錦織圭ロジャーズカップ2016決勝戦試合時間決定!GAORA・NHK放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160722152514j:plain

こんにちはmihoです。
ロジャーズカップ2016【トロント】錦織選手決勝戦の試合時間が決定しました!
対戦相手は王者ジョコビッチ選手です!


錦織選手ついにここまで来ましたか・・・。
左脇腹の負傷を心配していたのですが、ついに優勝まであと一歩!


マスターズ初優勝まで王手ですよ、もうドキドキしちゃう!(笑)


今回は「錦織圭ロジャーズカップ2016決勝戦試合時間決定!GAORA・NHK放送予定は?」について。

 

▼錦織圭ロジャーズカップ2016決勝戦試合時間決定! 

・ロジャーズカップ2016錦織選手決勝戦の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20160731132416p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/421/op.pdf

 

ロジャーズカップ2016錦織選手決勝戦はセンターコートの第二試合。
現地時間で7/31(日)PM16:00以降スタートとなってます。
(Not Beforeなのでそれ以前に試合が行われることはありません)


現地トロントと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の決勝戦を日本時間に直すと、8/1(月)AM5:00以降に開始となりそうです。

 

優勝への舞台は整いました。
今度こそジョコビッチ選手へリベンジを果たしてもらいましょう!

 

朝は早いですがあと一日、皆で錦織選手を応援しましょうね♪

 

スポンサードリンク
 

 

 ▼ロジャーズカップ2016決勝戦GAORA・NHKの放送予定をチェック!

 

f:id:an-Immortal-flower:20160611152345j:plain

 

現在開催されているロジャーズカップ2016の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


GAORAでは大会を連日生中継、NHKでは錦織選手の試合を中心に放送してくれています。
(放送・・・とは言ってのもNHK今回は生中継ばっかりですよ♪)


それではロジャーズカップ2016錦織選手の決勝戦放送予定を一緒にチェックしていきましょう。


・ロジャーズカップ2016決勝戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20160731133924p:plain


ロジャーズ・カップ~トロント~<決勝>

錦織圭 vs N.ジョコビッチ 解説:佐藤武文
 実況:土屋和彦 初回放送7月31日(日) 28:58 ~ 8:30
8月1日(月) 17:00 ~ 20:00
 生中継二ヵ国語ハイビジョン 


引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA

 


・ロジャーズカップ2016決勝戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160731134008p:plain


はたして錦織選手が“絶対王者”の壁を乗り越えて、マスターズ1000初優勝の栄冠を手にすることができるのか。
NHKでは、この試合の模様をBS1であす1日(月)午前5:00から生中継します。
また1日(月)午後7:00からBS1で、2日(火)午前2:00から総合テレビで再放送します。

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

 

▼まとめ 

マスターズでのジョコビッチ選手との対戦は今季四回目。


三度目の正直・・・ならず、四度目の正直って感じで錦織選手には絶対に栄冠を手に入れてもらいましょう!


体調さえ大丈夫なら錦織選手は必ずやってくれるはずです。
ロジャーズカップ2016決勝戦、錦織選手絶対優勝だ!


頑張れ、錦織選手!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com