何イケで橋本清が整形告白!驚きのヒモ男生活&巨人時代の写真と比較してみた

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150316132512j:plain

こんにちは、mihoです。

何かと世間を賑わすお騒がせ番組「私の何がイケないの?」で元巨人の橋本清さんが整形したことを妻・里見和香さんに告白!

しかも妻が稼いできたお金で整形していたとのこと。

これはかなりの衝撃告白ですよね(笑)
しかも気になって橋本清さんを調べてみると洋服や日サロなんかにもお金をつぎ込んでいることが判明しました!
今回は「橋本清の驚きのヒモ男生活と、巨人時代の写真と比較してみた」について。

 

 

▼橋本清のプロフィール

 

 f:id:an-Immortal-flower:20150316132917j:plainf:id:an-Immortal-flower:20150316140006j:plain
引用:元プロ野球選手 投手 橋本清 ・氏名:橋本清(はしもときよし) 元プロ野球選手(投手)。 現在は野球解説者・タレント。・出身地:大阪府摂津市・生年月日:1969年5月22日・身長:188 cm・体重 :98 kg・選手情報:投球・打席 右投右打・ポジション:投手・プロ入り 1987年 ドラフト1位・初出場 1992年9月30日・最終出場 1997年6月9日・経歴(括弧内は在籍年)・PL学園高等学校・読売ジャイアンツ (1988 - 2000)・福岡ダイエーホークス (2001)・現在、プロ野球解説者 引用: http://ja.wikipedia.org/wiki/橋本清

 

私の個人的な感想ですが、45歳ってこんなにギラついてる年齢でしたっけ?

くどいぐらいギラついています、頭ん中で急に松崎しげるさんの名曲「愛のメモリー」が流れてきました(笑)

橋本清さんの妻・里見和香さんは昔は女優として活躍。
そして引退後、「ブランシェール和香」という美容会社を経営している女社長に転身。

www.wa-ka.asia

 

橋本清さんは再婚らしいですよ。

再婚して女社長の夫なんてなんだか羨ましい・・・。
なんて、世の男性の声が聞こえてきそうです(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼橋本清・驚きのヒモ男生活とは? 

f:id:an-Immortal-flower:20150316140137j:plain
引用:行きつけのオーダーメイドショップ「ZELE-PARIS」公式HPよりhttp://ameblo.jp/zeleparis-blog/entry-11800505715.html

 *やっぱりギラついています、かなりの脂の乗りっぷりです。まるで旬の鯖のようです(笑)

 

橋本清さんは野球の解説なんかでちょくちょく見かけていたのですが、最近は「有吉反省会」などのバラエティー番組で衝撃の私生活を暴露されています。

週に2~3回の日サロに始まり、エステやマッサージ・ネイルにも通いファッションも全身オーダーメイドしているそうで、奥様の稼ぎで月に100万円以上つぎ込んでいると告白していました。

面白半分で庶民の私が橋本清さん行きつけのお店の通販ページを見てみたんですが

靴は100万以上、コートなんか200万越えとかありました。
こんな値段見てしまったら、橋本清さんの月100円以上が少し可愛く見えてしまいます(笑)
しかし尋常じゃない値段ですよ、普段の洋服なんてユニクロで十分です。


しかしこれって完全に「ヒモ男」ですよね(笑)
奥様のことをなんだと思っているんでしょう。
私が奥様の立場だったら即離婚ですね。
だいたいお金をたくさんつぎ込んでるわりに全然若い感じがしません。
ただの「若作りに失敗した痛いおじさん」にしか見えませんよ(笑)
しかも奥様は、橋本さんから一度もプレゼントを貰ったことがないそう。
いい歳してかなりのダメっぷりです。

 

▼巨人時代の写真と現在の写真を比較してみた 

 

 今回の「何イケ」でのまさかの衝撃告白である「整形」で橋本清さんがいったいどのように変化したか巨人時代の写真と比較してみました(笑)

 

・巨人時代の橋本清さんの画像がこちら

 

f:id:an-Immortal-flower:20150316142625p:plain

引用:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w117366430

 

・現在の橋本清さんの画像

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150316142835j:plain

引用:http://www.joqr.co.jp/setup/2011/10/post-76.html

 

 

なんか別にあまり変わらないと思うのは私だけ?
肌の色の変化の印象がかなり強くて整形での変化はあまり見受けられません。
だいたい「何イケ」で奥様が初めて知ったぐらいなんですしそこまでの変化はないんでしょうね。(笑)

何イケで言われている「整形」というより、目じりのしわ取りとか、お肌のリフトアップ、目がパッチリするように軽く目頭あたりを切開した程度じゃ無いでしょうか。
大変身するような整形なら今更告白なんて形にはならないでしょう(笑)

 

▼まとめ 

 

整形云々の話よりも、いい歳したおじさんがこんなヒモ男生活を送っていることが衝撃でした。
奥様もよくこんな方と一緒にいることが出来ますね。
現役時代との変わりっぷりに唖然としてしまいます。
私は女に依存している男は大嫌いなので絶対に一緒には居れません(笑)
何イケって問題のある夫婦がたくさん出てきて色んな話が展開されますが見ていて結構面白いですよね。
番組に不快感を感じている方も多いと思うんですけど、純粋に他人夫婦の関係って見ていて面白くないですか。
自分には無い考え方や悩みとか出て来ますし人生の勉強になります(笑)
私達夫婦は現在とても円満夫婦ですが、いつかは問題が生じることもあるでしょうしそんな時は「何イケ」を思い出して参考にしようと思います(笑)

 

 

清水アキラ・何イケで卒婚卒業宣言?仰天身勝手ぶりを調査してみた - an-Immortal-flower’s blog

 

 

栗田貫一何イケで妻・大沢さやかにモラハラ発言?第二の高橋ジョージ発見で私が思う事 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

ノッチ何イケで離婚ドッキリ!原因は趣味!妻・佐藤友美の芝居と演技がリアルすぎる - an-Immortal-flower’s blog