錦織圭楽天ジャパンオープン2015二回戦の試合時間決定!テレビ放送予定はどうなってる

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20151001133211j:plain


こんにちは、mihoです。
楽天ジャパンオープン2015、錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!


一回戦がどんな戦いになるのかとテレビに噛り付いて見ていましたが、錦織選手が勝利を収めることが出来て本当に何よりです♪
二回戦も無事勝ち抜いてもらって、確実に優勝への駒を進めてもらいましょう!


今回は「錦織圭楽天ジャパンオープン2015二回戦の試合時間決定!テレビ放送予定はどうなってる」について。

 

 

▼楽天ジャパンOP2015錦織圭二回戦の試合時間決定!

 

 ・楽天ジャパンオープン2015錦織選手二回戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20151006161305p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2015/329/op.pdf

 

楽天ジャパンオープン2015、錦織選手二回戦は10/7(水)センターコートの第三試合目。
この日の第一試合がAM11:00より開始なので、錦織選手が出場する三試合目はだいたいPM14:00~15:30頃ではないかと思われます。


海外の大会ではないので時間が分かりやすくていいですね。
二回戦、いったいどんな試合展開になるのか非常に楽しみです♪

 

*10/9追記

楽天ジャパンオープン2015、錦織選手準決勝へ無事勝ち進みました!
準決勝の試合時間についてはこちらの記事に紹介していますので良かったらどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*10/8追記

楽天ジャパンオープン2015、錦織選手準々決勝の試合時間と対戦相手が決定しました!
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク
 

 

 ▼錦織圭二回戦対戦相手はサム・クエリー選手!

 

 ・錦織選手二回戦の対戦相手はサム・クエリー選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20151006162001j:plain

■国籍 アメリカ
■出身国/居住国 アメリカ/アメリカ
■生年月日 1987N107
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 198 cm
■体重 91 kg
■プロ転向日 2006N
■昨年度最終ランキング 35
 
 

■使用ラケット Prince EXO3 Tour 100
■使用シューズ KSwiss
■使用ウエア KSwiss 
 引用:クエリー,S - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

楽天ジャパンオープン2015、錦織選手二回戦の対戦相手はアメリカ出身・サムクエリー選手
現在の世界ランキングは50位(10/5付)です。
錦織選手の現在の世界ランキングは6位(10/5付)なので格下選手ですね。


錦織選手とサム・クエリー選手は今回が七度目の対戦となり、過去の対戦成績は三勝三敗。
いくら格下選手とはいえ、一回戦同様あまり楽な試合展開にはならなさそうな予感がプンプンします。
三回戦あまり手こずらず、ぜひ快勝してもらいたいですね♪

 


▼楽天ジャパンOP2015錦織圭二回戦の放送予定をチェック!

 

 

 現在開催されている楽天ジャパンオープン2015の放送を発表しているのは「WOWOW」と「テレビ東京」です。


WOWOWは大会を連日生中継。
テレビ東京は一回戦・二回戦はハイライト(予定)準々決勝から決勝までは録画放送となっています。


それでは放送予定をチェックしていきましょう!

 

・錦織選手二回戦WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

10/7(水) 午前10:55 WOWOWライブ 生 第3日シングルス2回戦
    午後5:55 WOWOWライブ 生 第3日シングルス2回戦

引用:放送スケジュール | 楽天ジャパンオープンテニス2015 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

WOWOWでは大会を連日生中継しています。
錦織選手の二回戦は10/7(水)・三試合目になるので、午前の放送からそのまま生中継といった感じですね。


WOWOWではオンデマンドでも無料配信を行っているので、自宅に居なくてもパソコンやタブレット、スマホから試合を観戦出来ちゃいますよ!
今から契約すればこれから盛り上がる決勝へ向けての後半戦を生中継で観戦することが可能。


インターネットから簡単&お得に契約できますので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

・WOWOW新規加入&無料体験放送などの詳細はこちらから→WOWOWオンライン

 

 

 

 

 

・錦織選手二回戦、テレビ東京の放送予定は次のようになっています。

 

 

10月7日(水)  深夜1時30分~1時35分  2回戦ハイライト(予定)
10月8日(木)  深夜1時30分~1時35分  2回戦ハイライト(予定)

引用:スポーツ | テレビ東京

 


テレビ東京では二回戦をハイライトで放送することを発表しています。
深夜帯出の放送なので、少々残業があっても地上波で観戦することが出来ますよ♪

 

*テレビ東京は関東エリア(放送エリアは関東広域圏で東京都・茨城県・栃木県・ 群馬県・埼玉県・ 千葉県・神奈川県あたりらしいです)のみ!


このエリア以外にお住まいの方は楽天ジャパンオープンを観戦することはWOWOW以外出来ませんので注意してくださいね。
(ちなみにテレビ東京系列でも放送はされませんので気を付けてください)


▼まとめ

 

 

もうね、一回戦からハラハラドキドキの試合展開で全く心が休まりませんでした。
(とかいいつつ近所のパン屋で買ってきた、大好物のかりんとうドーナッツを次女と食べながら観戦していた私・・・ 笑 )
一回戦から激しいショットが炸裂していた錦織選手。
二回戦も熱い戦いと勝利を期待しています!
頑張れ、錦織選手!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com