錦織圭リオオリンピック準決勝試合時間決定!NHK放送予定をチェック【テニス】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160804131909j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手リオオリンピック準決勝の試合時間が決定しました!


対戦相手は強敵、アンディ・マレー選手。


準々決勝勝利時の錦織選手の感涙には私ももらい泣きしてしまいました。
三回目のオリンピックで初めてのベスト4ですもんね★


見ていてハラハラドキドキした試合でしたが、この苦しい展開の中でよく取ったなぁ~と言う印象でした。


準決勝もしっかり頑張ってもらいましょう♪


今回は「錦織圭リオオリンピック準決勝試合時間決定!NHK放送予定をチェック【テニス】」について。

 ▼錦織圭リオオリンピック準決勝試合時間決定!

 

・リオオリンピック錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160813102224p:plain

 

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Schedule & Results


リオオリンピック錦織選手準決勝はセンターコート第一試合。
現地時間で8/13(土)PM12:00スタートです。


現地リオデジャネイロと日本の時間差は「マイナス12時間


錦織選手の準決勝を日本時間に直すと、8/14(日)AM0:00開始となりますね。
(8/13深夜0時ですね)


錦織選手の地元・松江市ではパブリックビューイングがやっているそうなんですが行ってる方いらっしゃるんでしょうか?


もし近かったら行ってみたいなぁ~!
次は準決勝ですから相当盛り上がるんでしょうね♪


もしも気になる方は島根県のテニス協会のHP貼っておきますんで良かったらチェックしてみてください↓

リオオリンピックパブリックビューイング開催ご案内 | 島根県テニス協会

*8/14追記
リオオリンピック準決勝、錦織選手マレー選手に敗退しました。
三位決定戦の試合時間が決定しましたので良かったらどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *8/13追記
錦織選手が次に出場するシンシナティ2016のドローが発表されました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭リオオリンピック準決勝放送予定をチェック!

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain


現在開催されているリオオリンピックテニス男子シングルスの放送を発表しているのは「NHK


その他の衛星放送や民放などでは放送されません(;´・ω・)


ニュースとかでも一瞬ハイライトで流れる程度なんでなんか寂しいですよね、体操とかめっちゃやってるのになぁ~。


テニスって日本全国規模で言ったらまだまだ注目度低いのかな、もっと放送して欲しいですね。


それでは錦織選手リオオリンピック準決勝の放送予定をチェックしていきましょう♪

 

・リオオリンピック準決勝NHKの放送予定は次のようになっています。

まだNHKの放送予定は更新されていませんでした。
お昼ぐらいには更新されると思います。


引用:8月14日 | 放送予定 | NHKリオデジャネイロオリンピック

 

まだ準決勝の試合時間が発表して時間が経ってないのでNHKの放送予定は更新されていませんでした。


しかしずっと追って放送してくれていますからもうすぐ更新されると思います。


私も時間が作れ次第追記出来たらしますね♪
気になる方はNHK公式をチェックしてみてください↓

sports.nhk.or.jp

 

NHK総合かBS1かも現在分からない状態ですが、衛星放送が見れない方でもリオオリンピックは専用アプリがありますのでネット中継で観戦することが出来ます。
こちらの前回の記事に書いていますので良かったらチェックしてみてくださいね↓

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com