河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアンサーで神亭主発言!でも実はバツイチ婿養子らしい

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150721150154j:plain

こんにちは、mihoです。
7月21日(火)放送の「解決!ナイナイアンサー」は2時間スペシャル!(夜9時~ 日本テレビ系)
毎回話題に事欠かない番組ですが、今回あの伝説のバンド「LUNA SEA 」のボーカル・河村隆一さんの妻・佐野公美さんが登場するんです。
2006年に結婚して以来、佐野公美さんはテレビ初登場と言うだけで注目の的なんですが・・・。
それより気になるのが番組予告で流れていた発言「亭主関白ではなく神亭主
神亭主」っていったい何なんでしょうか?(笑)
今回は「河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアンサーで神亭主発言!でも実はバツイチ婿養子らしい」について。

 

 

▼妻・佐野公美のプロフィールを紹介 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150721151448j:plain引用:第34回2002年度ミス日本グランプリ 佐野公美 | ミス日本公式サイト

 

佐野公美(さの くみ、1980年 - )は、静岡県富士市出身のタレント。血液型A型。聖心女子大学卒。第34回2002年ミス日本グランプリ受賞[1]。スポニチ特別賞受賞。2006年1月23日に、LUNA SEAのボーカル河村隆一と結婚。2002年、聖心女子大学在学中に、ミス日本グランプリを受賞。引用:佐野公美 - Wikipedia

 

河村隆一さんの妻・佐野公美さんは2006年の結婚以来テレビに一切出演されていませんでした。
美人妻で有名な佐野公美さん。
本当に綺麗な方ですねぇ、河村隆一さんが惚れるのも良く分かります♪(私とは全然違うタイプだわ(笑)

結婚後、河村隆一さんの激太りとか噂された時期がありましたが、こんな素敵な奥さんが出来たら幸せ太りしちゃいますよね(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼佐野公美の神亭主発言でスタジオドン引き? 

 

番組予告で波紋を呼んでいる発言「神亭主」発言!(そう感じているのは私だけ? 笑 )
神亭主」っていったいどういうことなんでしょうか。

 

横を歩かせていただいている

 

佐野公美さんのこの言葉をテレビから聞いたときは「亭主関白の行き過ぎ?」かと思っていたのですが、何回か見ていると、どうやら佐野公美さんが河村隆一さんを好き過ぎて自主的に行っている行動のよう。
亭主関白の行き過ぎによる神亭主ではなく、佐野公美さんの中で河村隆一さんが好き過ぎて「神のような存在の亭主=神亭主」のようですね。
私は主人のことを「神亭主」とまでは思っていませんが、とっても大事な存在なので常に尊敬する気持ちはありますし、「私みたいな大したことない女と一緒になってくれて本当にありがとう」と常に思っています。
佐野公美さんの「神亭主」発言は同じ主人を尊敬する妻としてなんとなく分かる気持ちだなぁと思いました。

 

ナイナイアンサーの予告動画はこちらからどうぞ↓

www.ntv.co.jp

 

 ▼佐野公美は実はバツイチ?河村隆一は婿養子らしい

 

神亭主」とまで主人である河村隆一さんを尊敬している佐野公美さん。

しかしネット上の噂によると「佐野公美さん再婚説」があるんですよ。

2006年に河村隆一さんと結婚した佐野公美さんですが、2004年に結婚して離婚しているという噂が・・・。

 

火の無いところに煙は立たぬなんて言いますが、多分これはただの妬みから来たデマのような気がします(私はね)

だって佐野公美さんがミス日本グランプリを2002年に受賞しているにも関わらず、一切結婚報道とか無いんですよね。

普通だったらミス日本のグランプリ受賞者が結婚したらちょっとぐらい噂になるでしょうよ(笑)

実際のところは知りませんが・・・なんか嘘くさいです。

 

しかしもう一つの「婿養子説」はどうやら本当のよう。

佐野公美さんは相当の資産家のお嬢様のようで、それは経歴にはっきりと出ています。

 

・幼い頃からクラシックバレエを習う

・中学からは新体操を始める。

・聖心女子大学時代は能楽を学ぶ

・フランス留学・・・etc

 

生粋のお嬢様って感じですね(笑)

佐野公美さんの実家の跡取りがいないことで河村隆一さんい婿養子をお願いしたそうですが、河村隆一さんだって相当の資産家でしょう。

(河村隆一さんのファンの間で有名だった5億円の豪邸を捨てての婿入りだそうです)

そんな河村隆一さんを婿養子に取れるような資産家の実家っていったいどんな実家なんでしょうね(笑)

 

▼まとめ 

 

今日は佐野公美さんの「神亭主」の真相を知りたいので早くお風呂に入ってテレビの前で構えていようと思います(笑)
同じ主婦として

「主人に対しての考え方」
「お金に対しての考え方」
「子供に対しての考え方」など・・・

ナイナイアンサーは見ていて結構面白いんですよね。
私ママ友とか少ないんで沢山の考え方が知れて楽しいです(笑)

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com