本郷壮二郎がラッパーって本当?身長や体重・経歴調査をしてみた!

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150313143649j:plain

こんにちは、mihoです。

昭和の名優と言えば本郷功次郎さん。

大映の主演スターとして活躍したのち「特撮最前線」の橘警部役で有名ですね。

本郷功次郎さんの息子「本郷壮二郎」さんもお父さんに似た凛々しい顔をされていて「THE俳優」という顔立ちなのですが、実はお父さんのイメージとは全然違う「ラッパー」をやっていることが判明しました(笑)

今回は「昭和の名優と言えば本郷功次郎さんの息子・本郷壮二郎さんの現在」について。

 

 

本郷壮二郎のプロフィール

 

名前 本郷壮二郎(ほんごう そうじろう)

 

趣味:音楽制作・調理特技:殺陣(講師)・乗馬・空手・柔道・剣道

 

父は映画俳優の本郷功次郎、母は宝塚歌劇団の元月組男役トップスターの古城都。

 

幼少から極真空手などの格闘技を習得し、青山学院大学卒業後23歳で紀伊国屋での舞台で主役デビュー。

 

ミュージシャンとしてはラッパーとして、おもにクラブなどでライブを行う。トラックメーカとしても活躍。

 

引用:本郷壮二郎 - Wikipedia

 

本郷壮二郎は吉本興業に所属されています。

 

・生年月日 1975年11月1日

・身長 180㎝

・体重 70㎏

・出身地 神奈川県

引用:吉本興業株式会社 タレント一覧

 

ネットで調べていると血液型がA型という情報があったのですが、公式なプロフィールには記載されていなかったのでどうなんでしょうね。

A型は几帳面ですから(私がA型で一部分だけ異常に几帳面)本郷壮二郎さんにもそんな部分があるのかも知れません(笑)

お父さんの本郷功次郎さんはあまり身長が高かったイメージが無いのですが(特撮最前線で藤岡弘、さんが180㎝なんですが並んだ感じが小さかったので多分170㎝程)息子の本郷壮二郎さんは180㎝と大柄。

体格が良くて格闘技もしているなんてカッコいいですね♪

 

スポンサードリンク
 

 

▼本郷壮二郎がラッパーって本当?

 

お父さんの本郷功次郎さんからは全く想像が付きませんが、その息子である本郷壮二郎さんがラッパーと言う噂は本当なのか調べてみました!

 

・ちなみにこれがお父さんの本郷功次郎さん

f:id:an-Immortal-flower:20150313144204j:plain

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/14/kiji/K20130214005198120.html

 

・そしてこれが息子さんの本郷壮二郎さん

f:id:an-Immortal-flower:20150313144351j:plain

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/14/kiji/K20130214005198120.html

 

 

二人とも目鼻立ちがはっきりしていて男前な顔ですね♪

よく似ています。

しかしこんな立派そうに見える本郷壮二郎さんですが、調べた結果やはりラッパーとして活動していることが判明(笑)

俳優業の傍ら、ラッパーもされているようです!

 残念ながらいまいちグループ名的なものとかが分かりませんでしたが、渋谷などでミュージシャンとして活躍されているそうです。

プロフィールにも記載されていましたが、トラックメーカとしても活躍しているそうなので(トラックメーカ・トラックメーカーとはラップシーンでの作曲家の事)かなりラッパーとして幅広く活動されているのでしょうね♪

 

 

本郷壮二郎・ワイルドな姿に胸キュン(笑)

 

本郷壮二郎さんのことを調べていたらこんなものを発見!

わたし好みのワイルドな一面でドキッとしてしまいました(笑)

 

 

・でもこんな悲しいツイートも・・・

 

 

結婚していたんですね。

何だか悲しいです・・・(ってか私もとっくに結婚してるし相手にされるわけないけど・・・笑 )

きっと一緒に写っている方が奥様なんでしょうね。

可愛らしい方です。

奥様についての情報は全然見つからなかったので、きっと一般人の方と結婚されているんだと思いますよ。

子供さんもいらっしゃらないようです。

 

▼まとめ

 

このワイルドな雰囲気でラッパーなんてかっこよすぎじゃないですか?

クラブなんかで女の子に囲まれていたら、奥様が悲しんじゃいますよ(笑)

俳優としての活躍ぶりも見てみたいですが、ラッパーとしての本郷壮二郎さんがもっと世の中に広まって欲しいなぁと思いました。

 

クマムシ佐藤大樹の出身高校や身長・経歴調査!彼女は社長令嬢? - an-Immortal-flower’s blog

 

 

クマムシ長谷川俊輔の出身や身長・経歴を調べてみた。柔道歴が長いって本当? - an-Immortal-flower’s blog

 

栗田貫一何イケで妻・大沢さやかにモラハラ発言?第二の高橋ジョージ発見で私が思う事 - an-Immortal-flower’s blog

 

ノッチ何イケで離婚ドッキリ!原因は趣味!妻・佐藤友美の芝居と演技がリアルすぎる - an-Immortal-flower’s blog