アイアムアヒーロー映画見た人のTwitter感想を集めてみた【ネタバレあり?】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160424160925j:plain

こんにちは、mihoです。
大泉洋さん主演、4月23日公開の映画「アイアムアヒーロー


R指定がある映画でかなりグロテスクな部分もあるようなのですが、原作漫画の人気もかなりあり、注目度の高い映画ですよね♪


私は幼い子が三人も居るのでまだ見に行けてないのですが、早速鑑賞してきた方の声がTwitterで続々と上がってきているので、早く見たい気持ちを抑えつつ、皆さんの感想を集めてみました!


もしかしたらネタバレ等あるかも知れませんので、見たくない方は気を付けて読んでくださいね(笑)


今回は「アイアムアヒーロー映画見た人のTwitter感想を集めてみた【ネタバレあり?】」ついて。

 

 

▼アイアムアヒーローを早速鑑賞してきた皆さんの声を集めました 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160424161056p:plain

 私は小さい子が三人も居るので映画はなかなか見に行けないのですが、アイアムアヒーローは大好きな大泉洋さんが出演しているので絶対に見に行きたいんですよね。


原作漫画は読んでいたので、主役「英雄」役に大泉さんが選ばれたときは「ヘタレっぷりがピッタリじゃないか!」と思わず笑ってしまいました(笑)


水曜どうでしょう」とはまた違う大泉さんが見れるんでしょうか?

早速皆さんの感想を見てみましょう♪

 

 

▼まとめ

皆さんの感想を見ていると、とにかく面白そうの一言に尽きます!(笑)

いやぁ~ゾンビ映画って色々ありますけど、日本じゃあまりありませんよね。

洋画のホラーものとか大好きなんでこれは絶対に見に行こうと思います。

 

ZQN【ゾキュン】がどんな風に映画内で描かれているのか、それがめちゃくちゃ気になるんですよね。

 

だってバイオテロとかパンデミックとかそういうバイオハザード的な世界観ってなかなか難しいじゃないですか。

 

でも感想の中に「全国規模の超本格ZQN暴動に発展していく一連の流れは完璧」とあったのでこれはかなり期待していいんじゃないでしょうか。

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com