SMAP解散ジャニーさんとマネージャーの確執でキムタクだけ独立せず

スポンサードリンク

こんにちは、mihoです。

これって本当の話ですか?

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 朝起きてテレビつけてびっくりしてしまいました!

どうしてキムタクだけ事務所に残るの?

こんな国民的アイドルが解散なんて今年始まったばかりなのに衝撃のニュースです・・・。

私森君が抜けただけでもショックだったのに・・・。

これは日本中が沸いちゃうニュースじゃないですか?

今更やらせとか無いですよね?

 

 

 ▼去年の八月からゴタゴタしていたらしい

 

 


SMAPの解散は去年八月(2016年)から話が浮上していたよう。
年末の紅白でも笑顔でやっていたのに残念です・・・。

今わかっていることは

・キムタクはジャニーズに残る(キムタクのみ)

・他4人は独立することを決めている

・きっかけは育ての親・飯島三智マネージャーの退社

・ジャニーズ(事務所)にもマネージャーにも感謝しているが、たくさん話し合った末このような結果に。

 

 この先SMAPのメンバーはどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

 

▼飯島氏と副社長のジュリー藤島の確執 

 

こんな記事を発見!

 

<ジャニーズの後継者問題?それとも…>週刊文春がジャニーズ事務所副社長の単独取材を実施した真相 | メディアゴン(MediaGong)

 

事務所の対立に巻き込まれて、飯島派(マネージャー派)と事務所派に別れた形でしょうか?
皆さんからの情報お待ちしています。