錦織圭楽天ジャパンオープン2016一回戦試合時間決定!WOWOWとテレビ東京放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20161001142734j:plain


こんにちはmihoです。
錦織選手が出場する楽天ジャパンオープン2016一回戦の試合時間が決定しました!


楽天ジャパンオープンのチケット初完売というニュースを見ましたが、これは錦織選手をはじめとする人気選手のお陰ですね♪


日本でもっともっとテニス人気が過熱すると嬉しいです★


今回は「錦織圭楽天ジャパンオープン2016一回戦試合時間決定!WOWOWとテレビ東京放送予定」について。

 

▼錦織圭楽天ジャパンOP2016一回戦試合時間決定!

・楽天ジャパンOP2016錦織選手一回戦の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20161003114602p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/329/op.pdf


楽天ジャパンオープン2016、錦織選手一回戦の試合時間は10/3(月)第四試合。
センターコートでPM16:00以降にスタートの予定です。


対戦相手は世界ランキング48位のニコラス・アルマグロ選手!
過去の対戦成績は錦織選手から見て2勝1敗となっています。


日本での大会なので、現地で観戦されている方も多いのかな?
今年もリセールチケットをやるそうでチケットが集まり次第当日券が販売されるそう。


今頃入場者でごった返しているのでしょうか?
私もごった返しに参戦したいなぁ~(笑)


現地応援の皆さま、私もテレビの前で全力で応援するので、錦織選手に全力で応援の力を届けてくださいね!

 

*10/5追記

楽天ジャパンオープン2016、錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼楽天ジャパンオープン2016一回戦WOWOWとテレビ東京の放送予定 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

現在開催されている楽天ジャパンオープン2016の放送を発表しているのは「WOWOW」と「テレビ東京


WOWOWでは大会を連日生中継、テレビ東京では録画放送と生中継が混じりますよ(準々決勝から生中継です)


それでは放送予定をチェックしていきましょう♪

 

*前回の記事で勘違いしてテレビ東京のみ放送と書いてしまって申し訳ございませんでした、以後気を付けます。

 

・楽天ジャパンオープン2016一回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

 10/3(月)

午前10:55 WOWOWプライム 生 無料 第1日シングルス1回戦 
午後5:55 WOWOWプライム 生 無料 第1日シングルス1回戦 

 

引用:放送スケジュール | 楽天ジャパンオープンテニス2016 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン


・楽天ジャパンオープン2016一回戦、テレビ東京の放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20161003134507p:plain

引用:楽天ジャパンオープン2016:テレビ東京

 


WOWOWでは先ほど言った通り生中継が行われます。
そして嬉しいことに初回放送は無料となっていますよ♪

 

テレビ東京では△表記されている放送はテレビ東京のみでの放送ですので、残念ながら今回の一回戦はテレビ東京のみでの放送となっています。


準々決勝からは生中継と書いてありますので、錦織選手がガンガン勝ち進むことを願って応援しましょうね♪

 

▼まとめ 

 楽天ジャパンとは少し違う話題なのですが、先日心温まるニュースを読みました。

news.tennis365.net

私も長女が小さいころ、大型スーパーマーケットのおもちゃ売り場で娘を迷子にさせてしまった経験があって・・・。


あの時、凄く不安で怖かったのでこのニュースのナダル選手の優しさに感動してしまいました。


集中を途切れさせたら負けるかもしれないのに、会場の観客席の小さな変化に気付いたナダル選手の優しさ。


本当に素敵ですよね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com