錦織圭メンフィスOP2016準々決勝試合時間決定!WOWOWテレビ放送予定を紹介

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160205142705j:plain

こんにちは、mihoです。
メンフィスオープンテニス2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

 

初戦の戦いは2ndセット最後以外は完璧でしたね、興奮しちゃいました。

メンフィスは錦織選手と相性がいいんですかねぇ~、本当にこのまま大会史上初の四連覇を達成しちゃいそうでドキドキしてしまいます(笑)


そして錦織選手の初戦、WOWOWで緊急生中継をやってくれることを期待していたのですが、残念ながら放送はされませんでしたね。


しかし準々決勝はWOWOW放送してくれますよ!

 

テレビ画面からみんなで錦織選手に熱い声援を送っちゃいましょう★


今回は「錦織圭メンフィスOP2016準々決勝試合時間決定!WOWOWテレビ放送予定を紹介」について。

 

 

▼錦織圭メンフィスOP2016準々決勝試合時間決定! 

 

・錦織選手メンフィスOP2016準々決勝の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160212104642p:plain

 

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/402/op.pdf

 

錦織選手メンフィスオープンテニス2016の準々決勝の試合時間はセンターコートで現地時間2/12(金)PM19:30以降に行われます。
(Not Before 7:30 pmなのでこれより前の時間に行われることはありません)
 
大会が行われているアメリカ・テネシー州メンフィスと日本との時間差は「マイナス15時間」なので、錦織選手の準々決勝は日本時間に直すと2/13(土)AM10:30以降ということになりますね。
(マイナス15時間ということは現地が15時間進んでいるということです)


大会史上初四連覇優勝はすぐそこにあります!
錦織選手がこの偉業を成し遂げることが出来るように、日本からしっかりと応援しなくてはいけませんね!

*2/14追記
錦織選手メンフィスOP2016決勝戦の試合時間が決定しました★

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *2/13追記
メンフィスOP2016、錦織選手準決勝の試合時間が発表されました!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼錦織圭メンフィス準々決勝対戦相手はミカエル・ククシュキン!

 

 ・メンフィスOP2016錦織選手準々決勝の対戦相手はミカエル・ククシュキン選手に決定しました!

 

■国籍 カザフスタン
■出身国/居住国 ロシア/カザフスタン
■生年月日 1987N1226
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 183 cm
■体重 72 kg
■昨年度最終ランキング 70


引用:ククシュキン,M - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

残念ながらククシュキン選手のお写真が発見出来ませんでした・・・(涙)


ククシュキン選手の現在の世界ランキングは93位(2/8付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(2/8付)ということでこれは怖いものなしの絶対に勝利してくれること間違いなしでしょう!

(日本語おかしいね・・・笑 )


今勢いに乗っている錦織選手ですから負けることなんて考えられません!
準々決勝もばっちりストレート勝ちで、ククシュキン選手を打ち負かしてもらいましょう!


▼錦織圭メンフィスOP2016準々決勝WOWOWの放送予定は?

f:id:an-Immortal-flower:20160205142944j:plain

 

メンフィスオープンテニス2016の放送を発表しているのは「WOWOW」のみ。
NHKやテレビ朝日、テレビ東京などでは放送予定はありません。

それでは錦織選手のメンフィス準々決勝の放送予定をチェックしていきましょう!

 

・メンフィスOOP2016準々決勝、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

<放送予定>

シングルス準々決勝   2月13日(土)午前10:30 [WOWOWプライム]
シングルス準決勝    2月14日(日)午前6:55 [WOWOWプライム]、午前10:00 [WOWOWライブ]
シングルス決勝     2月15日(月)午前5:55 [WOWOWプライム]、午前8:30 [WOWOWライブ]

引用:ニュース | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

WOWOWさん、準々決勝から放送ということで今回はテレビで観戦出来るのでホッと一安心です★

 

・WOWOW新規加入や無料視聴についてはこちらからどうぞ→WOWOWオンライン

 

 

私はいつもテレビ放送が無い時にネット中継で試合を見ているんですが、子供がいるとあんまり集中して見れないんですよね。


テレビだと家事をしながらでもカウンターキッチンなので見れるんですが、スマホやパソコンだと画面が小さいから邪魔されると音声もあまり大きくならないし目が悪いのもあいまってうまく見れないんです(涙)


だから準々決勝がテレビで観戦出来るのがうれしくてたまりません♪(笑)

 

・ちなみに私がやっているネット中継の方法はこちらの記事に詳しく書いてあります↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


もしも自室にテレビがなかったり、試合時間に外出予定のある方がいらっしゃったらネット環境さえそろっていれば観戦することが可能なので試してみてくださいね♪


▼まとめ

 メンフィス準々決勝に錦織選手が勝利してもらうのはもちろんのことなんですが、もう一人の若きエース、西岡選手にも準々決勝勝利して欲しいですよねぇ~。

西岡選手の試合は午後の第二試合になります。
(第一試合が現地時間15時から)


ここで二人とも準々決勝に勝利したら、夢の日本人VS日本人の試合を観戦することが出来ます!


こんなコラボなかなかありませんよ!(笑)
ぜひ日本人VS日本人が見れることを願いましょう★
準々決勝も頑張れ、錦織選手!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com