錦織圭BNPパリバオープン2017準々決勝試合時間決定!GAORA・NHK放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170112163643j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するBNPパリバオープン2017【インディアンウェルズ】準々決勝試合時間が決定しました!


いやぁ~無事勝ち抜くことが出来て何よりです♪


今までなら第二セット取られてズルズルいきそうなところを何とか耐えてストレート勝ち!


錦織選手、しっかりと試合に集中できているように感じます。
準々決勝もこの調子で頑張ってもらいたい!


今回は「錦織圭BNPパリバオープン2017準々決勝試合時間決定!GAORA・NHK放送予定」について。

 
▼BNPパリバオープン2017、錦織圭準々決勝試合時間決定!

 

・BNPパリバOP2017、錦織選手準々決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170317164300p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/404/op.pdf


BNPパリバオープン2017【インディアンウェルズ】、錦織選手の準々決勝はスタジアム1の第二試合。


現地時間で3/17(金)PM14:00以降にスタートとなっています。
(Not Beforeなのでそれ以前に行われることはありません)

 

大会が開催されている現地アメリカ・カリフォルニア州と日本の時間差は「マイナス16時間
(3/12よりサマータイムです)

 

錦織選手の準々決勝を日本時間に直すと、3/18(土)AM6:00以降に開始となりますよ♪

 

ヤング選手の速さにあんなに振り回されていたのに結局はストレート勝ち。
さすが世界ランキング5位は違いますねぇ(笑)


錦織選手頼もしいです!
準々決勝もさくっと勝ち抜いてもらいましょう!

 

スポンサードリンク
 

 

 

▼BNPパリバオープン2017錦織圭準々決勝、GAORA・NHK放送予定をチェック!  

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain

 

現在開催されているBNPパリバオープン2017【インディアンウェルズ】のテレビ放送をしているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


その他のテレビ放送はありません。

 

それでは早速準々決勝の放送予定をチェックしていきましょう♪


・BNPパリバOP2017準々決勝、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

BNPパリバ・オープン~インディアンウェルズ~<準々決勝3&4>

R.フェデラー vs N.キリオス
錦織圭 vs J.ソック
解説:佐藤武文
実況:鍋島昭茂
初回放送3月17日(金) 28:00 ~ 9:00

3月18日(土) 22:30 ~ 26:58
生中継二ヵ国語ハイビジョン 


引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA

 

・BNPパリバOP2017準々決勝、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

3月18日(土)

BS1
午前6:00-(午前7:50)
ATPテニス マスターズ1000 BNPパリバオープン~インディアンウェルズ~ 
男子シングルス・準々決勝「錦織圭(日本)」対「ジャック・ソック(アメリカ)」 生放送

 

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-


GAORAでは大会を連日生中継。
加入者はオンデマンドでも観戦出来るのでネット中継でも観戦することが出来ます。

 

NHKではBS1で準々決勝を生中継してくれますよ♪

 

今回の大会は衛星放送でしかテレビ観戦することが出来ないので、衛星放送が受信できない方はテレビで見ることが出来ません。


しかし前回の記事で紹介したんですが「テニスTV」や「スポナビライブ」を上手に使うとネット中継で観戦することが出来ますよ♪

 

・前回の記事はこちら↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


上記の方法は有料になるんですが、変な広告とかも出ないのでウイルスとか気にせず安心して観戦することが出来ます。


もしも無料のネット中継の方法をお探しでしたら、以前に書いた記事にまとめているのでどうぞ♪

 

・ネット中継での観戦方法はこちらからどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

海外のストリーミングサイトでの観戦方法になるので変な広告をクリックしたりしないよう、自己責任でお願いしますね♪

 

 

 ▼まとめ

錦織選手も順調なのですが、西岡選手も凄い活躍されていますねぇ~!
あの小さな体であそこまで世界で活躍できるとは・・・。


これは「第二の錦織圭」として期待大です♪

 

日本のテニス勢がドンドン世界で活躍して欲しいですね。

錦織選手、西岡選手、全力で頑張れ!(#^^#)

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com