2015のドロー表が決定しました!
詳しくはこちらの記事からどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼シティオープン2015準決勝対戦相手は宿敵チリッチ選手だ! 

 

・シティオープン2015錦織選手準決勝の対戦相手はマリンチリッチ選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150808095950j:plain

国籍 クロアチア
出身国/居住国 ボスニア・ヘルツェゴビナ/クロアチア
生年月日 1988N928
性別
利き腕 右利き
身長 198 cm
体重 81 kg
プロ転向日 2005N
昨年度最終ランキング 9

 引用:チリッチ,M - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

マリンチリッチ選手(クロアチア出身)の現在の世界ランキングは8位(8/3付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位(8/3付)です。
一気に僅差の選手との戦いになってきましたねぇ(汗)
錦織選手とチリッチ選手は今回の準決勝で9戦目の対戦となります。
過去の対戦成績は5勝3敗で錦織選手の勝ち越しなのですが、錦織選手はチリッチ選手に昨年の全米決勝でストレート負けと言う悔しい過去が・・・。
この思いを晴らすためにもシティオープン2015準決勝チリッチ戦は絶対に勝って欲しい!
さぁ~錦織選手昨年の全米リベンジなるか?
準決勝の試合展開が楽しみです♪

 

 ▼シティオープン2015準決勝GAORAとBS朝日の放送予定をチェック!

 

 

現在開催されているシティオープン2015の放送を予定しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日
シティオープン2015、GAORAもBS朝日も錦織選手の試合をがっつり生中継してくれていますよぉ~♪
これは準決勝も生中継決定で決まりですね!
それではGAORA・BS朝日の準決勝放送予定をチェックしていきましょう!

 

・シティオープン2015準決勝、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

シティ・オープン~ワシントン~<準決勝1>

錦織圭 vs M.チリッチ
 解説:辻野隆三
 実況:星野大輔 初回放送8月8日(土) 27:28 〜 6:30
8月10日(月) 17:30 〜 20:00
 生中継二ヵ国語ハイビジョン 

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

 

そしてBS朝日の放送予定なのですが・・・。

 

残念ながらBS朝日ではまだ錦織選手の準決勝の試合時間の詳細を発表していません。 しかしBS朝日は準決勝に来るまでの錦織選手の試合をしっかり生中継してくれているので準決勝も間違いなく生中継してくれるはず!

BS朝日からの詳細が発表され次第追記したいと思います♪

どちらで観戦するにせよ、錦織選手の準決勝は8/9(日)AM3:30以降(8/8深夜3:30以降ですね)と決定しています。

生中継の場合、放送時間はこの時間帯で間違いないハズ!

第二試合なので時間の遅れなどあるかもしれないの、時間が近くなったらちょろちょろ一つ前の試合の様子を見ておかないといけませんね♪

 

▼まとめ 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150808104537p:plain

錦織4強 準決勝は昨年全米決勝で敗れたチリッチ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 準々決勝に勝利したときの錦織選手のガッツポーズ、カッコいいですねぇ!
この表情、ちょっと余裕すら感じられません?(笑)
これはこのままシティオープン2015優勝まっしぐら間違いなし!
準決勝チリッチ選手にもばっちり快勝してもらいましょう。
錦織選手シティオープン2015準決勝も頑張れ!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com