ノッチ何イケで離婚ドッキリ!原因は趣味!妻・佐藤友美の芝居と演技がリアルすぎる

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150119170429j:plain

こんにちは、mihoです。

以前フジテレビで放送されていた「その顔が見てみたい」でハイキングウォーキングのQ太郎、安田大サーカスの団長と共に奥様から突然離婚を迫られるドッキリを仕掛けられたデンジャラスのノッチ。

2015年1月19日・TBSのバラエティ番組「私の何がイケないの?芸能人夫婦妻の反逆で修羅場SP」で、また離婚ドッキリを仕掛けられたようですね。

仲の良い夫婦のノッチ夫妻ですが、番組ではノッチの趣味が原因で離婚を迫られたみたいです。

 ▼離婚を迫られるほどのノッチの趣味とは?

ではデンジャラス・ノッチの趣味を見てみましょう。

特技:大型二輪・二級船舶・マラソン・トライアスロン

趣味:釣り・バイク・乗馬・パチスロ・競艇

引用:http://www.ohtapro.co.jp/talent/dangerous/

 

 他にも車整備も趣味らしく、その腕前はユーザー車検が出来るほどらしいですよ!

すべての趣味にお金がかかりそうですねぇ・・・。

私も若い頃バイクにハマっていた時期がありましたが、まぁお金がかかります。

バイク本体を買うまではいいんですよ。

でも理想のバイクに近づけるべく、ミラーやハンドルの細かい部分もそうですが、マフラーやらシート類も全部改造していくんですよね。

お金が何万円も飛んでいきます・・・。

車整備が出来るならバイクの改造も出来るでしょうしね。

お金かけてそうです。

 

あと気になるのは競馬競艇パチスロ。

ギャンブル系はノッチの家庭だけでは無くすべての家庭で問題になりそうな趣味。

もっとお金稼いでからやれよ!って私が妻なら絶対に言いますね。

トライアスロンとかマラソンとかは「そんな時間があるならネタ考えろよ!」って言います(笑)

もっと人気のある芸人さんなら口出しもしないでしょうが、ノッチさんが人気芸人かと言われれば・・・微妙・・・。

下積み時代から支えてきた妻・佐藤友美さんからすればすべての趣味において「ふざけんなよ!」って感じですね(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼妻・佐藤友美の芝居や演技がリアルすぎる

冒頭で触れていた「その顔が見てみたい」での離婚ドッキリでは、ノッチの妻である・佐藤友美さんの迫真の演技が最高でした。

ノッチが顔面蒼白で話を聞いていて、本当に見ていられない感じですよ(笑)

「起きちゃうから静かにして」って言うセリフが、子供が寝静まった後しか話せない真剣な話なんだなって思いますね。

ドッキリと分かった後のノッチの顔が本当に安心した顔で、奥さんへの気持ちが良く分かります。

気になる方はYouTubeなどで見てみて下さいね♪

 

今回も相当焦るんでしょうね。

他人夫婦の修羅場が見れるなんて女は好きですよーこういうの。

あまりテレビを真剣に見ないのですが、このドッキリは楽しみにしています(笑)

▼まとめ

逆に考えれば、こんな依頼を堂々と受けられるということは、本当は仲の良い夫婦なんでしょうね。

実際に微妙な夫婦ならば、絶対に出来ませんよこんな仕事。

うちの主人は趣味がゲームしかなく、悩みは「現実世界に興味が無い」という変わり者。

「じゃーなんで私と結婚したのか」と聞いたことがあるのですが「普通の奴は興味無いけど、お前は変な奴やから面白い」と言われました。

ノッチ夫妻の様に、私達も仲良くやっていきたいと思います(笑)