錦織圭ブリスベン国際2016ダブルス準決勝試合時間決定!GAORA・NHK放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20151224162452j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手が出場しているブリスベン国際2016準決勝【ダブルス】の試合時間が決定しました!

残念ながらシングルスは敗退に終わってしまいましたが、ダブルスでは優勝目指して頑張ってもらいましょう!
シングルス準々決勝ではGAORA&NHKが緊急生中継を発表!
これは準決勝でも期待大ですよ♪

試合時間、テレビ放送予定共に一緒にチェックしていきましょう。


今回は「錦織圭ブリスベン国際2016ダブルス準決勝試合時間決定!GAORA・NHK放送予定」について。

 

 

▼錦織圭ブリスベン国際2016準決勝ダブルスの試合時間は?


・ブリスベン国際2016ダブルス準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160108202304p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2016/339/op.pdf

 

錦織選手ブリスベン国際2016ダブルス準決勝は、SHOW COURT1で行われる予定。

現地オーストラリアと日本との時間差は「プラス一時間」なので、錦織選手ダブルスの試合時間は日本時間 1月9日(土)14時30分以降開始となります。

(Not Beforeなのでそれ以前に行われることはありません)


錦織選手がシングルスで負けてしまったのは残念ですが、この際ダブルスで優勝目指して頑張ってもらいましょう!

スポンサードリンク
 

 

 


▼錦織選手ダブルス準決勝GAORAとNHKのテレビ放送予定をチェック!


ダブルスGAORAの放送予定は次のようになっています。

 

ブリスベン国際<準決勝>

初回放送1月9日(土) 11:30 〜 16:30 生中継二ヵ国語ハイビジョン 
    1月10日(日) 12:00 〜 16:30 録画

引用:http://www.gaora.co.jp/tennis/2187980

 

錦織選手ダブルスの試合時間は日本時間 1月9日(土)14時30分以降開始なので、近い時間帯になったらテレビの前に集合しましょう!(笑)

 

そして地上波期待の星「NHK」なんですが、残念ながら現在のところNHKでは生中継や録画放送の予定を発表していません。


錦織選手のシングルス準々決勝の際、生中継を発表したのが前日(1/7)の夜。


この記事を書いている今は1/8の夜なのですが、NHKのHPを見ても何も放送予定が発表されていないので明日のダブルス準決勝の放送はあまり期待できないかも・・・(涙)


一応NHKのHPのURLを貼っておきますので、良かったらチェックしてみてくださいね♪
私も緊急放送などに気付いたらすぐに追記したいと思います。

 

・NHKの番組一覧HPはこちらからどうぞ↓

www1.nhk.or.jp

NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

 

 ▼まとめ

 いよいよダブルス準決勝まできました♪
シングルスの準々決勝では残念ながらトミック選手に初めて敗退するという形で終わってしまいましたが、ダブルスではぜひ勝ち進んでほしいですね。

1セット第3ゲームのブレイクチャンスを逃したのが痛かったかなぁ・・・。


ガスケ選手との戦いの時にお腹にテーピングしていたり、左脇腹当たりを押さえていたのが目につきましたが、お腹?腰?あたりを痛めてしまったのでしょうか?
心配だなぁ・・・全豪に響きませんように★


ブリスベン国際2016ダブルス準決勝、シングルスの敗退を引きずることなく思いっきり頑張ってください!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com