錦織圭メンフィスオープン2016準決勝試合時間決定!対戦相手はサムクエリー

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160205142705j:plain

こんにちは、mihoです。
メンフィスオープンテニス2016、錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!


準決勝の対戦相手はサムクエリー選手★
このまま大会史上初四連覇に向けて突き進んでもらいましょう!


今回は「錦織圭メンフィスオープン2016準決勝試合時間決定!対戦相手はサムクエリー」ついて。

 

 

▼錦織圭メンフィスOP2016準決勝試合時間決定! 

f:id:an-Immortal-flower:20151224164255j:plain

 

 ・メンフィスOP2016錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160213110216p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/402/op.pdf


メンフィスオープンテニス2016、錦織選手準決勝の試合時間は現地時間で2/13(土)PM19:30以降。
(Not Beforeなのでこれより前の時間には試合は行われません)

 

日本と現地アメリカ・メンフィステネシー州との時間差は「マイナス15時間」なので、錦織選手の準決勝試合時間は日本時間に直すと、2/14(日)AM10:30以降開始となっています。
(マイナス15時間というのは日本より15時間進んでいるということです)

 

いやぁ~もう錦織選手が絶対にこのまま優勝しちゃうよって思うと、興奮しちゃって遠足前日の子供のように興奮してあまりしっかりと眠れていません(笑)


観戦している時間用のおやつもしっかりと購入済みですからね、キットカットを食べながら錦織選手を応援しようと思います(笑)

 *2/14追記
錦織選手メンフィスOP2016決勝戦の試合時間が決定しました★

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼準決勝対戦相手はサムクエリー!

 

・メンフィスOP2016、錦織選手準決勝の対戦相手はサムクエリー選手に決定しました!

 

f:id:an-Immortal-flower:20160213110449j:plain

■国籍 アメリカ
■出身国/居住国 アメリカ/アメリカ
■生年月日 1987N107
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 198 cm
■体重 91 kg
■プロ転向日 2006N
■昨年度最終ランキング 35

引用:クエリー,S - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

サムクエリー選手の現在の世界ランキングは58位(2/8付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(2/8付)となっています。


錦織選手とクエリー選手は過去に七回対戦していて、対戦成績は錦織選手から見てから4勝3敗
最近では楽天ジャパンオープンでの錦織選手のストレート勝ちが記憶に新しいですよね♪
この調子で準決勝もストレート勝ちでクエリー選手を下してもらいましょう!


▼錦織圭メンフィスOP2016準決勝のWOWOW放送予定をチェック!

f:id:an-Immortal-flower:20151224162646j:plain

 

現在開催されているメンフィスオープンテニス2016の放送を発表しているのは「WOWOW」のみ。
WOWOW以外でテレビ生中継観戦は出来ませんよぉ~!


それではメンフィスOP2016、錦織選手準決勝の放送予定をチェックしていきましょう★

2/14(日)午前10:00 シングルス準決勝
WOWOW ライブ 生 WOWOW メンバーズオンデマンド

引用:オンエア情報 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

日本では準決勝試合時間は日曜日に当たるので、多くの方が観戦出来ちゃいますね♪
でも決勝が月曜日と言うのが悲しいです・・・私は専業主婦なので正直あまり関係ありませんが(笑)

 

2014年の全豪OPの時は錦織選手の活躍のせいで(活躍のおかげでですね 笑 )WOWOWの新規加入者が一気に増加してしまい、加入手続きは出来ても回線工事が追い付かなくなってしまうという惨事が起きています。


錦織選手の大会史上初四連覇を生中継で観戦したい方は注意してくださいね!
WOWOWならグランドスラム全四大会を生中継してくれますから入っておいて損はないですよ。


・WOWOWの無料視聴や新規加入の詳細は公式サイトへどうぞ→WOWOWオンライン

 

 

▼まとめ 

 

残念ながら準々決勝でサムクエリー選手に西岡選手が敗退してしまい、夢の日本人対決は叶いませんでした。
しかし西岡選手は絶対に将来有望株ですよね!


今回はクエリー選手にストレートで敗退してしまいましたが、近い将来「日本人VS日本人」を見せてくれるのではないでしょうか?


私がこの記事を書いている今はまだ実は錦織選手の準々決勝の結果が出てい無いんですよね。
(試合時間は発表されてますけどね)


でも錦織選手が負けるはずないでしょう!
私錦織選手が絶対に勝つって信じていますから★
このまま準決勝も順調に勝ち進めますように・・・♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com