錦織圭楽天ジャパンオープン2016二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20161001142734j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場する楽天ジャパンオープン2016二回戦の試合時間が決定しました!


一回戦はニコラス・アルマグロ選手が体調不良を理由に欠場、代わりにドナルド・ヤング選手が出場というハプニングもありましたが、無事勝ち進むことが出来て何よりです♪


ファーストは取られてしまって少しヒヤヒヤしましたが、なんか錦織選手今年は本当に乗ってますよね。


セカンドからの流れはさすがの一言でした。
楽天ジャパン、ぜひ優勝してもらいたいです!


今回は「錦織圭楽天ジャパンオープン2016二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送予定」について。

 
▼錦織圭楽天ジャパンOP2016二回戦試合時間決定!

 

・楽天ジャパンOP2016錦織選手二回戦の試合時間は次のようになってます。

 

f:id:an-Immortal-flower:20161005085854p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。

引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/329/op.pdf


楽天ジャパンオープン2016、錦織選手二回戦は10/5(水)の第三試合。


第一試合がAM11:00スタートなので、錦織選手の二回戦は、PM14:00~PM15:00開始ぐらいになるのではないでしょうか。


ちょっと一回戦で気になったのですが、錦織選手セキをしていませんでしたか?
多分ちょっと風邪気味っぽいですよねぇ~。


我が家も長女から始まり、私も次女も三女も風邪気味で大変なんですよ(;´・ω・)(笑)


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ビタミン剤でも取って少しでもゆっくり休養してもらいたいですね。
(そんなもん大会中に飲んだら問題になるのかな・・・?)

 

スポンサードリンク
 

 

▼楽天ジャパンOP2016二回戦対戦相手は ジョアン・ソウサ !

 

楽天ジャパンOP2016、錦織選手二回戦の対戦相手はジョアン・ソウサ 選手に決定しました!

 

f:id:an-Immortal-flower:20161005091123p:plain

ジョアン・ソウサ
 

■国籍 ポルトガル
■出身国/居住国 ポルトガル/ポルトガル
■生年月日 1989N330
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 185cm
■体重 73kg
■プロ転向日 2005N
■昨年度最終ランキング 54


引用:ソウサ,J - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

ジョアン・ソウザ選手の現在の世界ランキングは34位(10/3付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位(10/3付)です。


二人は今回が初めての対戦で試合展開はどうあるのかなぁ~と思っています。


楽天ジャパン2012、2014と優勝している錦織選手。
二回戦も順調に勝ち進んで絶対に優勝して欲しいですね!

 

スポンサードリンク
 

 

 
▼WOWOW&テレ東、楽天ジャパンOP2016二回戦の放送予定は?

 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

現在開催されている楽天ジャパンオープン2016の放送を発表しているのは「WOWOW」と「テレビ東京


NHKやスカパーなどでは放送されていません。


それではWOWOWとテレビ東京の放送予定を見ていきましょう♪

 

・楽天ジャパンOP2016二回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20161005092226p:plain

10/5(水)

午前10:55 WOWOWライブ 生 第3日シングルス2回戦
午後5:55 WOWOWライブ 生 第3日シングルス2回戦


引用:放送スケジュール | 楽天ジャパンオープンテニス2016 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン


・楽天ジャパンOP2016二回戦、テレビ東京の放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20161005092321p:plain


引用:楽天ジャパンオープン2016:テレビ東京


WOWOWでは大会を連日生中継、テレビ東京では二回戦まではハイライトでの放送となります。

 

WOWOW観戦組は10/5(水)PM14:00~ぐらいからソワソワしておいてくださいね(笑)


テレビ東京は△表記の放送予定はテレビ東京のみの放送となりますので、今回の二回戦は残念ながら系列の方は見れないということになりますよ。


錦織選手が優勝できるように「現地応援組&テレビ観戦組」力を合わせて応援しましょうね!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com