錦織BNPパリバマスターズ2015三回戦試合時間と放送予定!ネット観戦する方法

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20151030151829j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手BNPパリバマスターズ2015三回戦の試合時間が決定しました!


初戦、J・シャルディー選手との戦いは過去の対戦成績が五分五分だったこともありどうなることかと思っていましたが、無事勝利に終わって胸を撫で下ろしています。


なかなかしんどい試合になりましたがさすが錦織選手ですね♪
さぁ~三回戦はどんな展開になるのでしょうか。


今回は「錦織BNPパリバマスターズ2015三回戦試合時間と放送予定!ネット観戦する方法」について。

 

 

▼錦織圭BNPパリバマスターズ2015三回戦試合時間決定! 

 

 ・BNPパリバマスターズ2015、錦織選手三回戦は次のようになっています。

 

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20151105091837p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2015/352/op.pdf

 
BNPパリバマスターズ2015、錦織選手三回戦はセントラルコートで第二試合
一試合目の試合時間が現地時間で11/5(木)AM10:30開始で日本時間に直すと11/5(木)PM18:30開始。


錦織選手が出場する二試合目は日本時間で11/5(木)PM20:30前後に開始となるのではないでしょうか?

*一試合目の進み具合によっては早まることもあるので、PM20:00~ぐらいから様子を伺っていた方がいいと思います。

 

錦織選手三回戦の対戦相手は宿敵・ガスケ選手(フランス出身)!
現在の世界ランキングは9位(11/2付)です。


二人は過去に5回戦っているのですが、錦織選手は一度も勝ったことが無いんですよねぇ・・・。
うぅ~ん、不安要素たっぷり(涙)


しかしだからこそ、この三回戦は過去の負けを払拭するべく快勝して欲しい!
みんなで錦織選手を応援しましょうね♪

スポンサードリンク
 

 

▼錦織選手三回戦のGAORA・NHK放送予定をチェック! 

 

 現在開催されているBNPパリバオープン2015の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


GAORAでは大会を連日生中継、NHKではBS1と総合で錦織選手の試合を中心に生中継することを発表しています。
それでは錦織選手の三回戦放送予定をチェックしていきましょう!

 

・BNPパリバオープン2015三回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

BNPパリバ・マスターズ~パリ~<3回戦>

D.ゴファン vs A.マレー
錦織圭 vs R.ガスケ
N.ジョコビッチ vs G.シモン
J.イズナー vs R.フェデラー
J.ツォンガ vs T.ベルディヒ
K.アンダーソン vs R.ナダル 他

※放送カード変更の場合あり 解説:佐藤武文
※一部試合のみ

実況:林哲也、結城哲郎
初回放送11月5日(木) 18:30 〜 8:00 生中継二ヵ国語ハイビジョン 

BNPパリバ・マスターズ~パリ~ セレクション③

11月6日(金) 19:30 〜 22:00
11月11日(水) 18:00 〜 20:30
 二ヵ国語ハイビジョン 

 

引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA


GAORAでは大会を連日生中継しているんですが、同時にオンデマンドでライブ配信も行っているのでスマホやタブレットからでも観戦が可能。


平日の試合にはこのオンデマンド配信が本当にありがたいですよね♪


スカパー加入者なら無料で配信されるので登録されていない方はオンデマンドの方も要チェックですよ!

 

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

 


・BNPパリバオープン2015三回戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

11月5日(木) 午後8:00-(午後9:50)
ATPテニス マスターズ1000 BNP パリバマスターズ~パリ~ 

男子シングルス3回戦

「錦織圭」(日本)対「リシャール・ガスケ」(フランス)  生放送

 

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

 

NHKではBS1による生中継を発表。
総合では放送予定は今のところありません。
準決勝あたりから総合でも放送する予定だったかと思います。
BSが合見れない方は次に紹介する「ネット中継で観戦する方法」を試してみるのもありかも知れません♪

 


▼錦織圭BNPパリバマスターズ2015をネット中継で観戦する方法

 

f:id:an-Immortal-flower:20151001140831j:plain

錦織選手の試合を生中継で観戦したいけど、衛星放送加入してないんだよねぇ~
どうにか無料で生中継観戦出来ないかしら?」

 

そんな方に朗報です!
以前にも何度か紹介したことがあるんですが、インターネットでネット中継観戦する方法があるんですよ。

 

・ネット中継で観戦する詳しい方法はこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 
この方法だとインターネットに接続できる環境さえあれば、パソコンはもちろんスマホやタブレットでも生中継で観戦が可能!


でも完全にホワイトなやり方ではないですし、パソコンがあまりにも苦手な方はやめておいた方が無難です。

 

・変なウイルスに感染する危険性も無きにしも非ず
・無駄な広告が配信されたりする

 

なんていうデメリットもあるということを忘れずに試してみてくださいね♪
ちなみにうちの主人は私や子供とテレビがかぶってしまったら、迷わずアクセスして見てますが・・・。(笑)


時間のある時に一度落ち着いて挑戦して、試合時間が近づいたらアクセスしてみてくださいね★

 

▼まとめ

 

f:id:an-Immortal-flower:20151105093844p:plain

引用:2015年BNPパリバ・マスターズ | 錦織圭×日清食品スペシャルサイト

 日清のサイトの錦織選手の練習風景が知らない間にアップされていました(笑)
全部で14枚ありましたよ!

sports.nissin.com

 BNPパリバマスターズ2015三回戦、ガスケ選手に勝利できますように・・・♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com