dtvでアイアムアヒーローZQNの正体に迫るオリジナルドラマが配信されるらしい

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160424164238j:plain

こんにちは、mihoです。
4月23日公開の大泉洋さん主演映画「アイアムアヒーロー


この映画で最大のポイントである「ZQN~ゾキュン~」と呼ばれる謎の生命体の正体に迫る「アイアムアヒーロー~はじまりの日~」というオリジナルドラマが、エイベックス・デジタル株式会社が運営する「dtv」より配信されることになりました!


アイアムヒーローは累計発行部数600万部を超える大人気漫画で、このサバイバルワールドにはまってる方も多いんじゃないでしょうか?


今回は「dtvでアイアムアヒーローZQNの正体に迫るオリジナルドラマが配信されるらしい」について。

 

 ▼アイアムアヒーローは衝撃のパニックサスペンス!

f:id:an-Immortal-flower:20160104151117j:plain

最近アイアムヒーローのCMもゴールデンウイークに向けてガンガン放送されていますね。


この作品は大人気漫画「アイアムヒーロー」を原作とした映画。


日常生活に突如現れた謎の生命体「ZQN~ゾキュン~」により、日本中で原因不明のパンデミック(感染や死亡被害が著しい事態を想定した世界的な感染の流行、感染症や伝染病)が発生。


一瞬で普段のなにげない日常が破壊され、日本中が感染パニックに陥ります。


ZQN(ゾキュン)に感染した人々で街は溢れかえり「標高の高いところでは感染しない」という情報を頼りに主役である英雄を始め、様々なキャラクターたちが生き残りをかけ極限のサバイバルが始まるというストーリー。


鈴木英雄(35歳・漫画家アシスタント)役を大泉洋さん。
比呂美(女子高生)役を有村架純さん。
藪(元看護士)役を長澤まさみさんが演じます。


この最悪の事態をどう乗り切るのか、非常に面白そうな映画ですよ♪


ただの英雄(ひでお)が本当の英雄(ヒーロー)になれるかがポイントですね(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼謎の生命体「ZQN~ゾキュン~」の正体を知りたければ「アイアムアヒーロー~はじまりの日~」を見ろ! 

f:id:an-Immortal-flower:20151001151554j:plain

ZQN(ゾキュン)の正体、これこそがこの映画の最大のポイントですよね!
私はこの原作漫画を読んだ時に「バイオハザード」を思い出しました。


ZQNの開発者がまずいるんですよ。
お金儲けのために研究をし、バイオハザードでいう「アンブレラ」的な存在がいて抗生物質的なものがあるんじゃないかと・・・。


(話の中では高所に行くと感染しないとありますよね、しかしほかにも方法があるんでは?と思うわけです)


ZQN(ゾキュン)の脅威の餌食となった被害者たちが街を練り歩き、次々と被害者が生まれていく・・・。


そしてZQN(ゾキュン)開発者は他にも何か目的があると思うんですよ。
バイオテロ的なものだけが目的じゃないと思うんです。


まぁ~完全に私の妄想ですが・・・。
ぜひ映画を見てない方の妄想話が聞きたい・・・(笑)

 

ちなみに映画を見た方の感想をまとめた記事良かったらどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

そんなこんなでこの映画「アイアムヒーロー」の最大の謎「ZQN(ゾキュン)」なんですが、この正体が気になる方はかなりいるハズ!


実はこの謎に迫った「アイアムアヒーロー~はじまりの日~」というオリジナルドラマが、エイベックス・デジタル株式会社が運営する「dtv 」より配信されるんですよ。


映画では明かされていない「藪(小田つぐみ~長澤まさみ~)」の現役看護師時代の話から、ZQN(ゾキュン)の兆しに迫るオリジナルドラマだそう。

 

今dtvでは「初回31日間無料キャンペーン 」をやっているので、「アイアムヒーロー~はじまりの日~」だけ見てもよさそうですよね。

 

・契約や無料キャンペーンの詳細は公式HPを貼っておきますのでこちらからどうぞ↓

 

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス


以前もdtvに関する記事を書いたことがあるんですが、dtvは毎月の料金がなんと500円

 

他の動画配信サービス「Hulu」や衛星放送サービス「スカパー」や「WOWOW」なんかとは比べ物にならない安さのわりに、配信されている動画がかなり多くオススメです。


(ちなみにドコモ契約者じゃ無くてもサービスは利用できるんでご安心ください、私はauですが問題なしです)

 

こちらの記事で「dtvの録画方法」や「dtvが見れない時の対処法」も書いていますので、ZQN(ゾキュン)の謎が知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com