林家ペーパーが相撲中継に!ピンク衣装が目立ちすぎて困っている問題画像(笑)

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150115175407j:plain

こんにちはmihoです。

私、実は街中で林家ペーパー夫妻に出くわしたことがあるんです。

もうね、100メートル以上離れていても「あれは林家ペーパーだ!」って分かります(笑)

びっくりするぐらいピンクなお二人ですが本当に幸せそうです。

今日も意外なあんな場所で目撃証言がありましたよ(笑)

 ▼相撲中継でちょろちょろ映る林家ペーパー夫妻を発見(笑)

 

今日は街中では無く相撲中継に映りこんでいました(笑)

こんなにピンクで画面に入られたら相撲どころじゃないですよ!

でもこれが初めてじゃないんです。

今まで何度も目撃されています。

f:id:an-Immortal-flower:20150115174625j:plain

引用:http://twicsy.com/i/eu9abd

こんなところや・・・

f:id:an-Immortal-flower:20150115174811j:plain

引用:http://p.twipple.jp/jQIJa

あんなところ・・・

f:id:an-Immortal-flower:20150115175031j:plain

引用:http://girlschannel.net/topics/5311/

もう土俵に上がっちゃっています(笑)

 

▼まとめ

これじゃまるで「ウォーリーを探せ」では無く「ペーパーを探せ」ですね(笑)

私はあまり相撲中継は見ませんが、「ペーパーを探せ」を目的に、夕方相撲中継に注目したいと思います(笑)