錦織圭BNPパリバオープン2017三回戦試合時間決定!GAORA・NHK放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170112163643j:plain

こんにちはmihoです。


錦織選手が出場するBNPパリバオープン2017【インディアンウェルズ】三回戦の試合時間が決定しました!


GAORA・NHKが現在テレビ放送をしてくれていますが「スポナビライブ」「テニスTV」の方でも中継されているようですよ。


一回戦、眠い目をこすりながらなんとか観戦したんですが無事ストレート勝ちでとっても嬉しいです♪


現地はかなり気温が高いようで、錦織選手も試合後のインタビューで「今日は暑かったです」って言ってましたね。


くれぐれも体調管理だけには十分注意して、三回戦も順調に勝ち進んでもらいたいです。


今回は「錦織圭BNPパリバオープン2017三回戦試合時間決定!GAORA・NHK放送予定は?」について。

 
▼錦織圭BNPパリバオープン2017三回戦試合時間決定!

 


・BNPパリバオープン2017、錦織選手三回戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170314163819p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/404/op.pdf

 

BNPパリバオープン2017、錦織選手三回戦はスタジアム2の第一試合。
現地時間で3/14(火)AM11:00スタートとなります。


大会が開催されている現地アメリカ・カリフォルニア州と日本との時間差は「マイナス16時間
*3/12よりサマータイム適応でマイナス17時間からマイナス16時間になりました

 

錦織選手の三回戦を日本時間に直すと、3/15(水)AM3:00開始となりますよ。

 

早朝と言うのか深夜と言うのか・・・こりゃぁ~またまた観戦しにくい時間帯となりますが、錦織選手の頑張ってる姿を生中継で見たいので頑張って一度寝てから起きてこようと思います(笑)


社会人の皆さん・学生の皆さんは朝から仕事や学校でしんどいと思いますが、一緒に錦織選手応援しましょうね♪

 

*3/17追記

BNPパリバオープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

スポンサードリンク
 

 

 ▼パリバOP2017、錦織圭三回戦対戦相手はギル・ミュラー!

・BNPパリバOP2017、錦織選手三回戦の対戦相手はギル・ミュラー選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170314165231j:plain

ギル・ミュラー

■国籍 ルクセンブルグ
■出身国/居住国 ルクセンブルグ/ルクセンブルグ
■生年月日 1983年5月9日
■性別 男
■利き腕 左利き
■身長 193 cm
■体重 88 kg
■プロ転向日 2001年
■昨年度最終ランキング 34位

 

引用:ミュラー,G - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ミュラー選手の現在の世界ランキングは28位(3/6付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位(3/6付)です。

 

二人は今回が四回目の対戦で、過去の対戦成績は錦織選手の三連勝。


昨年のバーゼルで準決勝ではかなり危ない展開になったのですが、錦織選手が大逆転したのが記憶に新しいですね♪


BNPパリバオープン2017、チリッチ選手、クエリー選手がまさかの初戦敗退。
今確実に錦織選手に追い風が吹いています。


三回戦、絶対に勝ち進んでもらいたいですね♪

 

▼BNPパリバOP2017、錦織三回戦放送予定はGAORA・NHK・スポナビ・テニスTV! 

f:id:an-Immortal-flower:20161203142855j:plain

 BNPパリバオープン2017、テレビ放送してくれているのはスカパーの「GAORA」と「NHK」です。


当初はこの二つしか放送予定を見つけられなかったのですが、「スポナビライブ 」と「テニスTV」も中継をやってくれているようなので、もし衛星放送が受信できない方はこちらを利用してみてください♪


それでは早速放送予定をチェックしていきましょう!


・BNPパリバOP2017三回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

BNPパリバ・オープン~インディアンウェルズ~<3回戦②>

錦織圭 vs G.ミュラー
L.プイユ vs D.ヤング
R.ナダル vs F.ベルダスコ
T.フリッツ vs M.ジャジリ
N.キリオス vs A.ズベレフ
S.ジョンソン vs R.フェデラー
J.ソック vs G.ディミトロフ
J.デルポトロ vs N.ジョコビッチ

※放送カード変更の場合あり
※一部ケーブルテレビ局は停波予定(深夜1:00~7:00)。 解説:佐藤武文
 進行:鍋島昭茂、林哲也
※一部英語放送 初回放送3月14日(火) 27:00 ~ 14:00
 

引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA


・BNPパリバOP2017三回戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

3月15日(水)

 午前3:00-(午前4:50)
ATPテニス マスターズ1000 BNPパリバオープン~インディアンウェルズ~ 男子シングルス3回戦 
「錦織圭(日本)」対「ギレス・ミュラー(ルクセンブルク)」 生放送

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-


・BNPパリバOP2017三回戦、スポナビライブの放送予定は次のようになっています。

 

2017/03/15 03:00〜

[LIVE]BNPパリバ・オープン ワールドフィード Day6

注目の試合をライブ編成

引用:人気スポーツをライブ中継で見放題!スポナビライブ! - スポーツナビ


GAORA、NHKは三回戦を生中継。


衛星放送が受信出来る方はこちらを利用して観戦するといいですね♪
(スカパーの方ならオンデマンドでも観戦出来ます)

 

スカパーは無料視聴期間も長いので、スカパーに入っていない方はこれを機に試してみるのもいいかも知れません。


・スカパーはこちらからどうぞ→スカパー(GAORA)

 


衛星放送が受信できない方でなおかつ、スカパーに入会していない方は「スポナビライブ 」か「テニスTV」の二択。

 

テニスTVはATP250~1000(男子の大会)、WTA(女子の大会)を随時配信しているので、錦織選手の試合時間になったら見てみるといいと思います。


テニスTVはATP、WTAが提供しているので安心して見れるのですが「有料であること」「錦織選手をひいきしてるわけではないので錦織選手の試合を確実に見れるとは確定できない」ことが注意点です。


サイト自体も英語表記ですし、支払いはドル払いなので少し敷居が高いかも知れませんね。
(月額2000円前後ですよ)

 

・テニスTVはこちらからどうぞ→Tennis Streaming - Watch Tennis Live Online in HD


その点スポナビライブはソフトバンクが提供していて日本語表記のサイトなので安心。


月額料金は

 

ソフトバンクユーザー 月額500円

その他の方 月額1500円

 

このようになっています。

 

しかしここで注意点が!

 

この料金で視聴出来るのは期間があって

 

ソフトバンクユーザーの月額500円は3/15で終了
その他の方の月額1500円は3月いっぱいで終了

 

となっています。


もしも衛星放送が受信できなくて悩んでいる方がいらっしゃったら、少しでも安く済むように早めに入会しておいてもいいですね。


そして「どんな感じか気になるなぁ~」ぐらいの方なら、スポナビライブでは「初回一ヶ月間月額料金無料」でお試しが出来ます。

 

期間が終わる前にちゃんと解約すれば料金は発生しないので、ネット中継を試してみたい方は視聴してみるといいですよ(#^^#)

 

・スポナビライブはこちらから→スポナビライブ

 

様々な観戦方法がありますが、自分の環境にあった方法を見つけて皆で錦織選手を応援しましょうね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com