錦織圭スイスインドアバーゼル2016準々決勝試合時間!GAORA・BS朝日放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20161021134720j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するスイスインドアバーゼル2016準々決勝の試合時間が決定しました!


二回戦は無事勝ち進みましたが、なんだか少し消化不良な感じもしましたが皆さんどう感じられましたか?


あれだけラリーが続くとリハビリ中の錦織選手にはちょっときつかったのかな?
でも股抜きショットはさすがに盛り上がった感じでしたね♪


もうすぐパリマスターズも開催されますし、どうかケガの悪化だけはしないようにと願いましょう★


今回は「錦織圭スイスインドアバーゼル2016準々決勝試合時間!GAORA・BS朝日放送予定は?」について。

 

▼錦織圭スイスインドアバーゼル2016準々決勝試合時間決定! 

・バーゼル2016錦織選手準々決勝試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20161028143023p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。

引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/328/op.pdf


スイスインドアバーゼル2016、錦織選手準々決勝は10月28日(金)センターコートの第三試合。


現地時間でPM17:00以降のスタートとなっています。
(Not Beforeなのでそれ以前に開始されることはありません)

 

大会が開催されている現地スイスバーゼルと日本との時間差は「マイナス7時間

 

錦織選手準々決勝の試合時間を日本時間に直すと、10月28日PM24:00以降にスタートされると思います。


週末の深夜帯なのでお仕事がある方もちょっと無理して一緒に観戦しましょうね♪(笑)

*10/30追記
錦織選手がスイスインドアの次に出場するBNPパリバマスターズ2016のドロー表が発表されました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *10/30追記
スイスインドアバーゼル2016、錦織選手決勝戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼準々決勝の対戦相手は宿敵デルポトロ選手! 

・バーゼル2016、錦織選手準々決勝の対戦相手はデルポトロ選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20161028144252j:plain


フアン・マルティン・デル=ポトロ
 

■国籍 アルゼンチン
■出身国/居住国 アルゼンチン/アルゼンチン
■生年月日 1988N923
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 198 cm
■体重 97 kg
■プロ転向日 2005N
■昨年度最終ランキング 137


引用:デル=ポトロ,J・M - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

デルポトロ選手選手の現在の世界ランキングは42位(10/24付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位です(10/24付)

 

きゃぁ~デルポトロ選手ですよ、もう怖いのなんのって(;´・ω・)


いくら四年ぶりの対戦とは言え四連敗敷している相手ですからねぇ~ドキドキしてしまいます。


しかし最近の錦織選手は覚醒していますからね。

 

あんなに苦手だったガスケ選手やナダル選手にも普通に勝つようになってきていますし今夜の準々決勝がどんな展開になるのか、非常に楽しみです!

 

スポンサードリンク
 

 

▼バーゼル2016準々決勝GAORA・BS朝日放送予定【スカパー無料放送デー】 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

 

現在開催されているスイスインドアバーゼル2016の放送発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


両方とも衛星放送なので地上波しか受信することが出来ない方は観戦することが出来ません。


それではさっそく放送予定をチェックしていきましょう♪

 

・バーゼル2016準々決勝2016、GAORAの放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20161028150027p:plain


スイス・インドアーズ・バーゼル<準々決勝>

G.ミュラー vs F.デルボニス
錦織圭 vs J.デルポトロ
S.ワウリンカ vs M.ズベレフ
M.チリッチ vs M.グラノイエルス 解説:山本育史
 (一部解説あり)
 進行:鍋島昭茂、林哲也 初回放送10月28日(金) 22:00 ~ 6:30
 生中継

 

引用:テニス | GAORA


・バーゼル2016準々決勝2016、BS朝日の放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20161028150907p:plain


引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500


GAORAでは安定の生中継、そしてBS朝日ではまだHPの方はちゃんと更新されていないのですがフェイスブックの方に放送予定を随時更新するとの旨が書かれていました。


今のところBS朝日では何時から放送されるのかは分かりません。
スカパー未契約の方残念でした・・・。

 

しかしここで生中継をあきらめるのはまだ早い!(笑)

 

実は現在ですね、嬉しいことにスカパーが無料放送デーをやっておりましてスカパー契約者でなくても衛星放送さえ受信することが出来ればGAORAを見ることが出来るんですよ!


たまにやってますよねスカパー無料放送デー♪
今ちょうどCMも流れているので知っている方も多いんじゃないでしょうか?


ぜひ衛星放送が受信できる方は、この機会にスカパーでのテニス生中継を体感してみてください。


この興奮、スカパーをやめられなくなりますよ?・・・なんちゃって!(笑)

 

スカパー無料放送はこちらから→今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com