錦織圭BNPパリバオープン2016四回戦試合時間決定!GAORA・NHK生中継だぞ

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160309092930j:plain

こんにちは、mihoです。


錦織選手が出場する「BNPパリバオープン2016~インディアンウェルズテニス~」四回戦の試合時間が決定しました!


四回戦の対戦相手はイズナー選手です★


三回戦は少々ヒヤヒヤする場面もありましたが無事勝利を収めることが出来ました♪
次はイズナー選手かぁ~何だか胃がキリキリしちゃいます(笑)


今回は「錦織圭BNPパリバオープン2016四回戦試合時間決定!GAORA・NHK生中継だぞ」について。

 
▼錦織圭BNPパリバOP2016四回戦試合時間決定!

 

・BNPパリバOP2016錦織選手四回戦の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20160316135729p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/404/op.pdf

 

BNPパリバOP2016錦織選手四回戦はスタジアム2の第4試合。
現地時間で3/16(水)PM16:00~17:00ぐらいでしょうか?


大会が開催されている現地アメリカ・カリフォルニア州インディアンウェルズと日本との時間差はマイナス16時間。
(3/13よりサマータイム適応となりマイナス17時間からマイナス16時間になりました)


錦織選手の四回戦の試合時間を日本時間に直すと、3/17(木)AM8:00~9:00ぐらいとなりそうです。


正直今回は前の試合次第なのであまり時間が読めない・・・。
出勤時間や通学時間にかぶってしまう方が多いんじゃないでしょうか?


あとセンターコート以外が今大会初なので、それが吉と出るか凶と出るかも気になるところです。


相手はアメリカのイズナー選手で、5シードと9シードの選手なのにセンターコートじゃ無いんですね・・・っておばちゃんが言ったところで仕方ないか(笑)

 *3/18追記
BNPパリバOP2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました★

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼BNPパリバOP2016四回戦、GAORA・NHK共に生中継だぞ! 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160104151117j:plain

現在開催されているBNPパリバー分2016の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


GAORAは大会を連日生中継、NHKは錦織選手の試合を中心に決勝までの10試合をBSや総合で放送することを発表しています。


それでは早速放送予定をチェックしていきましょう★

 

・BNPパリバOP2016四回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

BNPパリバ・オープン~インディアンウェルズ~<4回戦>

R.ガスケ vs M.チリッチ
T.ベルディヒ vs M.ラオニッチ
R.ナダル vs A.ズベレフ
錦織圭 vs J.イズナー

※放送カード追加・変更の可能性あり (一部解説あり)
 解説:佐藤武文
 実況:林哲也 初回放送3月16日(水) 27:00 〜 12:00
 生中継二ヵ国語ハイビジョン 

BNPパリバ・オープン~インディアンウェルズ~<4回戦>セレクション

  3月17日(木) 23:00 〜 25:30
 二ヵ国語ハイビジョン


引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA


・BNPパリバOP2016四回戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

3月17日(木)

 午前8:00-(午前9:50)
ATPテニス マスターズ1000 BNPパリバオープン~インディアンウェルズ~ 4回戦
「錦織圭」対「ジョン・イズナー(アメリカ)」 生放送(BS1)

 午後11:00-(午前0:50)
ATPテニス マスターズ1000 BNPパリバオープン~インディアンウェルズ~ 4回戦
「錦織圭」対「ジョン・イズナー(アメリカ)」 録画(BS1)

17日(木)午前8:00からはBS1で、錦織選手とジョン・イズナー選手選手(アメリカ)との4回戦を生中継でお送りします。
(天候や前の試合の進行により、この試合の開始が遅れる場合があります)
さらに午後11:00から再放送もいたします。


引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

 

なんと四回戦はGAORA・NHK共に生中継を発表してくれています!
(まぁ~両方とも衛星放送なのですが・・・)


でもスカパーの契約をされていないけど、衛星放送が受信できる方ならNHKで生中継観戦出来ちゃうのでうれしいですよね★


時間帯が出勤時間にかぶってしまう微妙な時間帯ですが、頑張ってみんなで錦織選手を応援しちゃいましょう!

 

▼おまけ 

今回の四回戦、試合開始時間が3/17(木)AM8:00~9:00頃ということで出勤時間や通学時間にかぶる方も多いのでは?


そんな方のためにインターネット環境さえ揃っていれば生中継で観戦出来る「ネット中継で観戦する方法」をまとめた記事を貼っておきますね♪


この方法を使えば通勤途中や通学途中でも、PCやスマホ・タブレットなんかで観戦することが出来ちゃいますよ♪


良かったら試してみてくださいね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

▼まとめ 

 イズナー選手は世界ランキング11位の30歳、2m8cmの長身から繰り出される高速サーブが特徴的な選手です。
過去の対戦は1勝1敗。


去年のマイアミでは錦織選手が残念ながら敗れてしまいましたが今回はいったいどうなってしまうんでしょうか?


本当に考えただけで胃が痛い・・・(笑)
錦織選手四回戦も頑張れ!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com