錦織圭シティオープン2017準決勝試合時間決定!GAORA・BS朝日・スポナビ生中継

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain


こんにちはmihoです。
シティオープン2017、錦織選手準決勝試合時間が決定しました!


準々決勝、錦織選手の「絶対に勝つぞ!」という気合いの入った目が合間合間に見られて、手に汗握る戦いでした。


ドキドキが止まらずジェットコースターのような試合でしたが、準々決勝は久々に凄いプレーを見たなと。


タイブレ取ったときの「勝てる」と確信したような顔、あの表情を見たとき、この準々決勝は絶対に勝てるなと感じました。


さぁ~優勝まであと二試合!
準決勝も絶対に勝ちあがってもらいましょう♪


今回は「錦織圭シティオープン2017準決勝試合時間決定!GAORA・BS朝日・スポナビ生中継」について。

 ▼錦織圭シティーオープン2017準決勝試合決定!


・シティーオープン2017準決勝、錦織選手の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170806005615p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/418/op.pdf


シティオープン2017、錦織選手準決勝はスタジアムの第四試合。

現地時間で8/5(土)PM19:00以降に開始されます。
(Not Before 7:00 pmなのでそれ以前に試合は始まりません)


大会が開催されている現地アメリカ・ワシントンDCと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の準決勝を日本時間に直すと、8/6(日)AM8:00以降にスタートとなりますよ!


しかしちょっと今回も第四試合ということで時間は読みにくいですね(;´・ω・)
OOP上はAM8:00以降顔しの予定ですが、実際はAM9:00~回るんじゃないかな?


8時以降は絶対にテレビから離れないように気を付けましょう(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭シティオープン2017準決勝対戦相手はアレクサンダー・ズベレフ!


・シティオープン2017、錦織選手準決勝の対戦相手はズベレフ選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170806005817j:plain

アレクサンダー・ズベレフ


■国籍 ドイツ
■出身国/居住国 ドイツ(ハンブルグ)/ドイツ(ハンブルグ)
■生年月日 1997年4月20日
■性別 男
■利き腕 右利き(バックハンド両手打ち)
■身長 198 cm
■体重 86 kg
■プロ転向日 2013年
■昨年度最終ランキング 24位


引用:ズベレフ,A - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

ズべレフ選手の現在の世界ランキングは8位(7/31付)
錦織選手の現在の世界ランキングは9位です(7/31付)


二人は過去に対戦経験がなく、今回が初めての戦い。
錦織選手にとっては今大会初の格上選手との戦いとなります。


ズべレフ選手は今年のBNLイタリア国際で初優勝を飾った二十歳の若手選手。


今大会も初戦でトンプソン選手との激しい戦いを制し、三回戦・準々決勝とストレート勝ちで勝ち進んでいて今勢いに乗っている手強い選手ですよ。


今まで戦ったことのない相手ということもあって準決勝の試合展開は未知数。


準決勝はかなり厳しい戦いとなりそうですが、準々決勝での錦織選手の「絶対に勝ってやる!」という鋭い目を見る限り、準決勝必ず勝ち上がれるはずと私は信じています。

 

スポンサードリンク
 

 


▼シティオープン2017準決勝、GAORA・BS朝日・スポナビ生中継放送予定は?

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain


現在開催されているシティオープン2017のテレビ放送を発表しているのは、スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


衛星放送が受信出来る方しか視聴することが出来ません。


しかし今回のシティオープン2017は、ソフトバンクが提供している動画配信サービス「スポナビライブ」がライブ配信を行っていますよ。

 

・地上波しか受信できない環境の方
・外出する予定が入っていてテレビ観戦出来ない方

 

こんな方には観戦するには便利なサービスとなっています。


それでは早速錦織選手準決勝の放送予定をチェックしてきましょう!

 

・シティオープン2017準決勝、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

シティ・オープン~ワシントン~<準決勝2>
錦織圭 vs A.ズべレフ

解説:近藤大生
実況:土屋和彦

初回放送8月6日(日) 7:58 ~ 11:00
生中継二ヵ国語ハイビジョン

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

GAORAでは安定の生中継。
それに合わせて準々決勝よりオンデマンドでのライブ配信も行っています。


外出予定のある方でもスマホやタブレット・PCで観戦可能なので、加入している方は無料で利用できるので使ってくださいね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

・シティオープン2017準決勝、BS朝日の放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170806010205p:plain

引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500


BS朝日は準々決勝までじっと録画放送だったのですが、ここにきてついに生中継の様子!


錦織選手準決勝の試合開始予定時間・8/6(日)AM8:00~10:00まで放送予定となっていて延長の予定もあると書かれています。

 

・衛星放送は映るけど、有料放送(GAORA)は加入していないんだよぉ~


こんな方はチャンネルを合わせるだけでライブ観戦出来ちゃいますので、明日8/6(日)AM8:00~はぜひBS朝日にチャンネルを合わせてくださいね!

 


・シティオープン2017準決勝、スポナビライブの配信予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170806010506p:plain


引用:テニス - スポナビライブ


スポナビライブも予定通り錦織選手の準決勝をライブ配信してくれますよぉ~!


スポナビライブは衛星放送と違いネットでの動画ライブ配信となっているので、衛星放送が受信できない方でも私のブログを読めている方なら観戦OK♪


インターネットがつながる環境あれば準々決勝をライブ配信で生中継観戦出来ます。


スポナビライブはソフトバンクが提供しているサービスなので

 

・ソフトバンクを利用している方
・Yモバイルを利用している方
・ヤフープレミアム会員の方


こんな方は月額視聴料980円で利用することが可能。


テニスのライブ配信数日本一(ATP250・500・1000・ツアーファイナル・一部グランドスラム)の動画配信サービス&その他スポーツの配信もかなり多いので、先ほどの条件い当てはまる方はスカパー加入よりも安く観戦することが出来ますよ。


現在スポナビライブでは初月一ヶ月視聴料無料キャンペーンもやっているで、節約しながら賢くテニスを楽しみたい方はスポナビライブを使って観戦してくださいね!

 

・初月視聴料無料スポナビライブはこちら→スポナビライブ


・スポナビライブについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

▼まとめ


明日は錦織選手よりランキングが上のズべレフ選手との戦い。
今から緊張で私は少しお腹が痛くなっています・・・(笑)
しかしここで気が緩んでしまってはシティオープンの優勝を逃してしまう!
シティオープン2017優勝の座を必ずや錦織選手に掴んでもらうためにも、皆で気合い入れて応援しましょうね♪

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com