錦織圭楽天ジャパンオープン2015準決勝の試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送は

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20151001133211j:plain

 

こんにちはmihoです。
楽天ジャパンオープン2015、錦織選手準決勝の試合時間が決定しました!

 

さすが錦織選手!
危ない場面や簡単に得点の入らないシーンもありましたが、チリッチ選手に見事勝利しました!
さぁ~楽天ジャパンオープン2015も残すところ準決勝・決勝のみ。
錦織選手、優勝目指してどんどん突き進んでもらいましょう!

 

今回は「錦織圭楽天ジャパンオープン2015準決勝の試合時間決定!WOWOW・テレビ東京放送は」について。

 

 

▼錦織圭楽天ジャパンオープン2015準決勝の試合時間決定!

 

 

・楽天ジャパンOP2015、錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20151009174011p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2015/329/op.pdf

 

楽天ジャパンオープン2015、錦織選手準決勝は10/10(土)センターコートの第二試合。

 

第一試合がPM12:00スタートなので、錦織選手の準決勝はPM15:00ぐらいから始まるんではないでしょうか?


PM14:00前後からソワソワし始めて、しっかりと前の試合を観察して見逃さないようにしておかなければいけませんね!

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 ▼錦織圭準決勝の対戦相手はN・キリオス選手かB・ペール選手だっ!

 

 ・楽天ジャパンOP2015、錦織選手準決勝の対戦相手はN・キリオス選手かB・ペール選手となっています。

・楽天ジャパンオープン2015、錦織選手準決勝の対戦相手はB・ペール選手に決定しました!

 

f:id:an-Immortal-flower:20151009174652j:plain

・ニック・キリオス選手

国籍 オーストラリア
出身国/居住国 オーストラリア/オーストラリア
生年月日 1995N427
性別
利き腕 右利き(バックハンド両手)
身長 190 cm
体重 78 kg
昨年度最終ランキング 52

 引用:キリオス,N - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

f:id:an-Immortal-flower:20151009174923j:plain

・ベノア・ペール選手

■国籍 フランス
■生年月日 1989N58
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 196 cm
■体重 80 kg
■プロ転向日 2007N
■昨年度最終ランキング 118

引用:ペール,B - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

ニック・キリオス選手の現在の世界ランキングは34位(10/5付)
ベノア・ペール選手の現在の世界ランキングは32位(10/5付)


錦織選手の現在の世界ランキングは6位(10/5付)なのでどちらの選手に当たったとしても格下選手となります。


チリッチ選手に勝った今、錦織選手の調子はかなりいい感じなハズ。
楽天ジャパンオープン2015準決勝、これは錦織選手の勝利で決まりでしょう!

 

どんな試合展開になるのかめちゃくちゃ楽しみです♪

 

*10/10追記

錦織選手の準決勝対戦相手はB・ペール選手に決定!
二人は今回が四回目の対戦で、過去の対戦成績は2勝1敗です。
ペール選手はランキング的には格下の選手となるのですが、今年の全米オープンで敗退した相手。
今回の楽天ジャパンオープン2015準決勝でぜひリベンジしてもらいましょう!

 

 

 ▼準決勝WOWOWとテレビ東京の放送予定を紹介!

 

 

現在開催されている楽天ジャパンオープン2015の放送を行っているのは「WOWOW」と「テレビ東京」です。


WOWOWでは大会をありがたいことに連日生中継!
テレビ東京では一回戦・二回戦はハイライトでの放送、準々決勝から決勝までは放送時間を延長して録画放送を予定していますよ♪


それでは順に放送予定を紹介していきますね。

 

・準決勝WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

10/10(土) 午前11:55 WOWOWライブ 生 第6日シングルス準決勝

引用:放送スケジュール | 楽天ジャパンオープンテニス2015 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

準決勝ぐらいになってくると、私なぜかいつも緊張しすぎてお腹痛くなってくるんですよね。
WOWOWって生放送でしょ、なかなかトイレに行くタイミングが掴めなくて大変です・・・私が緊張してどうすんねん!って話ですが(笑)


準決勝・決勝は嬉しいことに土日ですから、現地へ行かれる方、生中継観戦が出来る方、かなり多いんじゃないでしょうか?


土日は長女の学校がお休みなのでチャンネル権を絶対に奪われないよう、おやつをしっかりと準備し万全の対策で錦織選手生中継観戦に向けて頑張りたいと思います!

 

 

・準々決勝テレビ東京の放送予定は次のようになっています。

 

 

10月10日(土)  午後4時00分~夕方5時15分  シングルス 準決勝

引用:楽天ジャパンオープン2015 | テレビ東京

 


テレビ東京は地上波で唯一楽天ジャパンオープン2015を放送しているのですが、関東エリアしか放送を見ることが出来ません。


(放送エリアは関東広域圏で東京都・茨城県・栃木県・ 群馬県・埼玉県・ 千葉県・神奈川県あたりらしいです)のみ!


テレビ東京系列でも放送は予定されていませんので、私のように関西在住者は地上波では観戦することが出来ませんので注意してくださいね♪

 

*準々決勝では放送時間をゴールデンタイムへ変更し、テレビ東京系列でも放送を発表しました。
また変更するかも知れませんので、もしもなにか変更が発表されたら分かり次第追記したいと思います。


▼まとめ

 ここまで来れば目指すは優勝のみ!

錦織選手に今追い風は確実に来ています!
絶対に錦織選手が優勝出来るように、みんなで熱い声援を送りましょうね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com