錦織圭メキシコオープン初戦試合時間決定!テレビ放送無し?ネット中継で観戦する方法

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160222110005j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手が出場する「アカプルコ・メキシコオープン2016」の初戦対戦時間が決定しました!


現在メキシコでは予選決勝戦の真っただ中。
錦織選手の初戦対戦相手は誰に当たるんでしょうか?


メンフィス四連覇で勢いに乗っている錦織選手のメキシコでの活躍が楽しみですね♪


今回は「錦織圭メキシコオープン初戦試合時間決定!テレビ放送無し?ネット中継で観戦する方法」について。

 

 
▼錦織圭アカプルコ・メキシコOP2016初戦対戦時間決定!

・錦織選手のアカプルコ・メキシコOP2016初戦対戦時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160222130546p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Acapulco | Daily Schedule | ATP World Tour | Tennis

 

アカプルコ・メキシコOP2016、錦織選手の初戦対戦時間は現地時間で2/22(月)の第三試合でPM20:00以降スタートとなっています。
(Not Before 20:00pm なのでこれより前の時間には行われません。)


大会が開催されているメキシコ・ゲレーロ州アカプルコと日本の時間差は「マイナス15時間


錦織選手の初戦対戦時間を日本時間に直すと2/23(火)AM11:00以降となります。


こりゃ~出来ることなら少し前の試合がずれ込んでお昼休憩ぐらいに開始になってほしいところ、だって平日ですもんね(笑)


少しでもたくさんの方が観戦出来るよう、皆さんの仕事の休憩時間に試合が開始されるように願っておきます(笑)

 2/24追記
アカプルコ・メキシコOP2016錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼錦織圭アカプルコ・メキシコOP2016初戦テレビ放送は無し?

f:id:an-Immortal-flower:20151001151554j:plain

 

現在開催されている「アカプルコ・メキシコOP2016」の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


しかし残念なことにGAORAでは「準決勝より生中継
BS朝日では「詳細は未定」な状態なんです。

 

・放送予定はこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

悲しいことに今のところ錦織選手のアカプルコ・メキシコOP2016初戦はテレビで観戦することは出来ないんです・・・。


でもGAORAはスポーツ専門チャンネルですし、明日の朝にでも緊急生中継のお知らせをしてくれるかもしれませんね。


BS朝日もまだ放送の詳細が決定していない状態ですので、何か新しい情報が分かったら追記出来たらしていきますね♪

*2/22追記
錦織選手の初戦をGAORAが放送することを発表しました!

 

 ▼錦織圭メキシコ初戦をネット中継で観戦する方法 

f:id:an-Immortal-flower:20160104151117j:plain

今のところメキシコ・アカプルコ2016錦織選手の初戦をテレビで見ることは残念ながらできませんが、ネット中継で観戦すれば初戦から錦織選手を応援することが出来ますよ♪


私は今回のように初戦から放送が行われていない時にいつもこの方法を利用して観戦しているので、良かったら試してみてくださいね★

 

・ネット中継で観戦する方法はこちらの記事に詳しく書いていますのでどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

この方法なら仕事の休憩中でもネット環境さえ揃っていれば観戦することが可能。
今回の錦織選手の初戦を観戦するのにピッタリな方法なんじゃないでしょうか。
GAORAで緊急生中継が行われなければ、私は明日この方法で観戦するつもりです★


▼まとめ

 

錦織選手の初戦は「職場からこっそり観戦組」が多くなりそう・・・。
まぁ~毎日真面目に仕事してるんだから、たまにいいってことで(笑)


こっそり組」も「堂々観戦組」も、みんなで力を合わせて錦織選手を応援しましょうね!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com