福山雅治と吹石一恵が年の差結婚!千原ジュニアに続く衝撃!美男美女の相性はいかに?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150928161757j:plain


こんにちは、mihoです。
なんとたった今「福山雅治」さんと「吹石一恵」さんの結婚が発表されました!

子供がまだお昼寝してるからなんとなくPC開いたらおばちゃんびっくりしました(笑)
それで無くても今日は私の密かに大好きな「千原ジュニア」さんが一般人女性と結婚されたという報道を見てびっくりしていたのに・・・。
この福山雅治さんの結婚発表で、嘆いている女性はかなり多いんじゃないでしょうか?

今回は「福山雅治と吹石一恵が年の差結婚!千原ジュニアに続く衝撃!美男美女の相性はいかに?」について。

 

 

 

 ▼福山雅治と吹石一恵が年の差結婚を発表、二人のコメントを紹介

 

 ・福山さんと吹石さんのコメント全文です。

 

■福山雅治コメント

 ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

 本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

 友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

 二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

 引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

 今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
 宜しくお願い申し上げます。

 平成27年9月28日
 福山雅治

■吹石一恵コメント

応援していただいている皆様へ

 いつも大変お世話になっております。
 突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

 本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
 皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

 暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
 今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成27年9月28日
 吹石一恵 


引用:http://www.oricon.co.jp/news/2059877/full/

 

だぁ~!
かねてから交際の噂はあったけど、本当に本当に結婚しちゃったのね!(笑)

こんな週初めに「福山雅治さん結婚」なんてニュースが流れてしまったら、「私ショック過ぎて今日お仕事早退します」「立ち直れないので明日お仕事お休みします」なんてツイートが馬鹿みたいに出そうです(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼Twitterには早速数々の声が・・・

 

 

 

▼二人を勝手に相性占いしてみたら・・・。 

 

 

おばちゃんが勝手に二人を無料の生年月日占いで相性占いしてみたらこんな結果が出ました(笑)

 

76%の相性です。

一見正反対に見えるお二人の性格ですが、かえってバランスの良い関係を築くことができるカップルです。お互いをカバーし合い、自分にない部分を尊重しながら、長く理想の関係を続けています。

違いを理解して、無理にその違いを変えようとしないことが、良い相性を維持するポイントです。それぞれの違った趣味や交友関係を持って、それを楽しみながらお付き合いをしていきましょう。

*一部抜粋

引用:http://uranai-renai.com/

 

ちぇっ、ちょっと相性悪い方がなんとなく面白かったのになぁ~(笑)
こんな普通に相性が良い結果が出てしまうと、「あぁ~、やっぱりこの二人はお似合いなんだな」と認めざる負えません。

しかし相性もそうですが、この二人歳の差がすごいですね。
何と福山雅治さんの方が「14歳」も年上ですよ!

これは福山さんが男前だからこそなせるワザ!
世間の同い年の男性がこの年の差で結婚できると思ったら大間違いですね(笑)

何はともあれ、美男美女のお似合いカップルです!
どうぞ末永くお幸せに!

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com