占い師・波羅門が爆報フライデーに降臨!画像&口コミを調査【あの人は今大追跡SP】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150319151827j:plain

こんにちは、mihoです。

TBS・3/20(金)7:00~「爆報!THEフライデーあの人は今・・・大追跡SP」にパフォーマンス占い師の「波羅門~バラモン~」さんが出演されます。

昨年終了となったお昼の長者番組「笑っていいとも」でお茶の間を賑わしていたあのおばちゃんです(笑)

ひっさしぶりに名前を聞いたなぁ~と番組表を見て笑ってしまいました。

今回は「パフォーマンス占い師の波羅門~バラモン~の画像と占いの口コミ」について。

 

 

▼波羅門~バラモン~は大阪のおばちゃん占い師

 

f:id:an-Immortal-flower:20150319152949g:plain

見よ!!この衝撃の衣装を!!

一度見たら忘れることの出来ない強烈キャラです(笑)

引用:http://ameblo.jp/itomablog/entry-10764735719.html

 

最近の若い子はバラモンの破壊力知らないだろうなぁ~。

ベッタベタの関西弁で皆をぶった切る力には凄まじいものがあります。

まるでカードゲームのレアキャラ状態の見た目でしょ?(笑)

私が当時「笑っていいとも」を見ていた時のバラモンの印象は「金ピカの衣装」「妙なパフォーマンス」「サイババの化身」とか思っていました。

手の平から砂は出て来ませんけどね(笑)

バラモンさんは松浦亜弥のコンサート用DVDに出演したり、川口恭吾やJUJUとライブしていることでも有名。

かなり不思議なオバサンです(笑)

波羅門~バラモン~」って名前だけですでに強そうでしょ?

きっとプライベートでは全身ヒョウ柄の服を着て商店街を闊歩しているはずです(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼波羅門~バラモン~って実は立派な家系の人だった

 

当時様々なバラエティー番組に出演していたバラモンさんを見て正直私は「変なオバサン」と思っていましたが調べてみたら全然違いました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150319152628j:plain

*現在の様子っぽいです。さっきの写真とは大違い(笑)

引用:波羅門_占い師名鑑 | ウーマンエキサイト占い

 

バラモンさんって実は立派な家系の人らしく、実家は代々続く融通念佛宗(ゆうづうねんぶつしゅう)のお寺らしいですよ。

(融通念佛宗というのは浄土教の宗派の一つ)

バラモンさんの祖母も霊能力者として地元で有名人で、叔母も浄霊や除霊をする霊障解消者として有名な人だったそうです。

ちゃんとした家系の方だったんですねぇ~。

テレビの前で小バカにして笑っていてすみませんでした(笑)

 

▼波羅門の占いは果たして当たるのか?口コミを調査してみた

 

調べてみたところ、バラモンさんは大阪では有名な占い師らしく結構な口コミが書いてありました。

 

・人生を変えた占い師

・本当に良く当たる占い師

・ズバリ当ててくれたのはこの人だけ

 

など口コミサイトには沢山の評判が書いてありましたよ。

バラモンさんの占いはどうやら良く当たるようです。

テレビでの印象とは違って、ちゃんと占いやっているんですね(笑)

 ちなみに今では予約の取れない超人気占い師になっているそうですから人は見かけで判断してはいけません。

 

▼まとめ

 

私はあまり占いは信じないんですが一度だけ手相を占ってもらったことがあるんですよ。

その結果は「あなたは男に生まれるはずだったのに女に生まれてしまった。だからすぐに頼りない男が付いてくる。そんな奴とは何があっても一緒になってはいけないよ。負けん気の強いあなたでも、この人には負ける・・・と思うぐらい頼りがいのある心から尊敬出来る人と結婚しなさい」と言われました。

しかもただの男では無く、家を継ぐ長男と言われました(笑)

「えぇ~、男に生まれるはずって・・・だから気が強いって言われるんだなぁ」とショックを受けていたのですが、実際に私が出会う男は頼りの無い奴ばっかり(笑)

しかし現在の夫は知れば知るほど尊敬できる存在、あの時の占い師さんの言う通り尊敬出来る人と出会えて幸せにやっているので占いって案外バカに出来ないなぁと思っています。

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com