錦織圭メンフィスOP2016ドロー決定!WOWOWテレビ放送予定を紹介【テニス】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160205142705j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手が出場するメンフィスオープン2016のドロー表が発表されました!


全豪は惜しくもジョコビッチ選手に敗退と言う形で終わりましたが、今年はまだ始まったばかり。
全豪のことを引きずることなくドンドン前へ突き進んでもらいましょう!


今回は「錦織圭メンフィスOP2016ドロー決定!WOWOWテレビ放送予定を紹介【テニス】」について。

 

 

▼錦織圭メンフィスOP2016ドロー表決定!

 

 

・錦織選手メンフィスオープン2016のドロー表は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160206103649p:plain

 

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://assets.usta.com/assets/932/15/MDS_-_2.6.pdf

 

メンフィスオープン2016が行われるアメリカ (テネシー州 メンフィス)は日本との時差が「マイナス15時間

 

時差の開きの大きさに計算が上手くできず、ドローが出る時間がなかなか計算できませんでした(笑)
(私昔っから算数ダメなの・・・笑)

 

しかし このドロー、結構面白くないですか?
皆さんはどう思われましたか?


期待の若手と言われている「ティアフォー選手」といきなり当たる可能性があるんですよ。
一体どんな展開が待ち受けているのか非常に楽しみです!

 

今回行われるメンフィスオープン、残念ながらアンダーソン選手が棄権しちゃうんですよねぇ。


どんな選手でもそうですが、一年通して大会に出続けることは本当に大変です。
錦織選手も全豪で痛めたっぽい手首が悪化しないように気を付けてもらいたいです★

 *2/14追記
錦織選手メンフィスOP2016決勝戦の試合時間が決定しました★

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*2/13追記
メンフィスOP2016、錦織選手準決勝の試合時間が発表されました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

*2/12追記
メンフィスオープン2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼メンフィスOP2016の放送はWOWOWのみ!

f:id:an-Immortal-flower:20160205142944j:plain

 

今回開催されるメンフィスオープン2016の放送を発表しているのは、現在のところ「WOWOW」のみ。


今のところNHKなどの地上波では放送を発表していません。
契約されていない方は残念です・・・。

 

それではメンフィスオープン2016、WOWOWの放送予定をチェックしていきましょう。

 

・メンフィスオープン2016、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

<放送予定>
シングルス準々決勝   2月13日(土)午前10:30 [WOWOWプライム]
シングルス準決勝    2月14日(日)午前6:55 [WOWOWプライム]、午前10:00 [WOWOWライブ]
シングルス決勝     2月15日(月)午前5:55 [WOWOWプライム]、午前8:30 [WOWOWライブ]

引用:ニュース | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

メンフィスオープン2016は、錦織選手の最多優勝・最多連覇がかかった注目の試合ですから見逃すわけにはいきません!

しかしWOWOWでは現在のところ準々決勝からの放送みたいなんですよねぇ・・・。

 

まぁ~WOWOWのことですから、錦織選手の試合委だけでも緊急生中継してくれるんじゃ無いでしょうか?


WOWOWさん、期待して待ってますよ!(笑)

 

WOWOWオンライン


▼まとめ

錦織選手が今年もギターのトロフィーを掲げてくれることが待ち遠しくてたまりません!
ロックのキングはエルヴィスですが、メンフィスのキングは錦織選手!
今年も優勝目指して頑張ってください!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com