錦織圭バルセロナOP2016三回戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160416143138j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手バルセロナオープン2016三回戦の試合時間が決定しました!


二回戦はチャンコーチがコートサイドで錦織選手とペアのウエアを着ていました。
気合いの入った顔でちゃんコーチが座っていて何だかとっても嬉しかったです♪


とってもうまくいった試合展開で、見ていて心臓に優しい試合でしたね(笑)
三回戦もこのまま勝ち進んでもらいましょう★


今回は「錦織圭バルセロナOP2016三回戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定」について。

 

▼錦織圭バルセロナOP2016三回戦試合時間決定! 

・バルセロナOP2016錦織選手三回戦の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160421105709p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.barcelonaopenbancsabadell.com/sites/default/files/bcnopenbs_atp/completed/op.pdf

錦織選手の三回戦は現地時間で4/21(木)第三試合
一つ前の第二試合の開始が4/21(木)AM11:00開始です。


大会が開催されている現地スペイン・バルセロナと日本との時間差は「マイナス17時間


錦織選手の三回戦を日本時間に直すと、一つ前の第二試合が日本時間でPM20:30以降開始となるので、ちょっと大まかなのですが、早ければ4/21(木)PM21:30ごろから、遅くなれば4/21(木)PM23:00ぐらいに開始となりそうです。


今回はちょっと時間を読むのが難しいですねぇ~。


大体私の経験から言うと、PM9:00ぐらいから第二試合の様子を見ておいた方がいいと思います(笑)


絶対に見逃さない様、しっかりとチェックしておきましょうね♪

 *4/24追記
バルセロナオープン2016、錦織選手決勝戦の試合時間が決定しました★
クレーキング・ナダル選手に勝つことが出来るのか?
注目の試合ですね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*4/23追記
バルセロナオープン2016、錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*4/22追記
バルセロナOP2016錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

▼錦織圭三回戦対戦相手はジェレミー・シャーディ!

 

・バルセロナOP2016錦織選手三回戦の対戦相手はジェレミー・シャーディ選手に決定しました。

f:id:an-Immortal-flower:20160421105956j:plain


■国籍 フランス
■出身国/居住国 フランス/フランス
■生年月日 1987N212
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 188 cm
■体重 75 kg
■プロ転向日 2006N
■昨年度最終ランキング 29


引用:シャーディ,J - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

シャーディ選手の現在の世界ランキングは33位(4/18付)

錦織選手の現在の世界ランキングは6位(4/18付)です。

 

ランキングこそあまり高くないシャーディ選手ですが、シャーディ選手は2014年にローマでフェデラー選手に勝利していますから、ランキングだけで見れば格下選手とはいえ、侮れない相手ですよ。

 

現地ではずいぶん風がきついらしく、二回戦でのインタビューで錦織選手「とても風が強く、お互い厳しい状況での試合だった」と言っていたので、三回戦は天候が恵まれることを願いたいですね♪

 

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭三回戦GAORA・BS朝日のテレビ放送予定をチェック! 

f:id:an-Immortal-flower:20151224162646j:plain

現在開催されているバルセロナオープン2016の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


どちらも衛星放送なので地上波では観戦することが出来ません。
それでは早速放送予定をチェックしていきましょう♪

 

・バルセロナOP2016三回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

バルセロナ・オープン・バンコ・サバデル<3回戦>

錦織圭 vs J.シャルディ  初回放送4月21日(木) 21:30 ~ 26:00
4月22日(金) 17:00 ~ 19:30
 生中継二ヵ国語ハイビジョン 

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

・バルセロナOP2016三回戦、BS朝日の放送予定は次のようになっています。

 

錦織圭 放送時間決定!
バルセロナ・オープン3回戦 錦織圭×ジェレミー・シャルディ
4月21日(木)よる11時00分~

引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 

GAORAさんは生中継してくれるようですが、BS朝日さんは今年はどうしたんでしょうね~。


ゴールデンタイムなのに生中継は今のところなし・・・ちょっと寂しいですね( ;∀;)

 

 ▼おまけ

なんか昨日二回戦が行われてるときに「ネット中継で観戦する方法」を検索されていた方が多かったようなので、私が外出時などどうしてもテレビ観戦出来ない時にやってる方法(ネット中継で生観戦する方法)をまとめた記事を今一度貼っておきますね♪


もしも挑戦してみようと思っている方はどうぞ参考にしてみてください。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

▼まとめ 

錦織選手今年三連覇達成できますかねぇ~なんか胸がドキドキしちゃいます♪
でも出来そうな気がするんですよね、出来そうな気か?私がしてほしいだけですね(笑)


史上3人目の大会3連覇ぜひ達成してもらいましょう!
頑張れ、錦織選手♪

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com