錦織バルセロナオープン2016初戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160416143138j:plain

こんにちは、mihoです。
バルセロナオープン2016、錦織選手の初戦対戦時間(二回戦)が決定しました!


2015年はメンフィスOP、バルセロナOP、ワシントンOPの3大会で優勝した錦織選手。
今年もガンガン暴れて世界中にその存在をアピールして欲しいですね♪


今回は「錦織バルセロナオープン2016初戦試合時間決定!GAORA・BS朝日放送予定は?」について。

 
▼錦織圭バルセロナOP2016初戦対戦時間決定!

 

・バルセロナOP2016、錦織選手の初戦対戦時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160420061849p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.barcelonaopenbancsabadell.com/sites/default/files/bcnopenbs_atp/completed/op.pdf

 

バルセロオープン2016、錦織選手の初戦対戦時間は第2試合のセンターコート。
現地時間4/20(水)PM13:30以降となっています。


(錦織選手はシード選手なので一回戦は不戦勝&Not Beforeなのでこれ以前に試合は行われません)

 

現地スペイン・バルセロナと日本の時間差は「マイナス7時間
錦織選手の初戦対戦時間を日本時間に直すと4/20(水)PM20:30以降になりますよ。


でも例のごとく少し遅延するかな?


前の試合の進行具合にもよりますので、試合時間が近づいたらテレビから離れないようにしましょうね♪

 

錦織選手の大好きなデイゲーム、日本でも観戦しやすい時間帯ですね♪
*4/24追記
バルセロナオープン2016、錦織選手決勝戦の試合時間が決定しました★
クレーキング・ナダル選手に勝つことが出来るのか?
注目の試合ですね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

さぁ~三連勝に向けていっちょかましてもらいましょう!(笑)

 

*4/23追記
バルセロナオープン2016、錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*4/22追記
バルセロナOP2016錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*4/21追記
錦織選手のバルセロナオープン2016三回戦試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭初戦対戦相手はティエモ・デバッカーに決定! 

 

・バルセロナOP2016、錦織選手初戦対戦相手はティエモ・デバッカー選手に決定しました。

 ティエモ・デ=バッカー
Thiemo de Bakker 


■国籍 オランダ
■出身国/居住国 オランダ/オランダ
■生年月日 1988N919
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 -
■体重 66 kg
■昨年度最終ランキング 144

(写真が公式なものが見つかりませんでした)
 
引用:デ=バッカー,T - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ティエモ・デバッカー選手の現在の世界ランキングは102位(4/18付)
錦織選手の現在の世界ランキングは6位(4/18付)です。


二人は今年のメキシコOP一回戦で一度だけ対戦していて、その時は錦織選手の完勝だったことが記憶に新しいですね♪


この戦い、まずは負けることは無いでしょう。

 

残念なのがガスケ選手&フェレール選手の棄権。
ガスケ選手は年初めから悩まされている背中のケガ、フェレール選手は足のケガが理由だそう。


錦織選手のガスケ戦リベンジ見たかったのになぁ~・・・。
両者ともに一日でも早く回復されることを願いましょう。


▼バルセロナOP2016錦織圭初戦放送予定をチェック!

 

現在開催されているバルセロナオープン2016の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


GAORAでは準々決勝~決勝までを生中継、BS朝日では連日大会のハイライトを放送することが決定しています。


それでは早速錦織選手のバルセロナ初戦放送予定をチェックしていきましょう!


・バルセロナOP2016初戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

 

期間限定視聴料等2000円分プレゼント!スカパー!簡単申込

 

・バルセロナOP2016初戦、BS朝日の放送予定は次のようになっています。

 

4月19日(火)~22日(金)
よる11時~12時  デイリー・ハイライト
※錦織選手の試合時間が決定後、放送予定が変更となる場合があります
4月24日(日)
深夜0時30分~   決勝【LIVE】
4月26日(火)
よる11時~12時   大会ハイライト

BS朝日では、錦織圭選手の出場試合および決勝戦を放送!
さらに、4月19日(火)~22日(金)は連日大会のハイライトをお送りします。

引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500

 

残念ながらGAORA・BS朝日両者ともに、錦織選手の初戦生中継を確定する発表はしていません。


しかし、GAORAのこの思わせぶりなTwitterどう思われますか?(笑)
これはもう絶対に生中継する気満々でしょう!(笑)

 

でもGAORAさんこの時間帯野球の中継が入ってるんですよねぇ~。オンデマンドかニコ生配信かな?


BS朝日も錦織選手の試合を放送するとありますし、昨年は生中継してくれました。

 

これは直前になってお互い生中継を発表してくるんじゃないでしょうか?

かなり期待度高いです(笑)


▼まとめ

 

錦織選手も今回の震災についてブログをアップされていました。

 九州での震災について、 - 錦織圭公式サイト|KEINISHIKORI.COM

日本は現在、テレビを付ければ地震のニュースばかり・・・。
震災で沢山の方達が苦しんでいらっしゃいます。


余震も変わらず続いているようですね …。

錦織選手のパワーで、少しでも日本を励ましてほしいです。


バルセロナ3連覇のプレッシャーは凄いと思いますが、そのプレッシャーをパワーに変換して、いつもの錦織選手らしい素晴らしい戦いを楽しみにしています!
 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com